お、重い。。。 

May 26 [Fri], 2006, 23:01

そろそろブログ、お引越ししようかしら。。。

重すぎてログインすら出来ない時が多すぎ

今夜はカヘもダメっぽいし

疲れたわ〜(==;)

柱|・・) 

April 18 [Tue], 2006, 21:48
何の花かしら?
写真撮った時、まだ咲いてるのが無かったわ〜

4月1日 

April 01 [Sat], 2006, 23:22
柱| ̄m ̄) ウププッ

色んなサイトでエイプリルフール企画やってて

面白かった〜

すごい手の込んだところがあって

本気で騙されかけたりしましたわ〜(^▽^;)

不覚〜 

March 04 [Sat], 2006, 0:08
深夜に放送される推理番組の録画予約して、寝ようとして
ふとDVDのハードディスクの録画残量確認したら
10分ほど足りない〜(><;)
とりあえず前に録画したやつを見て消すか。。
さっさと寝ようと思ったのに〜

柱|^^;)))コソコソ 

February 26 [Sun], 2006, 0:00
1ヶ月ぶりの日記か〜(^^;)
間、空きすぎ

じゃんけんちゃんのルーレットって
本当に当たることあるのね【喜】



~~旦_(^w^*) 

January 25 [Wed], 2006, 19:51
今日は弟の誕生日なので、実家の方ではご馳走食べてるんだろうな〜いいなぁ




今夜も冷えるわ〜
Wサマから頂いた酒粕で甘酒作って暖まろぅ(^w^)ニャホホ

ひさびさ(^^;) 

January 15 [Sun], 2006, 0:47
こっちの日記を書くのは目茶目茶久しぶり〜
ボケ~ッと過ごしてたら、あっというまに1月も半ばに(^^;)
妙に食欲があってツイツイ沢山食べてしまうのですが
もしかして足りてない栄養素があって、そのせいで満腹感が感じられないのかしら。。


前の日記の日本トリムはウサテンさんの仰るとおりです〜
写真の下には水を飲む人々が写っておりました

クリスマスイブですな 

December 24 [Sat], 2005, 16:19
ワタクシは特に何も予定は無いのですが
明日、ケーキを買いに行くべ〜


写真はなんとなくw

(*^w^*)にゃほほ♪ 

December 20 [Tue], 2005, 18:11
めっちゃ美味でございました♪(・▽・)キャーッ
ありがとぅ、Yサンタ様〜(^w^)【愛】

(o;_ω_)oバタ 

December 12 [Mon], 2005, 22:12

すんごい久しぶりにトイレ掃除したらば
背中と腰がイタイですわよ
普段、ほとんど筋肉使っとらんということかしら。。。
メロメロパーク