あついです(w□w) 

September 11 [Mon], 2006, 17:02
今日は、まどォ開けないで出かけたのデ、部屋が激あついです(w□w)あと、皆さんにオススメです がぁパソコンで『goo』と検索してくださいッッッッ☆その際とちょォ便利で、無料でブログやホームページが作れちゃうんです一度見てみてください。。。

たのしみです(○v○) 

September 10 [Sun], 2006, 17:40
じつぁぁぁ、今度モデルのオーディションがあってちょうたのちみてか、誰か読者になってくれませんかぁ??私は正義の見方ですんじゃあね

らびかれ(v^田^v) 

September 09 [Sat], 2006, 19:15
こんばんああ暑い日は塩分が大切ですよ!!((余計なおせわだっつ〜のォ わたし『らびカレ』わぁぁぁぁめちゃかっけエエヒトで、ずっと一緒にいたいれす(v^田^v)
この記事見てくださった方にあ、わたしにメールしてほしいと思います。。。そしたら、見てくれたお礼に  たんプレさしあげたりとかしたいななんて思ってます((笑
 それではまた明日。。。     wwばいばぁいww
      アドレス
     takusupa@mail.goo.ne.jp

こんばんゎ 

September 07 [Thu], 2006, 21:01
こんばんゎ私は札幌人なのですがあ、まだ暑い毎日ですでも、やっぱ朝は寒いときがあります。。。あれ??秋だと思っても、日中はあったかかったりまぁ、毎日楽しいんですけど((笑笑 また明日です

はじめますて!! 

September 06 [Wed], 2006, 19:55
はじめますて。。。お初ですがやっていきまふ。よろしくです!!ヤブログはマヂでちゅきなのでがんばります。。。というわけで今日からよろよろ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haretoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる