ムネイタイ 

2007年08月23日(木) 1時51分
写真見てるとほんと胸イタイ。



もっと、がんばって、動いとけば良かったと、今更ながら思う夜。
笑顔がまた刺さってくるんだよねー。

でも、さらに傷をえぐることをやめられないのは真性Mなのか(汗)
いや、多分、あの笑顔が見たいからなんだと思うよ。

営業 

2007年05月21日(月) 21時41分
「忘れられないように、また来ます」

そんな爽やかな顔して。
そう言われると、ドキッとしてしまう。

まぁ営業なんだろうけど。



・・・10年ずっとこんな感じ。


でも、10年前と今では変ったこともある。
昨年あたりからなくなった指輪。
どーした?太ったからはずした??

ちょっと聞きたくてウズウズ。
でも、聞けないけどね。

ぐだぐだ 

2007年05月16日(水) 2時20分
ヨッタイキオイ。


そうかもしれない。
でも、そうしなきゃ進めないときもあるように思うし。




・・・隣にいるのがあまりにも心地よかったので。

と、いうのはイイワケですか?


さて。
これからどうなるのか。



しかしながら・・・自分でもかなりの想定外なことに、どうしたら良いものか迷っています。
なら進むなって話ですが。


何事もなく過ぎるに一票!(笑)

連絡が来なければ、多分、そう。

生存確認 

2007年04月29日(日) 15時05分
「嫁」かぁ。
そうだね、もう4年も経ってるし。
時は流れてるんだね。


呪縛からやっと解放されそうです。

わたしも幸せにならなきゃ。

新しい恋のはなし。 

2007年04月28日(土) 2時06分
仕事の合間のタワゴト。

胸に、ズキッときたってことは、やっぱり恋しちゃってたのかなぁ。

指輪くらい、しといてよねー。

誤解しちゃいそうだったよ。(もうかなりしてたけど)



…。





休日明けからはまた仕事が恋人ってな感じでこなしていこう。

大丈夫、ふりだしにもどるだけだから。



…。

時間薬 

2006年10月06日(金) 1時44分
一緒に食事をしたのはいつだったか・・・。
会わないと薄れゆく記憶。
それでも、足跡やコメントをみるたびに、嬉しいけれど、苦しくなる。

で、またしばらくして、何事もなく・・・。

時間薬ってこういうこと?

ずっと会わないで、話もしなければ、この気持ちは落ち着くのかな。

ほんとにね。 

2006年09月25日(月) 22時36分
この気持ちが勘違いであったらといつも思う。

誰も好きにならなければ、いちばん平和だと友人は言う。

現状維持が多分、今は良いのだと思う。



前に進めれば、きっと、壊れてしまうから。

古いビデオ 

2006年09月24日(日) 17時38分
色々整理していたらでてきた、ユーガットメイル。



なんていうか・・・今あまり見たくなかった映画です。
はじめてみた時は何とも思いませんでしたが、今は・・・。

こんな都合の良い、ロマンチックなことってありえない。
トムハンクスめ・・・!(やつあたりw)

ちなみに、かなりの高確率で彼の主演作は観ている途中に寝ちゃいます。
何故か。

この映画自体は良いと思います。
ドラマチックな恋愛モノは結構好き。

memo 

2006年09月24日(日) 16時24分
次の上京は2月頃?

こないだは準備不足で色々見逃したものがあったので、今からメモを。

ゆりかもめ
サンシャインのプラネタリウム
ナラカフェ


どうしようもなく 

2006年09月23日(土) 18時34分
前に進みたくても、進めないときがある。

こうなりたい、こうしたい。

ひとりで思っていても、あなたがそう思わなければ、どうにもならない。



いっぱいの気持ち、どうにもならない気持ちを、ここに。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント