愛とは 

December 04 [Tue], 2007, 14:37

私はみんなにとっての「愛」であり、みんなは私にとっての「愛」なのである。
結局は、loveとpeaceなんです。
難しいことは考えないで、詮索しないでいくことがloveでpeaceなんです。

「愛している」という言葉は重いものではなく、hugと一緒なんだと。
だからもっと発すべき「言葉」なんだ。
「愛してる」といわれて嫌な気分になることはあまりないでしょう?
彼氏・彼女onlyで使う必要もない。
そこにpeaceが生まれるはずです。

たまに日記に「みんな愛してるぜ!」と使うのはそういったことです。

愛を難しく考えていた頃の私、現在進行形で考えてるそこのあなた、
「愛はそこだけじゃないんだぜ!」

でもさ、彼氏に「愛してる、愛してる」いわれつづけると、ウザくなったりするんだな(笑)
だから使うタイミングと頻度は適度に考えないとpeaceで無くなるときもあるよね。




ってなことを考えている14:52の私。
今日目覚めて一番のキーワードが「愛」だったから。


とんぼがえり 

December 04 [Tue], 2007, 2:22

昨日は賞味7時間大阪にいたよ。

色々すっきりした。

またがんばれるよ。

感謝感謝!!

帰りの新幹線からみえた空の色、山の紅葉

とても綺麗だったよ。

i love 自然。

ガトーショコラ 

December 02 [Sun], 2007, 23:50

ただいまだよ。ちょっと前に帰宅。
で、こんな時間にぺペロンチーノくっちまった!あいたたた・・・。
今日は1日なにも食べてなかったのだ。
うん、大体夜しか最近たべてないや。食べるのが面倒くさいときってない??
ま、そんな感じで。
ちゅーか、あした朝から大阪本社なんです、わたし。
6時起き!
改装も重なってて、なんか不安で・・・。
大阪からまた名古屋(正確に言うと知多)まで行かないいかんしさ。
でら、hard!!!!!!
でもあと少し踏ん張らないと。がんばれわたし。
来週はあれですね、ロンナイとキャッチザパーリーですね。
計画ではjb's⇔moveでした。
openかさなっとる。がっかりですよ、いけなくてすみましぇん。。。

今日のDODOでのpartyも昨日のkitsuneも来週のも全部いけなくってさ、なんかね。。もう禁断症状なんです。

でも仕事もがんばらないといけないし、がんばってるから遊びも楽しいわけで・・。
といって我慢するのです。

いつになったらおちつくかなー?あたし大丈夫かなー?

でもそのおかげでさびしいクリスマスを過ごさなくてすむ!!(笑)
24日はpartyでしょ、23,25日はmoveにでも温まりにいこうかな。
あ、この時期は毎年ながら、会社のクリスマスケーキを半強制的に買わないといけないため、ケーキ嫌いの私、一人身のわたしとしては1ホールなんてほどほどこまるというわけです。
多分どっかにもっていくよ、みんな食べてください。
今年はおいものガトーショコラだそうです、はい。

そこのさみしい女子、集まれ。

味噌汁 

December 01 [Sat], 2007, 19:17

あー、寒い。
こんばんは。
いま、味噌汁の煮込み中の合間をぬって日記を書いてるよ。

みんなにお詫び。
あしたのDODOのPARTYなんだけど、私いけないの。
ちょうどお店の改装と重なってね。あした閉店後に撤去なの。
だけど、PARTYは大丈夫!!

DRUNK CAMERA PARTY PEOPLE PARTY/////////////

12/2(SUN) 20:00〜24:00
CAFE DODO

DJ
マテ、ゆき、ブーティ、TOKAJIXX

今回は1コインでフードとドリンクをスギさんが用意してくれます。
だからメニューは限られるけど、DODOの人気メニューばかりだから安心して!!
みんな私の分も楽しんでくださいましー。

あと、CLASSICSの皆様
カフェ会、再来週ぐらい希望です。

そうろそろね、次回のTINYのこと、本格的に考えないとね。
っと!!
その前に12/21(SAT)はMOVEでTINY/HALFだよ。
チャージなし。その代わりいっぱい呑んで(笑
GIRLS DJSがお迎えするよ。


あのさ、竹内力って面白いのね(笑


さて、映画でもみよー。
(ミナミの帝王じゃないよ)

ツイニキタ! 

November 30 [Fri], 2007, 1:04

いちょうの木の葉が「まっ黄色!」
「あれ?」いつも気にしていたはずなのにいつのまに??
そのおかげで朝からhighでした。
highだったので写真でも撮るかーってそのまま公園の中に入っていったら、
うんこ踏んでまった!!!!
よくみたらそこら中に干からびたうんこがはびこっていたぜ。

ま、運がついたからいっかーってね。

ね、でらhighでしょ(笑
そのまま今にいたる。

一瞬は落ちたわたしだけど、ちょっと表にでるのはやめよかなー思っていたわたしだけど、
もうその考えは1日でなくなたよ。
ちょっと前の私だったらずーーーーーっとひきずって、良くないほうへ良くないほうへいってたんだろうけど、今の私は違うと自分でも実感してるから面白い。
それはみんなのおかげ、出会いって素敵だね。
いまほどみんなに出会えたことに感謝するときゃないなーって。
温かいぜ、まったく!(笑
ちょっと充電したら倍返しするから。まっててねん。

highついでに下ネタで振ってきたなべくす店長に下ネタで返してやった。
でら達成感にみちあふれている!!(笑


関係ないけど、パスタ党のわたしですが、最近は白菜(みどりのとこ)をいれて99ショップでうっている粉状のバターしょうゆ、にんにく、ベーコン。
これやばい!!
やってみそ。

では、明日も早いのでみなさんおやすみるく。
またあした。




MY LIFE 

November 29 [Thu], 2007, 3:40

あたしの写真じゃないけどね(汗
今日、DODOへいって展示してきたよ。ほんとあたしのちっこいけど、部屋に飾れる感じにしあげてみたよ。


マティの写真だよ。


ブーティの写真だよ。

みんなDODOへ見に行ってくださいね。
ちなみに2日はDJのはいったPARTYだよ。
みんなきてくれるとうれしいな。
そして、私の写真もらって帰ってやってください。
早いもの勝ちだよ!

みんなになんか、心配かけちゃったけど、わたしは元気だから安心してくださいね。
ただ、色々なものを抱え込みすぎただけ。
これからはもうすこし肩の力ぬけれたらいいなと思っています。

マイペース・マイペース

自分のリズムにあわせるよ。

ごめいわくおかけします。 

November 27 [Tue], 2007, 22:24
諸事情により、mixiを一度退会します。
ご迷惑おかけしますが、わたしは生きてます宣言はこちらにしていこうと思いますのでこれからもよろしくおねがいします。

仕事関係の人にみつかると厄介なことになりますのでごめんなさいね。。。
折を見てまた復活するのでまっててくださいね。

PON
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ラムコーク
    ・音楽-ROCKとELECTRO
    ・写真-BIG-MINI LUV
読者になる
いらっしゃいませ。
6回目のCLCRは・・・
2007.12.24.mon 20:00start
CLAP!CRAP! presents【Version Excursion Tour】CHRISTMAS PARTY!!

slide.comで無制限の写真をホスト!
今回もBUDDHAにお世話になります! リアルX`masパーティーです! 今回はスペシャルなゲストがLONDONより登場です!! ■DJ Richio from London 彼自身が主催するパーティーではNorman Jay,Kab Darge,Andy Smith,Gilles Peterson,Patrick Forgeを始めとする多くのDJと共にロンドンのクラブを賑わせている。 Keb Dargeの相棒として知られるAndy Smithと一緒に【Version Excursion 】という新しいイベントをBrixtonのPlane Bというクラブで2007年8月より始めた。 このパーティーは多くのDJがCDJやコンピューターを使ってプレイしているなか、カバーヴァージョンやMIXバージョンのレコードだけを使いプレイするという、音楽マニアらしいアイデアでReggae,Funk,Soulなどの音楽を中心にプレイしている。 今回、この【Version Excursion 】のミニツアーとして東京、大阪、名古屋でプレイする。 そして村松くんを筆頭に強力サポート陣も登場! &いつものお調子者4人組でお届けします! 今年のX`masパーティーはCLCRに是非!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 愛とは (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 愛とは (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 愛とは (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 愛とは (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 愛とは (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 愛とは (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 愛とは (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 愛とは (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 愛とは (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 愛とは (2008年04月05日)