悪い子

February 06 [Fri], 2009, 23:02
最近の私は悪い子


神様はきっと私を許してはくれないだろう


落ちていっちゃうのかな?


悪い子だから


辛くても


恐くても


仕方がない



私が悪いんだから



人を傷つければ



その倍自分も傷つく


もっと強くならなきゃね

6月12日

June 09 [Mon], 2008, 0:41
6月12日

失った日

もう、あれから4年経つのか

今年はどう過ごそうか

1年目は実感が湧かなかった

2年目は自分の事で精一杯だった

3年目は初めて夢に出てきた

そして4年目は




守るべきものの重大さに気がついた






私はまだまだ子どもで

現実を見る事が出来ない



ある人は私を理想の中で生きていると言った

当たってたのかな



理想は私に希望を与え

現実は私を捕まえる










今日は

March 31 [Mon], 2008, 20:10
外に出ると地面が濡れてた



雨か



急いで車に乗る



なんか、この雨痛いな?





フロントガラスを見ると透明の個体が




あられ?!




全然寒くないのにあられが降ってたよ

最近

February 20 [Wed], 2008, 20:31
最近5年後何をしているんだろう?


と考えてみたり


もう一つ資格を取りたい


それまで職場は変えられないかな



先が長いな〜

あ〜あぁ

January 18 [Fri], 2008, 22:43
最近一日中、仕事が休みになることがない


きつきつの人数で


毎日の仕事を回しているから


急に一人抜けてしまうとd (>◇< ) アウト!


ただでさえ4週8休の休みがとれてないのに


勤務的には休み


だけど緊急呼び出しという名の日勤



いつまで続くんだろう(´;ェ;`)ウゥ



平日の休みは呼び出しに変わり


日曜日は夜勤が入る


しかも今週から2週続けて


24時間夜勤ってどういうことよ?!

どうしようもない日

January 07 [Mon], 2008, 18:48
これを鬱というのでしょうか?




細木○子的に言うと1月は



陰影




これからドンドン運気が下がるようで




マジやめてくれ 涙



まぁ、占いなんていい事ばかり信じればいいんですけどねw



人はなぜ、悩めば悩むほど被害妄想に走ってしまうのでしょうか?


やはり、自分が可愛くて仕方がないのでしょうね(+_+)


都合の悪い事、自分の思い通りにならない事が起こると


まるで相手が自分を不幸にしているように思ってしまいます



私はこれだけやってあげてるのに!!


とか


どうして、こんな事にすら気づいてくれないの?



とか



全ては自己満の中で酔いしれて、それを人に認めてよ



と、強制する



どうしようもない人間なのです



最近そんな自分が嫌い



『星の王子さま』の中に



ビジネスマンが出てくる



そのビジネスマンは自分は重要人物であると思い込み



自分が行っている事はとても重要なことだと主張する



実際には何の役にも立たないこと



自分で自分を褒め讃えているだけ



誰の役にも立っていない





自分の非を認めなければ決して成長はしないのにね



自分が変われば


おのずと環境も変わる



『鏡の法則』



この本がいっている事は正しいと思う





そろそろ私も成長しなければいけないな





シェイプ アップ して 



レベル アップ するのですo(`ω´*)o

やばい

December 17 [Mon], 2007, 1:37
最近マジでやる気ない



9月からアブレーションカテーテルやる事になったけど



3月には独り立ちしてくれって言われたから勉強しなきゃいけないのに



やる気が出ない(´;ェ;`)ウゥ


ダイエットもやる気でない(´;ェ;`)ウゥ



やばいよ



このお腹のお肉




歳とれば体重落ちにくくなるって言うのかなり痛感してます




こうなったら




イメチェンするしかない





髪切って新たな気持ちで頑張りべ

髪切りました

September 19 [Wed], 2007, 19:08
スッキリ、サッパリしました



最近ハマっているDVDがあるんです



グレイズ・アナトミー



知ってます? 知ってます?



アメリカのドラマ



外科のインターンの話なんです



さすがに外科だけあってグロい内容が多いんですが



面白いんです



身近に起こりうる事が次々と出てきて共感できることもあったり



ぜひぜひ見てくださいな

たいふぅーーーん

August 03 [Fri], 2007, 0:55
台風に備えてお水、懐中電灯、目覚まし時計を準備していたのに





じぇんじぇんじゃん( ̄− ̄メ)




まぁ、直撃して停電になるのは困るけど




備えあれば憂いなしって言うけど



準備万端にして待ってたのに



大した事がなかった時って



なんだか



損した気分(。・_・。)




落ちない 落ちない。。。

June 30 [Sat], 2007, 0:09
うわぁーーーんp(´⌒`。q)グスン




かすぴちゃん頑張って(´;ェ;`)ウゥ
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像rie
» やばい (2008年01月07日)
アイコン画像yuta
» やばい (2007年12月18日)
アイコン画像tomo
» やばい (2007年12月17日)
アイコン画像yuta
» がんばるどー (2007年05月10日)
アイコン画像rie
» ひさびさ☆ (2007年02月23日)
アイコン画像tomo
» ひさびさ☆ (2007年02月20日)
アイコン画像yuta
» ひさびさ☆ (2007年02月18日)
アイコン画像tomo
» 寒いよぉ(。・_・。) (2006年11月26日)
アイコン画像rie
» 月に一度のドキドキ☆ (2006年09月21日)
アイコン画像yuta
» 月に一度のドキドキ☆ (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hareruyo8080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる