(無題) 

June 10 [Sun], 2007, 15:40
あー、久々ですな。
ライブ終わってから、あんま活動してませんでしたが、金曜は太田川で歌ってきました☆
ハーモニカもいれて、ちょいなんか音に広がりが出た気がします(´∀`)笑

あと、11月の文化祭に、
「晴矢」、ゆーまと大里のアコギ弾き語り「エース」、ゆーまがサポートギターでバンプのコピー「comet」、ゆーまがブラスバンド部のサポートギターで「Party Joke」、バンド名未定ですが、檜山があとsum41のコピーバンドで出る予定です(・ω・)∩ハイ



よろしくお願いします☆

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 1:52
にゃ(・∀・)ノ
ライブ終わりました(^ω^)
すごい楽しかったでげす笑またいつか「悠」でライブ出たいですね。
レパートリーふやしときます。もちろん雅で笑


とりあえずタイバンの方々と主催のエイジ、チャイナのスタッフの方ありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ*

(無題) 

April 29 [Sun], 2007, 0:44
てか元バンドメンバーのかずへぇの機材がやばい笑
この前シンバル2枚買ったとかいいだしたけほぇーて思ってたら…
「ついでにハイハットも買ったよ」


え゛゛゛((゜д゜;))
彼はバイトしまくってほとんど機材につかってます。ヘッドとかスナッピーもめっちゃもってますアホです笑

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 2:45
夏にフィリピンにホームステイ決定('∀'o)b
作文と面接の新作の結果なぜか俺なんかが選ばれました笑
高1が13人,高2が2人で夏休みに2週間,フィリピンの姉妹校にホームステイと,スラム街とか孤児院でのボランティア活動,あとはミサとかマザーテレサが作った教会とか行ってきます!!!!
まじ楽しみ☆☆☆
じゃが夏まで毎週一回の事前学習会はめんどいわー笑


お土産欲しい人はどうぞご連絡ください笑

(無題) 

April 20 [Fri], 2007, 1:04
明日は金曜なんですが、相方の都合が合わないのでストリートお休みします(><)
また来週お会いしましょう(・∀・)ノ笑



あとファズファクトリーが直りましたぁ♪
先輩に見せたら、配線とか基盤はちゃんとできてたんだけど、トランジスタの足を長くとってたから足同士が接触してたみたいですf^_^;
なんて初歩的なミスを…
まぁでも直ったので今日家で試し弾きをしましたが、本家同様最高の発振系ファズですね笑
サイケ〜オクターブ〜ビックマフみたいな音も出せます('∀'o)b
これからオイラの足元にくわわりまーす(´∀`)笑

それでわ(・∀・)ノ

自作エフェクタ 

April 17 [Tue], 2007, 3:21

まだツマミをつけてないですが、ファズファクトリーのクローンを作りました。
まぁ結構前に作ってたんだけど、今日ひっぱりだして上にいろいろ書いてみたのさ(・∀・)ノ
LEDは紫です(^ω^)
ただこれすごい調子が悪いので、かどた先輩に明日見て貰います。
たぶんかどた先輩なら完璧に直してくれるハズ笑

スタジオで爆音でならしてぇぇ(゜∀゜)キャキャ
ちなみにこれ買ったら4万とかしますが作ったら4,5000円だす。

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 22:28
今日チビん家に行く前にに親父のギターをマルヤのおっちゃんに見せたら、「すごいいいギターじゃけもっと弾きこんで大切にしんさいね。今時この年代のギターはなかなかないよ」って言われた!!!笑
なんか嬉しかった!!!笑

音楽活動とは関係ありませんでしたね(´・ω・`)笑

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 22:44
土砂降りの中、橋の下で二人で唄ってました。笑
まじ楽しかった笑

俺練習してなさすぎだ、ちゃんと覚えよう。
曲増やすかー!!!
よし。音楽活動記なのでこれくらいで。

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 2:58
明日は橋の下でくだぐだ練習しますよん(^ω^)笑

てか今日は銀杏Boyzのドキュメンタリー映画「僕たちは世界を変えることはできない」を横川シネマで見てきました!!
見終わった後は銀杏Boyz本人による舞台挨拶!!!
まじよかったぁヾ(*´ω`*)ノ*
ドキュメンタリー見て、バンドっつーのはこんなにいいもんなんだ、カッコイイもんなんだって今さらまた思いました。
今燃えておりますので、もしかしたらあのバンドが復活するかもしれません。笑銀杏Boyzのコピバン。もうやらんと思ってましたが。もしかしたらやるかも。

ほわちゃー(゜∀゜;)

(無題) 

April 10 [Tue], 2007, 19:59
こんちわっす☆
今週は金曜に新己斐橋の下で練習します(・∀・)ノ
まだ人に見せれるようなレベルじゃないですがf^_^;
あくまで練習です(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hareruya4
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜井
» (無題) (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる