そうやん 

2006年02月23日(木) 23時11分
何でテスト中に・・て感じヤケド。
思ったうちに書かんと忘れそうやから;;
てか、珍しく「勉強しよー」って思ってもやっぱりいろいろ頭掠めて落ち着かんから。

うちは待つしかないんやから、待つ。
来るのも 運命、来ないのも 運命。
うちは流れに身を委ねます。
そのかわり・・と言ったら何やけど。
うちは恩返しをしようかなっと。
まぁ、はい。
大したことではないのよー
プラスマイナス ゼロにしよっかなーっていう感じ。
それだけ



たまに
めっちゃたまに
ふと思うことがあるのよ
ウチはちゃんと変われてるかなーって。
いや、違うかな
隠せてるかなー、やね
こっちのほうが正しい

今の私は私だけど私じゃない
私は「私」を演じている女優
しかもハリウッド女優ね、オスカー級の。笑。


私は一生「女優」でいるべきなんかもしれん。
最近そう思う

支離滅裂でごめんなさーい

一日遅れの 

2006年02月15日(水) 21時03分
記念日になったらいいな。

えっと、お久しぶりです;;
最近ヤル気というか生気がなくてですね、更新をストップしていたわけですよ。
でも、今日はね。

何かボヤーと過ごした午前中、記憶がございませんw
昼休みはチョコ持って体育館行きました・・→いませんでした
その時に部室いってたら良かったんカモやケド・・何か高校の部室って入られへん神聖な雰囲気あるから(w、行けませんデシタ;;

そんで授業はテキトーに
終礼終わってハーゲンダッツ行けんくなって残念やーって思ってて、議会までちょっと時間あるし、Nっちのトコのリトコンの練習聞いてたのよー。
で、あと5分ぐらぃで行かなーって思ったら、幸運の女神サマ登場
K上のY佳サマですよッッ
何かよく覚えてなぃんやケドねw
何かチョコ持ってバビブベボ言いながら、SぎとY佳と階段を駆け降りる
Y佳が見たらしくてね、それを追ってたんだけど、追いつかなーい
校門の守衛のおっちゃんに「高校生出て行きましたかッ?」て聞いて、行ったことは分かってんけど、4時5分前
何かむっちゃ迷ったケド、Y佳の一言で決心
公園通り抜けて、駅行って。
ウチとY佳は定期で通ったケド・・ねw Sぎは?・・ヒミツw
駅の階段も駆け上ってホーム到着。(3人とも上靴w


おった。


何かめちゃ緊張と走ったのとで頭の中リセットされててんケド・・渡しました

G「あの・・手紙渡した○○なんですケド・・」
先「・・はい」
G「もし良かったら、これ受け取ってもらえませんか??」
先「あっ・・ありがとう」
G「アリガトウゴザイマスッ」
て感じ。
あんまり記憶なぃからちょっと違うカモやけど、分からん(爆
何かちょっと戸惑ってはったケド、大人の余裕があったww
かっこよかったぁ。。

その後はね、頑張って特別室までRUN
いろいろ疲れてましたww

もぅ 

2006年01月31日(火) 20時45分
もぅそろそろ無理な気がする。
何もかも手付かずで、一生懸命になれてなぃ自分がイヤ
どぅなったんかなぁ。。。

だからぁ・・ 

2006年01月27日(金) 23時57分
今日は鍋パーチー
うまかった
サンクス、鍋奉行w

てぃぅか、本題は放課後ww
約20分のドタバタ
Guはとりぁぇず手元にあった新聞丸めて机たたいてました・・藁
(引越ーし!引越ーし!のオバチャンじゃなぃょッッ!!

何があったかとぃぅと・・・解説スタート
えーとですね・・陸上部部長の某Mについてw
何かここ最近シャツを第2ボタンまで開けて黒Tシャツ見せてるやん??
それがねー。ちょっとねー。
先パィの前の格好に酷似してましてー。
(かっこよさは・・月とスッポン、伊東美咲と山田花子ぐらぃの差があるケドw
ムカッッと・・笑笑
最近の先パィは緑Tが多ぃんやケド、黒Tには現役時代のステキな思い出が残ってるのょ
その神聖な思い出に土足+黒Tで勝手に踏み込まれた系(ヮラ
あー私の思い出を返せー。
・・・というわけです。
あぁ、何と分かりやすい解説ッッw

よって壊れましたw
何かチュー○ィ飲んだ感じ
やってるうちにすっごぃ楽しくなってきてー
1回上がったテンションはさがらなぃからぁ
壊れたら壊れっぱなし、とぃぅ訳デス
てか、今日でだぃぶ新聞丸めるの、プロったw

で、そのノリでパッションにいろいろやってもらってんケド、ことごとく滑る
とことん滑る
あれは汚いなー汗汗

激動。 

2006年01月25日(水) 1時18分
ここ最近激動の日々やね〜
全然大歓迎やケドッッ
まだあのの日から1ヶ月ぐらぃしかたってなぃんヤデッッ
コレまでの何ヶ月分が超*凝縮された感じ笑笑

イェイイェイ 

2006年01月24日(火) 20時41分
教室訪問のヤツ頼みに教官室行ったら・・先パィおったぁ
バスケ部顧問サンと何か喋ってた
教官室入った瞬間分かったし背中で
ホンマかっこぇぇゎぁ
何かウチはK名センセに話しとってんケド、目はずっと見てたし
しかも見てたぃからKむにちょっと話伸ばしてもらったしッッ
何かたまに顧問サンの声が聞こえるんやケド、「おぉ〜よぉ頑張ったなぁ」トカ「あぁ、そぅかぁ」トカ・・・
センターの報告でもしてたんカナ??
でTセンセのトコ行って「終礼抜けますッ」て話してる間は顔見れたッッ
でー、どぅでもぃぃ雑談してー、帰ったww
ちょっと教官室に未練あったケドww

何かいつもはちっちゃぃカバンやのに、今日は白のエナメルやったァ

久々に 

2006年01月23日(月) 23時07分
このカテゴリの記事ゃねw

今日のは全部愚痴。
気分悪くなりたくなぃヒトは見んとぃてな。


昨日と今日は 

2006年01月22日(日) 23時51分
センター入試でしたネ。。
自分が受ける訳ちゃぅケド、すっごぃ気になる
新聞に問題載ってたケド、バリむずそぅ
高Bってあぁゅぅのが解けるんカナ??
やっぱ、スゴィ
各大学の2次試験はあんまよく分からんケド、国立が2月末ぐらぃで、私立が2月の初めと3月っぽぃ。。
て事は、卒業式トカ受験真っ只中やねんネッッ
何かイヤやなぁ。。
スッキリ卒業できへんやん
ウチもスッキリ見送られへんゎぁ
まぁ、受験トカ、関係ナシでもスッキリ見送られへんやろぅケド・・笑笑(汗

あぁぁ、受験シーズン=卒業シーズン=先パィの卒業=ウチも卒業
・・・そぅやん
ウチらもあとちょっとで卒業やねんで
イヤやぁ。
みんなバラバラになるわけじゃなぃケド・・イヤ
BDから出たくなぃな
附中からも出たくなぃー。
あと、ちょっと。
有意義に過ごそ。

あぁぁぁ 

2006年01月19日(木) 18時56分
バレンタインどぅしょぅ;意見くれ〜泣泣

うわぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁ 

2006年01月16日(月) 0時17分

ドリ、当選通知来た!!


やった、やった、やった、やった、やった、やった、やった、やった・・・(エンドレス
バリうれしぃんやケドォ
6月9日(金)デスッッ
まだ空いてるかよぅ分からんケド・・・まぁええねんッッ
この日は絶対予定入れへんから!!
まだチケットは届いとらんケド・・何か今で満足っ

前にHめと行ったんは確か3月で、ドリのデビュー記念日の次の日で、17年目ハジマリの日デシタ
ドリの公式ページでもやってるネットラヂオの公開収録もあってキャァでしたょ。
はぃ、コレがドリコンサート、初体験ww

何か今公式ページ見てたら、このコンサートの一般販売って3月入ってからやねんてッッ!!
うちら会員は1月で分かってるのにねー

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 
THE LOVE ROCKS

Guが行くのは6月9日(金)18:30〜デス
↑嬉しくて言いたくて仕方がなぃww
チケット2枚あるんやけど、誰か行きませーん?
コレは前回と同じくアルバムツアーなんで、今度発売の曲がほとんど・・でママンは最近のドリうたにどぅも疎いらしぃ。。。
紅白見ながら「うーん。。昔のほうがいい・・」とかゆってたヒトなんでッッ
よって誰か友ダチと行きたいなぁぁ・・ってぃぅ感じww
また、Hめ行かへーんw?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*Coments*
アイコン画像K上のY佳サマw
» 一日遅れの (2006年02月15日)
アイコン画像まーちゃん
» だからぁ・・ (2006年01月28日)
アイコン画像Gu
» あぁぁぁ (2006年01月20日)
アイコン画像Gu
» うわぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁ (2006年01月20日)
アイコン画像clear
» あぁぁぁ (2006年01月19日)
アイコン画像
» あぁぁぁ (2006年01月19日)
アイコン画像ゆりこ
» うわぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁ (2006年01月17日)
アイコン画像
» うわぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁっぁ (2006年01月17日)
アイコン画像Gu
» かぼちゃ*かぼちゃ。 (2006年01月07日)
アイコン画像でりこ
» かぼちゃ*かぼちゃ。 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haretara-gu-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる