ポイントゲーム 

2006年05月15日(月) 22時17分

貯めネコ.com 

2006年05月15日(月) 22時02分
現金のほか、図書券やJCBカードに交換できます。

Cash-in 

2006年05月14日(日) 1時08分
毎日挑戦できる3000円のくじが嬉しい。

cash-in

Get Money! 

2006年05月14日(日) 0時24分
ポイント貯めれば絶対にはずれなくなるくじ引きがあってオススメ♪

ポイントアドベンチャー 

2006年05月14日(日) 0時02分
http://www.point-adv.net/gt.php?fid=65570

ちょびリッチ.COM 

2006年05月13日(土) 23時41分
ビンゴゲームやおみくじメールなどでポイントを貯めます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

チュート単独DVD 

2006年04月09日(日) 2時10分
最近全然ヤプログ使ってないなぁ;

チュートリアルの単独のDVDが6月に発売予定らしいです♪

コホリンB.D♪ 

2006年01月09日(月) 20時59分
★2丁拳銃、小堀裕之 B.D!!★



〜74年生まれ〜


左の人です。

ちなみにこの画像は2丁拳銃の『ラブソング』のジャケ写です。


U字工事は仲がいい? 

2006年01月08日(日) 19時39分
U字工事のお2人って仲いいですよね。

M-1敗者復活戦で2人でうどん食べてたし。


だいたいコンビって離れてることが多いじゃないですか。


なのでちょっぴしビックリしました。


あ!入りのときも2人で来てましたよ。

目撃してしまった(笑)

ワイ3最終回がとうとうきてしまった… 

2005年12月25日(日) 0時02分
ワイ3終わっちゃいましたね

うちはCS映らないんで、もうチュートやピースを毎週見ることは出来なくなりました…。


悲しいです…。


チュートはM−1の決勝戦に出ますね


3年振りですか


すごいことですよね


明日は敗者復活戦を観にいくので、本戦をリアルタイムでは見れないのですが、チュートに頑張ってほしいです


個人的にはラストチャンスの品庄に頑張って優勝してほしいですが。

敗者復活はハリガネに頑張ってほしい