(無題) 

2006年04月14日(金) 9時43分
なんか後輩が私のこと好きなんだって。。

正直どうしたらいいのかわからない。
私は今、すごく寂しい気持ちだから
傾いちゃうかもしれない。
でも、彼がほんとに私が付き合うべき人?
好きな人はほんとはすごく側に居るのかもしれない。

自分が自分でわからない。
わからないよ〜。

はぁ。

助けを求めたい 

2006年04月12日(水) 23時56分
でも誰に助けを求めていいかわからない。
みんな自分のことで手一杯だし、
私に振り向いてくれる人もいない。
泣きたい。
泣いた。
授業中だったのに。。
人が恋しいと思う。
友達はいても埋められない心の隙間がある。
今もこれからも。
私を見てくれている人はいるのかしら?
恋しい。
だから、
優しくされると泣いちゃうの。。


2年になった。
勧誘
部活
解剖
休みなし。
先輩は女の子しかいない2年をこき使うし、いたわってもくれないよ。
新入部員は入るけど、勉強できない
わからない
もうどうしようもない。
いやだっいやだっいやだよ〜!!!
同学の子はいっつも部活や先輩の悪口や文句を所構わず言ってるし。
うざいぃぃ。
私、陰口嫌いだし聞いててウンザリ。やめなかったのは自分なんだからグチグチ言うなぁっ!
分かりきったことでしょ、もぅ。
あぁ。
気分悪い。
ここまで来たら、これは彼女たちの趣味だね。
私だって具合悪くてもなんとか日々過ごして疲れて部活行ってると言うのに大したことないことでも五月蠅いことばっか言ってて。。
私の気分を害するから口に出すなっつの。もぅっ。


こんな満たされない気持ちのまま、苦しくても毎日を過ごしていかなきゃいけないなんて。。
先行きが不安だよ〜(;_;)

とりあえず勉強が不安。
私は常に助けを求めてる。
顔は笑って心は泣いてるの。
強くないのに元気でもないのに無理しちゃうの。愛想ふりまいちゃうの。
誰か私の痛みを分かって欲しい。


久しぶりのブログに変なことを書いてごめんなさい。
でも、これが今の私の心理状態なの。
許してくださいね。

今、気付いたこと…A 

2006年03月15日(水) 3時03分
あと、みんな、そぉなんだよとか言われたり言うの嫌い。
みんなって何よ??
私は私だよ。
自分持ってるものをヒトが持ってるって気持ち悪いょ。
わたしはわたしだけしか持ってない感情や感覚を持っている。
変な同情やお情けな言葉なんていらない。
いらないから・・・・。

あと、わかる。って簡単に言わないで。
そんな簡単じゃないのよ、私の気持ち。
安売りしないけど。
自分でも自分が分からないんだから。
ヒトに分かるわけないでしょう??

見えないものを見ようとしても、、、見えないでしょ。
そこで、ハイッ表してみて!って言って表せられる?

だから、抽象的なものって本トに言葉で言い表せられているの??
ヒトによって感じているものや言ってるものは違ったりすんじゃなぃの??
実際、視界にある私が見えているものと他のヒトとは違うかもしれないし。
聞こえない音もあるかもしれないし。味も匂いも。

それも分からなくて愛すとか好きとか付き合うとか正直よく分からない。

自分でも分からないんだからヒトが分かるわけないでしょ??


もぉ、こんなカオスから抜け出したい。
楽になりたい。
自分が空しい。
活力をなくしつつある。
自分の存在理由がわからない。
死にたいとは絶対に思わないけど酷く、物悲しい。ツライ。

表で笑って
見えないとこで泣いてるんだよ??
苦しんでるんだよ?
自由になれない。

「そんなの自分が努力しないからだ」なんて知ってる風な口聞くな!!!!!!
ばっかやろぉぉぉぉ!!
努力なんてどぉはかるんだよ???
私なんて努力したって言う感覚が今でも分からないんだよ?

結果がつかなきゃ努力したって思われないんでしょ、どぉせ。

はぁ。

自分の生き方に疑問を持つ日々です。
後悔と快楽の繰り返し。


ん〜もぉ寝るか。

今、気付いたこと@ 

2006年03月15日(水) 2時31分
お久しぶりです☆
mixiでのバトンで気付いたこと。
私って日頃、無理してる。
ヒトには元気で社交的な子だと思われているけど
本トは苦手なヒトや微妙なヒトとはしゃべりにくぃ。
けど一生懸命話そうするだけ。 明るく振舞っているだけ。
本トは、すっごく暗い部分も持ってる。ヒトには話せないけど。
明るく天真爛漫に振舞うのは上面良くするためだから実はすっごく疲れてるの。


実はめちゃくちゃ気を使ってる。ツライ。
会話は関係の潤滑油だからしょうがないのだけども。
要は人見知りな社交人なのです。本音はね。


自分を許せる親友だと心からはしゃいで異常なテンションになるの。
そゅテンションは他では見せられないよ。
見せるのがおしい。笑
親友といると、かなりリラックスの境地。

正直言うと
大学ではリラックスできないの。息苦しい。
はっきり言って、つまらなぃ。
みんな自分さえ良ければいいと思ってんじゃないかな?
ああ!!もぉっ!!
どぉすればいいのよ??
自分を変えればいいの??
そんなの私じゃない。
ヒトに合わせなくちゃいけない環境なんて死んでると同じだ!!

Aへ続く…

こんな晩に時々 

2006年02月12日(日) 23時33分
死ぬのが怖いって思う。
死ぬことが嫌で嫌でたまらなくて
泣いて泣き叫んだこともあった
私たちは生まれてから死に向かって走って生きている
こんな生きててもどうせ死んじゃう、空しい、嫌だ
って
思う。今も
私は中学生のときから
ずっとずっと
ずぅ〜〜〜っと
夜独りで横になって
考えないようにしていた、無意識の世界に追いやっていた
死を
思い出しては
この悲しさ、空しさに
怯えて
ちぢこまって
ただ泣くことしか出来ない自分に
憤りを感じて、、、、

どぉして??
なんでみんな
平然としていられるの??
って電車の中でも
ふと、乗客の顔を見ながら
不思議に思ってたりしてた

これって、なかなか人に言っても親に言っても
分かってくれないことで
独りでずぅ〜っと苦しんでる
今もずっと

天国なんて信じない
私たち人間は他の動物は持ち合わせていない
知能を持ったせいで
死を認識してしまった
死後の世界を想像してしまったのだ
そんなのないと思ってる、私は

私たちは死に向かって生きている

これはどうしようもない事実であり、自然の摂理である

悲しい、すっごく悲しい。

とぉとぉ 

2006年02月11日(土) 0時22分
20歳になりました!!

昨日は寂しい最後の十代を過ごしてしまいました。あはは。
これからの出会いに乾杯

お酒はあまり飲めません。具合悪くなる、、、

今日から地元の図書館で勉強しようかなと思ってる。
でも、予定は未定。汗

最近、遅寝遅起きになってるから治さなきゃな!!ガンバ、自分☆

やせたぁい。

時効警察を見てるけど、オダギリジョーまぢかっこいいよっ。麻生久美子ずるぃな〜〜。
桐山くんと結婚したい。笑 あぁゅう、かっこいいのにヘタレな人に弱いかも

うにゃ。またねん。

mixiにはまっちゃって 

2006年02月10日(金) 1時51分
やばぁい!

再試があると思ってたやつがなくて最高の気持ち☆
でも、代謝学を4章分、頑張らなくちゃ

だから、結果を見に学校に行ったの。



最近、男友達が粘着質でヤダ。。。勘違いしちゃってるの。泣

こんなとこで、書くのはアレだけど、

大学の友達です。むぅ

助けて!あんでぃ!笑 

あんでぃはみごとに再試ゼロです!本トに優秀なんだよ

早く1人暮らしを始めたぁい

スキン変えました☆ 

2006年02月08日(水) 14時19分
可愛いの見つけたのでリニューアルってことで変えてみました☆
猿のも可愛かったな〜〜。

再試があるというのにまだ勉強してないです。
そろそろやらないと死んじゃう?

2年に上がれそうです。それだけずっと心配でした。

あ。折りたたみケータイを逆に折って壊して新しいのに去年末変えました
データ移せないよ〜〜と思いきや、AUshopは見事に移してくださいますた☆☆

すごいぞ!!AU!!でも、やっぱdocomoの方がかっこい〜〜な、赤外線できるし。。。

最近は、昼ドラの「銭湯の娘」が面白いナァと思ってます。あ〜ゆ〜男勝りなヒロイン好きです

自分の道は自分で切り開かなくっちゃねっっ

長らくお待たせいたしました!! 

2006年02月07日(火) 23時37分
          ゼロ、復活!!

ブログ見ててくれてた人々、友達ごめんなさい。

ゼロはずっと現実世界に呑まれてました。

この数ヶ月間で起きたこと

*わが犬アポロが子宮蓄膿症にかかって手術したこと
*前、書いたあんでぃに実はこのブログの存在を知られていたこと。(あの時は心臓が凍るかと思ったよ、あんでぃ
*試験があったこと
*パーマをかけたこと
*いっぱい泣いたこと
*部活がオフになったこと
*憧れの君に会ったこと
*髪が伸びたこと
*愛兄が7年付き合ってた彼女と別れたこと
*とみこちゃんが彼氏がすぐできちゃったこと
*成人式があったこと
*クラスの友達との仲が深まったこと
*試験が今回は再試がめっちゃ少なかったこと
*mixiなるものをやってみたこと(今日)
*バーゲンセールも捨てたモンじゃないなと知ったこと
*医学部に入った自分をせめたこと
*生きる苦しみをあじわったこと
・・・・・・

私、強く生きる


おかしいなぁあ 

2005年10月20日(木) 0時24分
カウンター、調子がおかしいんです。
カウンターにカーソルを合わせると昨日と今日のカウントが出るんですけど
10以上違ってました。はい。
管理用のページでカウントしてるのと実際貼ったカウンターとの数がずれるんです!!
困った!!

今日は「家庭教師ヒットマン リボーン」を1&2巻、買いました。
やっぱり最近、ジャンプの内容が若く感じるです。
今は、少女漫画のほうが自分に合ってるかも?!
ブログに書いてなかったんだけど、結構最近、漫画を買ったの。(紡木たくの「ホットロード」とか)
また、感想をのっけたいでふ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像e-doctor plus
» (無題) (2009年06月27日)
アイコン画像ぜろ
» 今、気付いたこと…A (2006年12月21日)
アイコン画像ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
» (無題) (2006年09月13日)
アイコン画像まっきー
» (無題) (2006年05月19日)
アイコン画像しんすけ
» 助けを求めたい (2006年05月01日)
アイコン画像P子
» (無題) (2006年04月15日)
アイコン画像まっきー
» (無題) (2006年04月15日)
アイコン画像まっきー
» 助けを求めたい (2006年04月14日)
アイコン画像touch
» 助けを求めたい (2006年04月13日)
アイコン画像まっきー
» 今、気付いたこと…A (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hareta-aozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる