肌にはいいでしょ

August 16 [Thu], 2012, 22:25

最近、ハチミツにはまってます。ダイエット中の身としては禁制品とも言えるハチミツですがイイんです。ダイエットで挫折するの慣れてますから^^;あはは。


ARROWS μ ケース | GALAXY S2 カバー | ARROWS Z カバー


最近、ちょっとアスタキサンチンが気になっています。イクラ、エビとか、海の生物に多く含まれている赤い色素ですが、単に色素で終わりではなく、なんと活性酸素を抑制する働きがあるそうです!これってつまり、アンチエイジングにぴったりって事やんかぁ!で、買おうか悶々と悩んでいます・・・。たまに忘れるので、なんだかんだで1ヶ月くらい悩んでいるかも。(^_^;でも、買うは一時の恥。買わぬは一生の恥。(いや、恥でもないし!)買いやな!!


スカイプ ヘッドセット | Xperia acro HD アクセサリー | 保存食 パン | 業務用 シュレッダー


最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)


AQUOS PHONE ケース | Xperia acro HD カバー | F-03d girls' ケース


そんなわけで今日もお疲れさんです。小腹がすいたからダイエット用のクッキーでも食べましょ!「ダイエット中にクッキー食べるなあ」なんて言わないでね。どうせ続かないの・・・(涙)。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harerunn/index1_0.rdf