猫と話してみました・・ 

April 30 [Mon], 2007, 23:47
  さて、今日は日曜日でしたが、またまた近くの公園に行ってきました(  ̄ ▽  ̄ ) 。o0○
  すると、高級そうな猫が一匹休憩中・・・・・おやじみたいな格好でくつろぎ中・・・
  まずは、名前を付けてあげました・・・。おやっさん・・・。よし、我ながらいい名前をつけてみた。
  あまりにも気になったので、「よし、話しかけてみよう」と意気込み、猫に近づいて
  話しかけてみましたシ(*・_・)ノ以下はそのときの俺とその猫(おやっさん)との会話の一部始終である。

 俺:「ねぇねぇ、おやっさん、ここで何してんすか?」
 
 おやっさん:「あぁ?誰だよ、おやっさんて。うっせぇな・・。見りゃわかんだろ。ひなたぼっこだよ。」

 俺:「あぁ、そぉですか。でも、今くもってますよ?」

 おやっさん:「ふん。それより、あんたは、何しに来たのさ」

 俺:「あっ、話題変えてきた(心の声)」  「あなたと絡みに来たんですけど何か?」

 おやっさん:「ふん。俺と絡んでも、いいことねぇぞ」

 俺:「いや、わかってますけど」

 おやっさん:「何??そこは、いやいや、そんなことないですよ、兄貴!!!でしょうが」

 俺:「ぁい、とぅいまてぇ〜ん」

 おやっさん:「それ、なんかむかつくな」
 
 俺:「ところで、猫っておいしいの?」

 おやっさん:「ぐはっ!!おぃ、いきなりびっくりしたじゃんかよ〜。猫?まぁ、見ての通り
        毛だらけだからうまくねぇんじゃないの?猫食ったことねぇからわかんねぇけど」

 俺:「あっ、そう、わかった、じゃあもぉ帰るね」

 おやっさん:「えっ?放置プレイ?しかも帰んの?まだ2分しかいねぇじゃねぇか」

 俺:「ん?おやっさん、寂しいの?(●・∀・)σ)Д゜)プニプニ」

 おやっさん:「プニプニすなぁ〜!!!まぁ、ちょい寂しいけど・・。なんで帰るのさ。せっかく仲良く
        なったじゃんかぁ」

 俺:「ん、まぁ。おれねずみ年だから」

今日の出来事v 

April 22 [Sun], 2007, 20:50

 今日はとってもいい天気だったので、近くの公園でブランコに乗りながらまた〜りしていました。
     " ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪o゜★,。・:*:・☆゜"

 そんで、ふと思ったことがあります(。-`ω´-)ン-

 「メントレGの廊下・・・・。あの空間ってとても最高だと思うな・・」って・・・。

 いや、実際にあそこの空間にいたわけじゃないんだけど、毎回見てると、いいなぁって思っちゃってww
 
 更に・・・。あまりにもいい天気だったから、布団を干したわけね(皿`*ъ)ъ
 でもね、油断してたらいつの間にか雨がふってきてた・・・・ヵ"ーンil||li (つω-`。)il||liヵ"ーン

 それに気づいてあわてて、布団を中に入れようとしたけど・・・・・。

 布団がずぶぬれ・・・・・・||liil||liil||li _| ̄|○ ガーン ンーガ  ○| ̄|_ il||liil||liil||li 
 
 まぁ、今日は暑いからウォーターベッドだ!!!って前向きに考えることにしよう・・・・。

 最近、メンガの先輩たちがどんどん引退していく・・・・。先輩たちがいたからこそ今のメンガがあるんだと思う><そんな先輩たちが・・・。

 ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

 takeさん・・・。サクタロウさん・・・。などなど・・・
 ホントに悲しい限りです・・・(──┬──__──┬──)

 でも、そんな先輩たちを見習って、おれは頑張ろうと思う・・・。うん、頑張ろう・・・。
 
 ということで、今日の出来事でした☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

☆祝☆ブログ開設できた〜(皿`*ъ)ъ☆祝☆ 

April 11 [Wed], 2007, 20:17

 やりましたぁ〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
 とうとうブログを開設することができましたww

 まったく・・・(*TーT*)泣けるぜ・・

 ということで、最初は何を書いていいかわからないけど、今、学生業の傍ら
 一生懸命頑張っている、チャットボーイのことでも書こぉ・・・(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
 
 俺が登録しているのは、メンズガーデンという、まぁなんとも、ハードルの高いイケメン達が
 そろっている、サイトですが・・・。ウン・・・。
 
 4月4日にデビューしました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 なんで、チャットボーイになったかというとですね・・・。
 女の子とチャットできるサイトあるじゃないですかwあれやっててすごく、癒されたり、
 会話がとてもおもしろかったりして、「いつか、自分も向こう側の立場になって、いろんな人と
 楽しく会話して、癒していけたらいいなぁ・・・・」って正直思ったからです><

 でも、やっぱ現実はそんなに甘くはない・・・ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
 まだ、お一人のお客様の相手しかできていません・・・・。。。

 しかしですね、そのお客様にはとっても感謝してます><なんてったって、第一号のお客様だし、
 数多くいるチャボの中で、俺を選んでくれたから・・・・・。

 ありがとぉwwほんとにありがとぉwwまた機会があったらお話しましょう(皿`*ъ)ъ
 
 そして、メンズガーデンの先輩の方々を勝手ながら師匠と呼ばせていただきます・・・・。ゴメンナサイ;;
 特に・・・・!!!「ゆうた☆」さん(ノ-_-)ノ  ですねwwアハハ・・・・
 ゆうたさんはなんともすばらしぃお方でしてですね・・・ハイ・・・そのぉ・・・・、とにかくすごい人
 なんですよねwwお客さんは多いし、イケメンだしwwきっと、会話も面白いんだろうな・・・・・。

 今度、師匠にアドバイスとかもらぉかな・・・・。くれるかな・・・・。あいさつにイッテミヨ(^0^)/

 ということで、読んでくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)mこれからも、なにとぞ、
 よろしくお願いいたしますww
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★SYU☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-今、「クールポコ」や、「タイガー:りー」にめちゃはまってますwwおもろすぎる・・・
    ・自動車-ドライブイイネ(皿`*ъ)ъ遠出したことはないけど、いつか車でしてみたいww
    ・ゲーム-今、オンラインの音ゲーにはまってます><忙しくてあんまできないけど・・・。
読者になる
 ライブチャットのメンズガーデンでは、
 ★SYU☆という名前で頑張ってます><
 愚痴も聞くし、楽しく会話できたらいいなww

 ブログともどもよろしくね☆
 v(*^∇')v

 ミ☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像★SYU☆
» 今日の出来事v (2007年04月30日)
アイコン画像kanakana
» 今日の出来事v (2007年04月30日)
アイコン画像★SYU☆
» 今日の出来事v (2007年04月25日)
アイコン画像ララ☆
» 今日の出来事v (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる