バトン! 

2006年04月15日(土) 22時53分
ナナさんから回ってきました!


絵柄バトン

★廻してくれた方の絵の印象
艶があるというか色気が出てるとか!
なんかセクシーなカンジです。
銀さんが綺麗なんだって!!

★周りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象を5つ述べて下さい
雑。
ごまかしてるよコイツ。


★自分の好きな絵柄5つ述べて下さい
攻めをかっこよく描ける人とか、
色使いがうまい人とか、
自分独特な雰囲気の出てる絵かける人尊敬!

★反対に苦手な絵柄
んーいかついの苦手かも。ほら、男向けのエロ漫画みたいな(ぇ

★自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
体とか自由に描けるようになりたいです。
あと服装とかちゃんとね。(ごまかすから

★自分の絵を好いている人に叫んで下さい
いるのか・・・!?
だ、大好きだぁぁあ!!(うへー

★そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
そんなにいないってー

毎度おなじみ、らこさん!
文字書きであるのにあえて回すぜ!歪さん!

スミマセッ・・・!(スライディング土下座 

2006年04月12日(水) 17時58分
た、ただいま!
一瞬消え去りそうでしたよ・・・。
どーにか戻ってきたぜ・・へへ。

久しぶりの放置プレイ。
本当ムラのある人間だ。

新学期になって忙しいといえば忙しいのですが、
忙しくないといえば忙しくない(どっち

新しいクラスね、まぁ知り合いがいてよかったんですが、
めんどくs(ゲフーン!
一週間が長く感じるぜ・・・。

そしてですね、晴太さんバイトを増やしてしまいましてね。
今まで以上に更新が少なくなってしまうんですよ。
居酒屋さんのキッチンで働くんですが料理経験0(ちーん
面接で「料理得意なの?」と聞かれて、
「ちょ、調理実習以外は作ったことない、ですね!(いい笑顔」
まぁ、友人紹介だからさ。その場でオッケーですよ。
わー。あたし今やってるバイトも紹介だからさ、
そのときもその場でオッケーだったんさ。
ふふ。みんなあたしの笑顔に騙されてる・・!(止めてこの子
某コンビニの方がですね火・木・日。
某居酒屋は水・金・土。
月曜日は歯医者です。(まだ終わらせてくれないの。

ってことでよ、よよろしく!!(ぇぇ



銀魂のアニメまだまともに見れてない。。。
ば、ばっきゃろぉぉぉ!!
予約はしてるから撮れているはず、
あぁ。んもう本当UNKOだよ・・・
みなさんのサイトの感想見る限り、
銀さんかなり漢前のようで。
楽しみだ!!

今ですね晴太さんってば携帯でBL小説見るのが
楽しくて楽しくて。
寝る間を惜しんで携帯フル活用です。
いつも気づくと外が明るい・・・(危
学校とかさ人前じゃみれねぇもんよ!
しかもツボはですね・・・
学園もの・強気総受け・変装
の三原則。
ここテストに出るから!覚えておくように!!

すっげぇ楽しいけど電池のもちは一時間も
持たなくなったよ。壊れるじゃないかな。っはは!

ビバ★ヲタライフ。

タイトルとか考えつかないや(ネタ切れ 

2006年04月02日(日) 23時57分
なんか一日の時間が足りないや。
学校行ってたときは長かったけど最近
短く感じてしまう。。。
一日が48時間ぐらいあればいいのに。(ぇー

絵茶してーなー・・・。
どっかでやってないかな(行く気かよ
自分のじゃぁMOEないんだこれが。
人様のだからこそMOEんだよな。うん。



久しぶりの多串くん。
彼を描くとどーにも受けになってしまうよ。
いやウチは攻めだけとね。
銀さん無駄に漢前だからさー。
銀さんは土方の色気にクラクラしてればいいよ(何ソレ
見た目が銀土に近い土銀だな。


攻めはかっこよく受けは綺麗に描きたいんですが
どーにも上手くいきません。
というかねあたしは顔を描くのも苦手なんですが、
体を描くのがめっちゃ苦手なのです。
いつも首までが限度で・・・
バランスって何・・・?(聞くな
どうすれば体描けるかなー
まぁひたすら描いていきます無駄に。(あばうと


ってか着物をねちゃんと書きたいのだよ。
三成のとか左近のとかさっぱりだもん。
説明書が今行方不明なんだよ。
助けてください!!助けてくださぁぁぁい!(セカチュー

歪さんとの絵茶ログアプしようとしたら前のパソ子に
入ってたんだ。うつさなきゃなー
さこみつ万歳。

今日は無礼講じゃぁぁぁぁ 

2006年04月01日(土) 17時14分
ふぉふぉふぉふぉ(ウザ
どうも★いたずっらこ晴太です★(ばちこーん

エンドロールの歪さんとの合同企画。
もうなかよちです。なかよちんk(強制終了
たっのしいなぁ!!
こないだの絵茶でですね二人で企んでおりましたよ。
しがつむっつり!(違
はい。もちろんさこみつサイトですぜ。
そして銀さん受サイトです。

これからもお茶目な(・・・)このサイト共々
よろしくおねがいします!

そして一緒に遊んでくれた歪さんありがとございましたvv
大好きだぁぁぁぁぁ!!(叫



久しぶりにBASARAやったら思ったよりたのしかった。
相変わらずみんな濃かったよ。
やっぱ政宗も好きなようだ・・・!
阿呆すぎる。(酷
乱しがいがあるものですよ(Sですから)

あぁー・・こんなことやってる間にもうすぐ春休みが終わる・・・
今のうちね。更新しなきゃ。

晴太帰還 

2006年03月31日(金) 23時50分
3日ろくに寝てないぜ。
どうも晴太です。

旅行いってきました。
小田原じゃなかった。箱根だった(ちーん
伝達がうまくいってなかったみたいで、
小田原で遊んでから箱根だったそうです。
まじで!バイト先にも「小田原いってくるぜ」
とか言っておきながら本当UNKOでどーしようもないよ・・
小田原城の付近までいったよ!!
天守閣はどこだー!!(ヲタめ
中に入るには有料で友人たちはお金払ってまでも
見たくないとのことでよれませんでした・・・
この一般人ドモメッッッ!!!
夜はさっさと寝ようと思ったんですが無理だったよ・・
地味に大富豪が盛り上がった(笑
温泉入ってるときにですね浴衣を友人に着させてもらったんですよ。
それをさこみつに置き換えて、
左近が三成に着物着せたりしちゃおうのどーよ!?
とか妄想しながら浴衣きてました(腐

家に帰って即効新しいパソ子で絵描いてみたよ。
世話好き左近。もえー

何も変化することはなかったぜ。。。
さぁあれしてから寝よう(どれ

したの続きバトン 

2006年03月31日(金) 23時50分

41 ちょうきゅうぶしんはざん→中級分身は残
42 ちょうしゅうこりきだんす→徴収こり期
43 はんしんたいがーすのにゆうかん→阪神タイガースのに勇敢
44 いちじゅうひゃくせんまんじょうめ→一一汁白癬万条目
45 ふくしゅうにっきにつけておきますからね!!→復習日記につけておきますからね!!
46 なたりあ・るつ・きむらすか・らんばるでぃあ→なたリア・るつ・キムラ須加・らんばるでぃあ
47 てきしょうがくしんをいたのはかんねいじゃ→敵将が苦心をいたのは間ネイじゃ
48 まはりくまはりらんらららん→間針熊波乱ららラン
49 こくよう→国用
50 しょくもつれんさ→食物連鎖
51 あっちょんぶりけ→あっ著んぶり家
52 のりすけおじさん→乗り輔おじさん
53 おおさかろまねすく→大阪ロマネスク
54 にんてんどーでぃーえす→任店どーディーエス
55 あまんと→編まんと
追加:おだきゅうろまんすかー→小田急ロマンスカー

一発変換すそうです。
新しいパソ子なもんで趣味が出なくてよかった(笑

まわす人は・・・もらってくれる人もらってってやってくださいませ!!
長いぜ!笑

BI-DAMAさんからのバトン 

2006年03月31日(金) 23時31分
BI-DAMAさんからのバトンいただきましたー
答えさせていただきまつ。

*******一発変換バトン*********

1  あいーん        → 愛ーん
2  どっくふーど      → ドックフード
3  こまねち        → こまね地
4  みかん         → みかん
5  だっちゅーの      → 奪ちゅーの
6  りかちゃん       → 里香ちゃん
7  ふぉー         → フォー
8  ・・・         → ・・・
9  きれてないっすよ    → 切れて名逸すよ
10 かんじゃにえいと    → 患者に栄と
11 やっさん        → やっさん
12 洋館          → 洋館
13 かとぅーん       → 課トゥーん
14 ぶいしっくす      → 部位シックス
15 きんききっず      → 近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう   → ひつが雇う四郎
17 かんじゃにえいと    → 患者に栄と
18 おんざれいでぃお    → 穏座レディお
19 おれさまのびぎによいな!→ 俺様の美技によいな
20 おきたそうご      → おきた相互

21 むひょうとおる→霧氷と折る
22 あれんうぉーかー→アレンウォーカー
23 なすらぶくらぶ→なスラブクラブ
24 くろさきいちご→黒崎イチゴ
25 こうやどうふ→高野豆腐
26 しぶやゆーり→支部やユー利
27 おろなみんしー→おろなみんし
28 こうだくみ→こうだ組
29 さいしゅうへいき→最終兵器
30 あれろっく→荒れろっ区
31 ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー
33 みずきなな→水木七
34 みだれざきひょうか→乱れ崎評価
35 とんがりきっず→とんがりキッズ
36 ちょうそかべもとちか→彫塑壁も土地か
37 うぇるしゅこーぎー→ウェル主こーぎー
38 しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→森羅カンパニーそう部長坂
39 にこらす・けいじ→ニコラス・刑事
40 しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→習字と明の青春アミーゴ

上に続く


拍手へんすぃん 

2006年03月31日(金) 11時47分
拍手メッセージ返信(隠す技術を覚えた/何それ

3月28日
22時ごろのお方
マジですか!銀さんかわいいですか!ありがとうございますvv
銀魂あんまり更新できてないですが全然まだ愛はあるんで、
もうしたばくしてゲーム熱冷めるまで待ってやってくださいませ!(UNKO


ほかにも拍手してくださったかたがたありがとうございました!!

あれ?もう30日?? 

2006年03月30日(木) 3時32分
いつの間にか30日になってました。
どうも晴太です。

今日はですね地元のライブハウスにいってきましたよ。
ノリがよすぎて怖かった・・・
胴上げもどきみたいなのとか足とか踏まれまくりで最悪でしたよ。
うん。疲れただけだ。

そしてそのあとですね家に急いで帰ってさこみつの絵茶なんか
しましたよ。
エンドロールの歪さん!長い間晴太の大筒話にお付き合いくだ
さいましてありがとうございました!!
ぜひとも例のプロゼェクトXを成功させましょう(笑



そうそう。30・31日でクラスの友人と旅行いってまいります。
小田原で温泉旅行(渋いね
なのでレス&メール返信がちっと遅れます。
でも31日には帰ってくるからパソ子触れると思うんだけど、
新しいパソ子は31日入るそうだから夜中だな。触れるの。
まぁとりあえず小田原いってきます。

ご心配おかけしました★ 

2006年03月27日(月) 23時57分
2日ばかりサイトが抹消しました。
原因はわかりません・・・・ということもなく、
あきらかにロリポップさんに支払いを忘れたという罠で
あります。
いつか行こうと思って今日急いでいってまいりました。
何人か心配したとの暖かい言葉をいただいて
嬉しい限りです。(喜んじゃだめだよ
9月までは消えないと思います。
まぁ、前から来てくださってる方は
「またこいつ金払ってないなー」と思って流されてるかと。
毎度のことを反省しなければならないのにね。
あぁ消えた・・・まぁ、とりあえず漫画描くか・・・
と冷静に漫画なんか生産しとりましたよ。
あぁ神経ずぶといってやだやだ。

ヤフーさんがまた調子悪いようで
絵が載せられな、い(ちーん