baton 

2006年11月15日(水) 15時24分
お題は「霧ちん」

1-このキャラの事好きですか?

大好き。

3-このキャラの事なんて呼んでますか?

霧ちん、霧

3-このキャラのイメージカラーは??

水色

4-このキャラのイメージソングはなんですか?

わがんね

5-このキャラの血液型は何だと思いますか?

きっとAだよ。


6-このキャラが出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すというキャラいますか?

いません

7-このキャラに言われてみたいセリフはなんですか?

「せんぱい」


8-このキャラと手を繋ぐ抱きしめられるキスをするの内どれかひとつ出来るとしたら何をしますか?

キスする


9-次にバトンを回す人を五人キャラ指定でどうぞ

tamaniha 

2006年10月23日(月) 15時28分
最近更新さぼってました

今月からクイズマジックアカデミーやってます
今エルフ組、中級魔術士です。
「はれ」って名前で学芸大リスカム校だったら確実にオレ。
ってこのブログ読む人でこのゲームやってる方いないか

このゲームはクイズの出題形式が○×、連想、四択までなら適当でも当たるし
それっぽいの押すだけで結構あたるから楽だけど
四文字言葉とかだと知らなかったら終わる
ほかにも出題形式は関係なしに芸能とか学問とかスポーツとか
その辺の問題は詰んでる
雑学、ノンジャンルとかは何とかなる
アニメ&ゲームも何とかなる、コレが俺の中では一番楽か。知らないのもよくでるけど。

アロエってキャラ使って
予習がダメで、お仕置きされるときのボイスがでると恥ずかしいっす
周りに聞こえて無いかきょろきょろしちゃうね。
こんなこと思うあたり俺ってまだパンピー寄りな気がする


そしてなんかギルティの新作が出るって
ずいぶんまえから話題になってるじゃないですか。
今までとかなり違うらしいので
思い切ってキャラ変えもいいかなと。
今のキャラでも全然勝てて無いから新しいキャラに挑戦もイイような気がする
まだどうなるかワカランが変えるつもりでいる。
お手軽強キャラがいればそいつを使おうかな( ^ω^)
今はまだテスタで頑張る。
ファントムつけるのが難しくなるっていうから、/でファントムツエーしとく。


こっそりゲーセンデビューに向けて
家で独り練習してた鉄拳5は
もうムリかもシレン
なんていうか基本立ちガードって時点でムリな気がする。
中段多いし下段早いし
テナ感じだから対戦相手の連携を覚えてないと
何もできずに死ねるゲーム、オレにはちょっとムリ
諦めるよ。

そういえばオレ
幻想オフおわったら教習所まじめにいって
10月に免許とるとか言ってたけど
まったく行けてなくてもうだめよ
11月こそは頑張りますね( ^ω^)
買うバイクは決まって買うお金も一応あるから
ほんと免許とらんと。


最後に皆さんに
今週金曜俺と一緒に秋葉回ってくれる人募集
エロゲに詳しい方、秋葉に詳しい方歓迎

kwsk 

2006年10月04日(水) 15時30分
暇があったら
幻想オフのことはもっと詳しく書くかもね

三分でわかる幻想オフ 

2006年10月04日(水) 15時08分
池袋で高速バスに乗る
    ↓
 バスが遅れる
    ↓
  向こうに着く
    ↓
   顔合わせ
    ↓    
    「///」
    ↓
  ゲーセン(?)
    ↓
   ご飯(?)
    ↓
  衝撃さんち(?)
    ↓
  ゲーセン
    ↓
   ご飯
    ↓
   衝撃邸
    ↓
   カラオケ
    ↓
   解散
 
そうとう面白かったよ( ^ω^)
オレなんているだけで何もすること無いから
楽できた
なんか喋ってれば笑えるし( ^ω^)
幻想すごいわ(・ε・`)

ずいぶん 

2006年10月03日(火) 16時02分
更新サボってましたね
俺も色々忙しいのよ
オフとかののさんとかバイトとかね
特にバイトが・・
夕勤のときは楽だけど
朝から夜のときはホントつらい
終わったときとか機嫌悪いしね
まぁバイト中にもブログのネタとかいろいろあったりするけど
家に着く頃には忘れるかどうでもよくなるから
文章にしないの。
ムカつくことがあったときも同じ
愚痴ろうと思うが
終わる頃には忘れるかどうでもよくなる。
嫌なことがあってもオレってあんま気にして無いハズだからね

いじょうが更新さぼったりゆうね
全然文章まとまって無いけど
オレとリアルで一度でもあったことのある人は
何か感じ取れるはず
あとは個人で補完してね
応援してる(☆∀☆)

コレクター魂ってやつかね? 

2006年09月06日(水) 3時10分
ゲーム屋まわって
値段をくらべて
色々考えて
買うまでがエロゲー
プレイするかどうかは問題じゃない
重要なのは
いつでもプレイ出来る環境
古いゲームをやってる人には
この気持ちわかるはず

そして晴れは積んでいく。
マナの樹をでかくする
天井までとどけ・・・

コンビニ 

2006年08月26日(土) 1時15分
コンビニバイトはだるい
もうこの世はキチ○イが多い
デモコレは病気なんじゃないかな。
寄生虫かなんかの。

もうオレてきには
病気の人の行動
・カゴいっぱいに商品を入れる ←イヤだがまだ許せる

・レジに商品を置いてさらに商品を探しに行く ←うざい!が、寛大なオレはこのくらいで怒らない

・レジに商品を置いてお金を置いて釣りを受け取らずに便所に行く ←これやられるとマジでキレる

・俺に文句を言う ←これやられるとすぐに俺の悪意ある視線が客にイク。その後は聞くな

・わけのわからんことをいう ←客をかわいそうな目で見る

番外編
・MATSUURAあや ←まじ来ないで。勘弁してください。お菓子とジュースだけで5000円とか買わないでください。それでいて「急げ!!」なんて怒らないでください。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

イイ人
・エディ使う人 

・商品の量が5個以下の人

・お弁当を買わない人

本当に頭のおかしい人
・オレ

さよならを教えてもらえそう 

2006年08月24日(木) 16時00分
オレはあるゲームの
原画集を買おうとして
HPにとんだ。
古いゲームの奴だから
長く販売しててスゲーな〜と思ってたんだ
HPを読むと

2006. 08.23(水)
事務所スタッフよりお知らせ

事務所スタッフよりお知らせです。

現在、通販担当者の宮内が重度の急病のため、

通販を一時的に休止させていただきます。

なお、8月23日までにお申し込みされたお客様の分につきましては、

通常どおり代わりの者が対応させていただきますのでご安心ください。

復帰し次第、こちらのページにて業務再開のお知らせをさせていただきますので

何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

/「さよならを教えて」原画集通販 事務所スタッフ

こんなことが書いてあったよ
まったく、、

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もうちょっと早くに購入を決断していれば、、
泣きたい
泣きたい
「復帰し次第〜〜」なんて書いてるが
そんなことないんだろ
もうやらないんだろ
ブチっとイっちゃうぞコラ


もう二度とこんな間違いはしない。
してはいけない。
ということで
これからは欲しいものがあったら
すぐ買いますね
ほしいものが目に入ったら
ススムチップもビックリの速さで
レジに持ってきます( ^ω^)

最近 

2006年08月20日(日) 3時26分
最近このブログのクオリティが低い
面白くかける人尊敬する
コイチさnとかあ鯖さnとか
全然知り合いじゃないけど
おちかづきになりt☆
かみゆさんの日記も
たまに急に面白い



・・
ゼファーとインパルスどっちにするかスゲーなやんでるの
誰か決めてください
免許とったら
ローンでバイク買うね
もしかしたらお母ちゃんローンかも(`∀´;)

こないだBOXで買った
スティックポスターはアタリだった
イインチョかわいかった
原田たけひと書き下ろしのバインダーが欲しいね
今度秋葉いったら買っておこう

最近あったうれしいこと
中学の同級生にばったり会って
そいつがヲタクで
しかもオレと同じかそれ以上に秋葉に詳しくて
一緒に行動するのが楽しくてしょうがない
おれきもいね

同人誌集めちょう楽しい
まだ20冊くらい
これからどんどん買っていこう

なんかDVD集めたい
誰かオススメおしえて
アニメ以外は別にいらないから
アニメ以外のは教えてくれなくていいよ

最近長門のキャラソンばっか聞いてる
みんな聞けーっ」

なんかだめ
このブログも辞め時ですか、そうですか。
おつかれさんね

nikki 

2006年08月15日(火) 3時16分
コミケにいった
コミケの感想を
文字にするのは難しい
一番辛いのは
大手の行列を並ぶのでも
朝の待ち時間でも
なく
ゆりかもめ(始発)
に乗ってる時間です
ぎゅうぎゅうでアツすぎる
その点
冬はいいね
なんせ冬だからな

会場ないでのこと

長門本は無条件で買い〜
って感じでした

反省点
持ってくお金が少なすぎた

冬コミでは
4万くらい持っていこう
周りの奴に
「財布、見ていますか?」
っていわれる買い方をしてやる

ココから先
クリス注意
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントβ
アイコン画像JYONGRI
» これがDEOウイルスなのか? (2011年02月09日)
アイコン画像褌一丁
» baton (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» baton (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» baton (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» baton (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» baton (2008年09月25日)
アイコン画像リユ
» baton (2006年11月16日)
アイコン画像Crys
» baton (2006年11月15日)
アイコン画像リユ
» tamaniha (2006年10月24日)
アイコン画像
» tamaniha (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hareruya1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる