キミの全てを ボクにあずけてくれるのなら 何も言わなくてィィ ゆっくりと目を開けてごらん。。 

2006年07月08日(土) 13時42分
最近、時間の感覚がない
たまに(・・・ってかほとんど毎日)
自分が思っている以上に時間が過ぎてる(*゚――――――――――゚) ぷ
10分くらい経ったかな〜って思ってを見ると5分くらいしか経ってなかったり
逆に5分くらいだろ-と思ってたら、一時間以上経過してたり ワラ


そぅ。テストでしたョでも昨日で終わった〜〜〜〜
でも今回ゎ将来の事もかかってるってことで本気で勉強しましたッ ((へぇ
でも普段使わない脳みそフル活用したおかげで
テスト期間中ゎ頭痛が痛くなり-の、首痛くなり-の、ィラA溜まり-の、遊びたい欲求溜まり-の。
あ-でも、ついにσ(゚ω゚*)も大学生とゅぅものになっちゃうんだ-・・・
この前中学生になったばっかだと思ってたのに
もぅ高校卒業で、学生の頂点(?)に君臨しよ-としてる自分が居るし´-`
時間が経つのってもの凄い早いんだな-って改めて感ぢたさっきこの頃

                                          ●おまけ○
昨日テスト終わって家帰ってからママンとパパンでキャンプ用品店遊びに行きましたン
そこでみつけた傘。

おまえも同じ夢物語 考えてくれてるといいな 

2006年06月20日(火) 22時05分

セロって人間ぢゃないと思いますょ。

ぃゃまぢ素で; 笑



連絡くれよ、、ばかやろー・・・・

ィィ仔で待つのも結構辛いんだぞ。


・・・・・・・・ってかヤプログのキャラうまくないっすか

左斜め下の仔。

うむ。満足

梅雨早く終われ

沖縄ゎもう梅雨終わったらしぃですょぅ

ぅん。もてもてりーそしあ〜の波多野和也選手?

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ッかっこぃぃね・:*:・(ノ∀`●)。・:*:・

片手でゴールきめた後のあのふてぶてしい顔が特に

モェエェェッエェ!!!!!!!!!!!ヾ( ;;゜;∋゜;)σσσσ)∀`) フ゜ニョニョニョッ!!

今日も見つけた君の姿につい見とれて前も見えない。。 

2006年05月29日(月) 22時42分
あれですね。
最近時間が経つのが早いような遅いような
なんか微妙ですね-

さて、今日もメイプルやってきました

そしたらσ(゚ω゚*)の大好き

なぅいおねぇちゃん的存在のかっき-が居た(まぁ、σ(゚ω゚*)が勝手に思ってるだけですが)

んでその友達のドランさんも居た

彼ゎなんてゅ-か凄い ((何

彼が「w」を打とうものなら皆が反応するワラ

そん時に撮った記念すべき一枚

そぅ。シカ。彼ゎ喋るシカなのです ((違

今日ゎ久しぶりが多かった

ずっと来てなかった前のキャラからの友達も今日ゎ来たし(一瞬だけど)

ずっと喋ってなかった友達とも今日ゎ喋れたし

凄い嬉しかったまた来いよまた喋ろうなァ

ぬぁ-。。。もぅ無理天国逝きそう

眠いんでぁ(人´ェ`*)。*†*。グッドナイトォ。*†*。(*´ェ`人)

っしゃいぃいぃぃぃいいい(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノ 

2006年05月29日(月) 18時01分
まずコレ見て下さい

昨日パパンがゴマすり

買って来てくれたしゅ-くり-む一口サイズ

すんごぃ美味しかったです はィ。

今日ゎ外に居ると脳天から煙が出てきそうなくらい暑かった

んでその中うちらゎ卒業写真をぱしゃぴ

この糞暑い中付けて第一までしめてブレザ-着て・・・・

キャメラマンさん:「はぃ。笑って-もぅちょっと歯ァ見せようかァ-
あ。待ってね-、が通るよぉ-。はぃ、さっきの笑顔もぅ一回して-ィィぢゃなぁ〜い
ぁ。そこまで笑わないでね-

もぅ大爆笑゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )

一瞬暑いの忘れて大爆笑ヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみにキャメラマンさんゎおぢさんでした

でもこの前入ったばっかって思ってたのに

こんなん撮って・・・・うちらももぅ卒業なんだ-

って思ったら少し寂しくなりました

もうすぐ受験。勉強も大切だけど

本当に大切な思い出とか

作っといた方がィィかもなァ--なんて思う今日この頃

●おまけ○
成分解析ってのをやってみたくて
さっきやってみました

碧いビー玉の48%は努力で出来ています
碧いビー玉の41%は濃硫酸で出来ています
碧いビー玉の7%はお菓子で出来ています
碧いビー玉の4%は心の壁で出来ています

努力が濃硫酸によってぶち壊されてる気がするんですけど・・・・・・
ど-思うよ

ひゅるり〜らひゅるり〜ら 

2006年05月27日(土) 15時38分
今日ゎずっとテスト勉強で行けなかった
メイポに行ってみた
そしたらσ(゚ω゚*)のボケを華麗に通り抜ける
最近萌系な友達
通称かめが居た
もちろん話しかけまくりちょっかい出しまくりワラ
華麗にシカト━━━(;ωq`)´ДÅ)ノω・、)つω;`)━━━━!!
どうやら放置状態だったらしぃ


つまんないからショップで色々遊んでみた








やヴぁぃ萌ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

明日ゎ休みだ---ッでも雨だ---ッッ 

2006年05月26日(金) 20時26分
テストが返ってきました

まぁィィっちゃィィし
悪いっちゃ悪い
まぁ、点数聞きたかったらで聞いてワラ


この前ぢぃちゃん
夏を先取りしよ-って事で
いとことそのパパンとσ(゚ω゚*)パパンとσ(゚ω゚*)で
をしました
その時の写メがこれ。

上のゎいとこです。
めちゃA可愛いですワラ

もぅ一個。

これゎσ(゚ω゚*)以外全員写ってます
ピースしてんのがσ(゚ω゚*)パパン
入っててテンションでしたワラ
け-たい向けたらすぐにポーズしてくれました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

まぁ、こんな感ぢに
先取り楽しみました













○おまけ●
道路に自分をアピ-ルしてきました

暑ぅうううううい 

2006年05月20日(土) 12時09分
初日記だぁぁあああぁああああああ
3日坊主で有名なびぃ仔です*’л`*
3日坊主にならないように頑張りまっす↑↑

ってか、この暑さゎナニ
まだ5月中旬?でもないか
後半?なのかなε-(・益`・o)
なのに今日の気温

30℃

梅雨ゎどぉぉおおおぉおぉぉしたのでございましょ--
10月生まれのσ(゚ω゚*)にゎ
しんど過ぎます
まぁ、今ゎてすと期間ってゎけで
外にも出られず
一日で机と
お友達になってるから
あんま外の気候とか関係ないんだけど。。
近くの公園
いつもなら近所のちびっ子たちが
楽しそうに遊んでいるんだけど
流石に今日ゎ
ダレも来てないです



○おまけ●

σ(゚ω゚*)ゎメイプルストーリーってゲームを
こ-ゆ-キャラでやってるんですが
みた事ありますか??ワラ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
物申す$$

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haretara-asobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる