内側 

2006年09月27日(水) 17時56分
もう随分と長い間 ほったらかしにしてある。
これといった更新もせず、新しいことも思い浮かばず
月日だけが流れていっている今日この頃だ。
元々1つだったものを2つにした訳だけど
あまりにもほったらかしていたのと
このまま新しい発展があるとは思えないので
内側は閉鎖しようと思います。

今まで 気にかけて覗きに来てくれた方には
本当に(^人^)感謝♪しています。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

トップページにもお知らせ書かないといけないね。
このブログは閉鎖しようかこのまま書きつづけるか
まだ迷っています。
そんな訳なので 心が決まったら ココ書きます。

涼し〜い 

2006年08月27日(日) 13時47分
あ〜今日は、涼しいわぁ〜
いいわぁ〜

昨夜も涼しくって久々に冷房なしで寝たわ〜
今って本当に難しい。
夜も気温が下がってくるので室内温度も勝手に下がって
ブルブル我慢しながら寝たりする。
何か間違っている気もしないでもないけど
つけないと寝れない悪循環だったりする。

まだまだ続いている高校野球フィーバー
いったいいつまで続くんだろうね?
まぁ〜今年は、スターも揃っているし・・・
何より、高校野球凄かったもんねぇ
多分、今まで1番観てしまった気がする。
だって、ウッカリ観た試合が逆転で勝ってしまったものだから
何だか 観るの面白くって観つづけてしまった。っていうか・・・
観ちゃう環境だった。アハハ・・・
本当に今年の高校野球は、面白かったねぇ。
フィーバーするのも納得しちゅうくらいだわ。
フィーバーされている本人たちは、お疲れ気味なので
少し休ませてあげてほしい気もしないでもない。

PCの調子は、良いかな?と安心していると・・・
微妙だったり・・・する。

ウィンドウを異常に開けすぎる特徴をもっている私。。。
負担かかるかも・・・と思って控えめにしているのもかかわらず・・・
勝手に閉じるな!
警告すら出ないよ。
このあたりが若干、おかしいんだよねぇ
今までだったら、お伺いたててくれるもの・・・
普通に使うには全く問題ないけどなぁ。
どうしたらいいかなぁ〜

あ〜本当に今日はいい感じの天気だわぁ。
24時間テレビとかどまつりとかには過ごし易い気候だと思うわぁ♪

壊してる? 

2006年08月20日(日) 12時50分
あ゛ーーーーーーーーーーーつい。
毎日毎日 あーーーーーーーーーつい ですね。
まだまだ続くのか?この暑さ・・・
続くんだろうな この暑さ。。。

暑い上にイライラすることを増やしてしまっている自分が憎ーーーーーい
はぁ〜

ことの発端は・・・先週あたり?
暑さのせいで記憶薄し・・・

PCの調子が少し前から悪いよな気がしていた
ような気がする。
でも特に何もないし、まっいっかーーーーーーーーーって感じだったんだけど・・・
久々に聞いてしまった警告音?
本当に久々に聞いたのでびびった。
壊れたーーーーーーーーーとまで思わなかったけど
壊れかけてるのか?と思い始めた。
ヴーーーーーン。
今思えば、HDDが熱くなりすぎと何かの相性が悪かった気がする。
でも久々と暑さで冷静さゼロだった自分が憎い。

で・・・・・・・・
久々に弄っていたのがダメだったのかなぁ。
久々にマジメに復活にむかって頑張っていたのにぃぃぃぃぃ

どうにかしなきゃっと思ったのがまずかったのか?
リストアしても微妙なPCちゃん。。。
警告音が時々鳴るよ。
私に断りなく鳴くよ。
さっきもウィルスチェックしていたら鳴きまくりよ。
やめたら止まったよ。。。。
負担が重いと耐えられないのかな?
と思った。
直すどころかドンドン調子悪くしていっている気がする。
あ゛ーーーーーーーーーーー
せめてもの救いが、ネットショップ休業中なこと。
これで開業中だったら・・・
イライラ度がピークに達しているだろう。。。

あ゛ーーーーーーーーーーーー
まったく放置していたツケが回ってきた気がしないでもない。
壊すくらいの気合でどうにかした方がいいのかもしれないなぁ。
どうしたものかのぉ〜

急に消えたら、PC壊れたのね。
って思ってくれたら幸いです。って・・・
ココの更新が不規則すぎてわかりずらいねぇぇぇぇ

あははっ

梅雨明け 

2006年07月30日(日) 23時09分
やっと梅雨明けしたねぇ〜
でもって梅雨明けした途端・・・涼しいね |電柱|ー ̄)隠れニヤリ
毎日、こんな気温で涼しければ良いのに〜♪
だけどそんな日が続いたら、夏じゃないかも。。。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

こんな涼しい日は・・・昼寝最高!
久々に得した気分だわぁ〜♪
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

出掛けるのに最高の気候なのに昼寝って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
って、思わず突っ込んでしまいたくなったりもする。

ここ最近、私思う。
ブログ向きじゃないかも・・・
っていうか不精500%って感じなのがイカンのだね。。。
マメな自分探しをしに行かなきゃいけないくらいの勢いだ。
何処に行った?ってね。

いろいろ書きたい事あったのに
タイミングずれまくりで書けなかった。
まっ、たいした事じゃないんだけど・・・
マメに見に来てくれる人には、悪い事したなぁ
と思っております。

がーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の天敵夏到来なので
不精度が上がる一方なのも現実だ。。。。

そろそろあっちもどうにかしないといけないしなぁ。
日々葛藤でーーーーーーーーーーーーーーす。←大袈裟

まさかの展開? 

2006年07月02日(日) 23時53分
今日のちょーーーーーーーー朝方?
頑張ってサッカー三昧しました。
特に4時あたりから放送のは辛かったけど・・・
それよりも何よりも全くもって想像もしなかった訳でもないが
違う展開になってしまいビックリでっす!!!
まさかブラジルが負けるなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
今回は勝手にブラジルが優勝するもんだと思い込んでいたので
私自身には、かなりの衝撃を与えてくれました。

試合はやってみないと分からない。って言うけど・・・
ワールドカップにも魔物がいるのか?ってくらい
シュートが決まらなかったブラジル。。。

個人的には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうなったら意地でもフランスに優勝してほしいです!
ジダンに優秀の美を飾ってほしいなぁ〜♪

クッチョロカフェ 

2006年06月24日(土) 23時59分
今日は、委託店えいこーんずさん
4周年記念のどんぐり祭りの前に
友達と久々のクッチョロカフェに行きました。
かなり久々でっす。
毎回、彼女とは何処にランチ行く?で悩みますが・・・
選択肢を用意してくれたので今回も比較的スムーズに
決定したと思います。(勝手にそう思っているぅ)
ここも今では有名店なのか?
店舗も増えていますね。
でもってココはベーグルが美味しい〜♪
モチモチ感が良いですねぇ〜♪
食べるのには、ちょっと時間もかかるし頑張らないといけないけど
c( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

 とっても美味しかったでーーーすぅ
 迷わず味噌チキンをオーダーしました。
 確かに味噌味だったけど
 味噌味噌していませんでした!
 
デザートも美味しかったでぇ〜す♪






ココで食べていつも不思議に思う事。
いい意味でだけど 必ず期待を裏切られる。
美味しいんだけど思った味じゃなかったり
甘いと思い込んで頼んだものが辛い味付けだったりする。
で、いつもビックリさせられるのだ。
人間の固定観念っていうやつですね!
あはっ

ブラジル戦 

2006年06月23日(金) 23時25分
頑張ってリアルタイムで観たよぉ
何回も落ちそうになりながら観たよぉ

結果は、やっぱりね。って感じでした。
スター軍団は上手いぁ〜と本当にマザマザと見せつけられたね。
玉田の先取点は、本当に嬉しかったけど
実力が違いすぎたんだろうね。
もう見ててスゴーーーーーーーイとしか言いようがない。
何?あのボールさばきーーーーーーーーーーー
あれが今の実力なんだろうねぇ。悲しいけど・・・

終わった後のヒデの姿が脳裏に焼き付いて離れません。
あと俊輔の顔もね。。。。

これで日本のワールドカップは終わりだけど
この経験が次の何かに繋がる事を祈っています。


余談だけど・・・
こうなったら意地でもブラジルに優勝してほしいでっす!!!

クロアチア戦 

2006年06月19日(月) 1時59分
ヴーーーーーーン
とっても残念な結果になってしまった。
今回も決定力不足が出てしまった気がする。
気温も高かったみたいだし体力奪われていっていたのもわかるけど
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞって感じでした。
特に後半。

でもでも今日も川口選手は、神様だった
彼がGKだと とっても安心するのは私だけなのかな?
見慣れているからなのかな?
その辺りは謎なのだけど とても安心して見てられる。

前回の放送の時も思ったけど
現地のサポーターの数は半端じゃないね!!!
今日は、バッチリ君が代の歌詞まで聞こえたよ
あれ聞くとなんか涙出ちゃうわぁ
無心の愛だね

あっ、ブラジル点入れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今、テレビのリアルタイムで見ているけど・・・
次は、ブラジルとなんだよね。
何かが起こるかもしれないので
次回も今まで以上にベストを尽くしてほしいです〜♪


全く話違うけど・・・
ついこの間、誕生日プレゼントに六花亭の詰め合わせを頂いたのね。
でもって我が家は暫く六花亭祭りだったんだけど・・・
あまりの美味しさにバクバク食べていたら
当たり前だけど残りわずかになってしまっている今日この頃。
今日、冷蔵庫の中を見てその現実に気付いて
ちょっと淋しくなってしまった。っていうタダの愚痴です。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

ワールドカップ 

2006年06月13日(火) 1時21分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(´Д`) (´ Д `)( ̄□ ̄;)( ̄ △  ̄;) ショーーーック!!


勝つって勝手に思い込んでいたから尚更かも・・・
o( _ _ )oショボーン
終わった事を言っても仕方ないのはわかっちゃいるけど
あの点数の入れられ方はないだろう。。。。と私は思う Σ(´□`;) が・・・
本人たちが一番ショックだろうなぁ。

川口選手は、神様に見えていたわぁ
あの瞬間までは・・・
凄かったねぇ〜あのセーブの数々は!!!
責めているわけではない。あの状況状況では、仕方ないよね。と思っている

短時間に日本の悪いところがいっぺんに出てしまった気がします。

あーーーーーーもっと早く交代していたらどうなったかな?
と思いますわぁ。

次は、気持ちを入れ替えて
今日以上に頑張ってほしいです!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!日本

久々のモデル 

2006年06月04日(日) 10時30分
ジメジメした日が続いたかと思いきや
真夏日和が2日も続いたと思った矢先に気温低下・・・
皆様、如何お過ごしでしょうか?
体調崩されてませんか?
私は、先日の真夏日和でプチ夏体験をしましたがーーーーーーーー
名古屋の夏はこんなもんじゃねぇ!
と思いつつダラーンとなりながらも乗り切りましたが暑かった。。。
30度って何よ!と突っ込みをいれつつ
暑いなぁ〜と感じていたものの 
序の口だな・・・と思う自分もいたりして
名古屋の夏が染み付いている自分に笑えた。
あれに湿度がプラスされた時〜
立派な名古屋の夏が完成される訳だ。|電柱|ー ̄)隠れニヤリ

あーーーーーーー話がめちゃめちゃだ。
今日は、ちょっと前に久々に頼まれたメークのモデルのことを
書こうと思っていたのだが・・・
ただ座っているだけなので特に書くことないな。。。(* ̄m ̄) ププッ
じゃぁ〜書くなよ!と突っ込みを入れたくなるね。\( ̄∀ ̄*)ひひっ

今回、本当に久々に頼まれたので
かなり新鮮でした。
それも幼少の頃に住んでいた場所で開催されたので
懐かしさも手伝っていたのかもしれませんね。
と言ってもあんまりウロウロしてないし
幼少すぎて断片的にしか覚えてなかったりもする。
そっち方面で(どっち方面?)で働いていたこともあって
切っても切れないので、かなり前はよく頼まれていましたねぇ
休みの度に借り出されていて
よく休みが潰されてイライラしていた事も今は懐かしい思い出です。
上司には逆らえないペーペー時代の思い出でした。

で、この間は友達に借り出されたのでした。
でもってディナーをご馳走になったのですが・・・
がっつきすぎてメインの画像を取り忘れた。((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
オードブルとデザートは撮ったのに・・・
よっぽど腹が減っていたのか?( ̄▽ ̄) ニヤ










食べ物ネタばかりになりつつ今日この頃・・・
その内、食いしん坊バンザイっていうタイトルになっていたりしてぇ
c( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/hareru-ya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hareru-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる