ハツタイケン! 

2007年09月26日(水) 16時57分


先日初めてディズニーシーへ行きました
遅すぎですよね・・・今頃初めてなんて・・・
地元民なのに

景色がキレイだったしすごく楽しかったー
また行きたいなー

私のお気に入りは、
写真のタワーオブテラーと、インディジョーンズです
インディのスカラベの大群は少しびっくりしましたが

ブログって。。。 

2007年05月28日(月) 16時38分
案外書き続けるのムズカシィ。

気がつけば一ヶ月以上書いてなかった。

自分の無精さが際だったなぁ〜

実際、「あ、コレブログに書こう〜
と思ってても、いざ書こうとするとなんか忘れてしまう。

。。。私だけか

この年齢で健忘症かあぁっ

ショック!!

待ちに待ってた!! 

2007年04月22日(日) 20時21分

Avril LavigneTHE BEST DAMN THING

彼女のデビューからファンのわたくし

約3年ぶりの待望のニューアルバム
ホントに楽しみに待ってましたよ〜

先行シングルの『Girlfriend』を聴いてビックリしたけど

収録曲は以前とはガラリと変わっていて
もろガールズパンク
低音のロックが好きな私としては衝撃でしたけど、
聴けば聴くほど、あ〜彼女らしいなと。
やっぱり彼女自身もパンクガールなので、
こういう楽曲のほうが好きみたいですね。

内容は・・・ガール&ボーイバッシング、
そしておのろけ曲満載です
幸せさがとても伝わってきます

私のオススメナンバーは・・・
けっこう全曲好きなので難しいですが、
特には#2・5・7ですかね〜

安いのに優秀!! 

2007年03月21日(水) 16時56分

今まで使っていたお気に入りのマスカラが無くなり
近所のドラッグストアに行ったら置いてなくて、
仕方なくメイベリンのラッシュエクスパンションマスカラを
買いました。

ちょっとテンション下がり気味だったけど、
このマスカラを使ってみたら驚いた
なんかもうつけまつげ並に伸びるしボリュームもすごい。

1,200円くらいでこの仕上がりはすごいね〜

ってさっきからすごいしか言ってないけど、
これはホントにびっくりするくらいです。

これから先 

2007年03月15日(木) 20時40分
数ヶ月、CDのリリースが重なってて、
お金が足りない状態・・・

CDってなんであんな何千円もするんだろう

っても、私が買うのはほとんど海外アーティストのCDですから、
日本の物を買うよりずっと安上がりなんですけど

それにしてもねぇ・・・

1枚二千円くらいですから、
今私が買おうとしているのを合わせると、
軽く諭吉さんクラスになってしまいます

あぁ、懐が寒し

PANIC! AT THE DISCOの・・・ 

2007年03月10日(土) 18時36分

今話題になっているPANIC! AT THE DISCO
A FEVER YOU CAN’T SWEAT OUT
     (邦題:フィーバーは止まらない)
聴いてみましたよ〜

特にスキで買った訳じゃ無いんですけど、
何の気なしに聴いたリードシングルが
頭から離れなくなってしまって、
口ずさんじゃったりとかして・・・
こりゃいかんと思って、消化するために買いました。

そうですね・・・感想としては、
『思ってたよりずっと良かった』
って感じですかね

独特の歌詞と、いろんな音を使っていて、
けっこう楽しめましたね
案外オススメです。

私的にスキなのは#3・5・6・7・10ですかね。

全体的に聴きやすいアルバムです

(今日は太字とか色を付けてみたりしてみました。
一気に若くなったような気が・・・

そんなに歳でもないけど

BLACK AYU 

2007年03月08日(木) 0時40分

BLACKのほうも聴いてみました。

これにはシークレットトラックとして1曲入ってるんですね。
こっちには知らない曲も何曲か入っていて
新鮮な気持ちで聴けました。

DVDも観ましたよ〜
カウントダウンライヴのドキュメンタリーみたいで、
最初はあんまり観る気無かったんですけど・・・正直
でも実際観てみたら、ちょっと感動してしまいました

どれだけの時間と、気迫と、努力であのような
ステージが作られているのかということを知ることができました。
妥協を許さない浜崎さんはスゴイですね
感化されます

WHITE AYU 

2007年03月07日(水) 20時56分

浜崎あゆみさんのBEST ALBUMを買いました。

WHITEにはカウントダウンライヴの映像がついているんですね。
(なんかCDにそういうのが付いてるなんてすごいですね。)

とりあえずライヴ映像観てみました。

イヤー、もうスゴイとしか言いようが無い感じですね・・・
実際にナマで観たくなりますね

なんかもうLIVEというか、SHOWって呼んだ方が
当てはまるような・・・うまく言えませんが

とにかくすごかったです
ステキでしたっ

NIKITA 

2007年03月06日(火) 15時32分

今の今までテレビ東京で『NIKITA』がやってましたね。
私は見られませんでしたが

この映画は登場人物全員がなんだか
可哀相に思えてきますね。
主人公も然り、その担当者も然り。

23歳の誕生日に食事に連れて行ってくれて、
プレゼントを渡されて、何かと思えば拳銃が入っている。
暗殺を命じられ、嘘の脱出路を教えられて、
無事に帰ってこれれば合格。(暗殺者として合格)

・・・あまりに可哀相ですよ。
最後まで可哀相だもんなぁ
でも恋人がいい人ですかね、なんか。

この作品はリメイクもされて、続編も出ているようですね、
観たいような、観たくないような

顔がヤバイ・・・ 

2007年03月04日(日) 17時03分
・・・イヤ、一応造作の問題では無く(笑)

化粧水に肌が負けてしまって赤くかぶれてしまたぁぁ

めちゃんこカユイ

かゆすぎる

やっぱり春先ってお肌が乾燥してしまって、
今まで平気だったスキンケアものが
合わなくなったりするって言いますがね、

・・・・

まさかここまでヒドイとは・・・
口の周りや頬が真っ赤になってるので
まるで血でも吐いたかのようになってる(泣&笑)

恥ずかしくて外出たくない、のに、
出なければいけないなんて悪夢

嗚呼恥ずかし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アリーシア
» 待ちに待ってた!! (2007年04月25日)
アイコン画像アリーシア
» 待ちに待ってた!! (2007年04月22日)
アイコン画像アリーシア
» 待ちに待ってた!! (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる