また整形!?後藤真希復帰するも顔激変!【画像あり】 

September 08 [Sat], 2007, 15:38
表層性胃炎のため1週間休業していた元モー娘の後藤真希が、都内で行われた会見に出席。後藤真希は休業前とまたもや顔が違っていた。
またも整形か後藤真希!?
豊胸手術、目頭切開などいままでにも整形疑惑がささやかれてきた後藤真希
現在の画像の前に今までの後藤真希整形疑惑証拠画像です。



【画像】豊胸手術の証拠か!?わきの下の傷

【画像】目頭切開か!?パンチ穴のようになった目頭

そして休業明けの9/6の後藤真希画像を見ていただこう。またもや目頭が変わっており、鼻も違う。そして左頬には不自然なボコボコがある。整形のせいだろうか?もはや原形をとどめていない後藤真希

【画像】休業明けの後藤真希のアップ

後藤真希のシングルCDジャケットのジャケ写を見るだけでもセクシー路線に変わってから胸も顔も変わってきているのが分かる。現在の後藤真希は、整形のしすぎだろうか顔が変わりすぎており、成長の過程の一言では片付けられないためネットで後藤真希は『ゴマイケル』と呼ばれています。 デビュー前の後藤真希はナチュラルで可愛いかったんですけどね。(※画像

後藤真希と元彼氏とのプライベート動画が流出!
後藤真希元彼氏とのラブホでの行いが盗撮されていた!

元彼氏は某俳優の方です。
後藤真希と某俳優の方の動画は必見なので是非どうぞ!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hareruya0908
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる