おに 

2007年08月31日(金) 17時42分
あのswまじ、鬼すぎる((((゜д゜;))))


なんだあの質問…


こちとら配慮してやってんだろうがぁヽ(*`Д´)ノ




もう知らん

おしい 

2007年08月30日(木) 17時48分
も少し明るくて、止まれマークにピントが合ってたらなぁ(゜ε゜;)




そろそろ髪きりたい…

それよりもっと画素がいいカメラついてて電池のもちがいい電話に変えたい(>_<)


じきにかえます

ばかか 

2007年08月29日(水) 18時00分
足下見ろ



足下を。






それはおいといて、時間のばしすぎ。実習生放置しすぎ。研究成果見なさすぎ。他の人干渉しなさ過ぎ。

なにがチームアプローチじゃ、もう実習やめさせてクダサイ。








むかつく。

悔しい 

2007年08月28日(火) 23時10分
うっかりすっぽり忘れてて皆既月食見損ねた(>_<)


写真は月食終わりかけの月。

しかも画質わろし(゜Д゜)




くそ〜(゜ε゜;)



次のは絶対見てやるかんな!!

おぼえとけぃヾ(´ー`)ノ

17日目だって!! 

2007年08月27日(月) 17時51分
あと少しじゃんね。


頑張れ自分。

空っていいよね。いつも表情が違くて、一日中、寝転がって空眺めてる日を作りたいくらいだよ。


星も好き。

田舎ほど星ってたくさん見えてキレイなんだよ。

前に圧倒されすぎて何時間も眺めてた時あったなぁ。


写真じゃぜったいに伝わらないから。




だから見に行きたいんだ。うん。行こうね。


そういう時間を共有したいんだ。

いい朝だね。 

2007年08月27日(月) 17時49分
今週一週間も始まりました♪

雲一つない快晴でした。


でもこれはこれでしっかり表情があるなって思うんだよね。



吸い込まれそう。


このくらい心が澄みきったらいいのにね。

無理だね。

日本最北 

2007年08月24日(金) 17時51分
ってだけで何一つの面白味を見いだせない観光スポットです。




あー、稚内帰りてぇ

実習先からの帰り道 

2007年08月23日(木) 17時41分
こんなんです。


坂なんです。


毎朝登るの大変なんだよなぁ(´〜`;)






そんなこと言ってられるのもあと8回。

(無題) 

2007年08月22日(水) 18時02分
ビックルうまし!!


どうしてサントリーはビックルの2リットルのやつ作らないんだ(゜Д゜)
むしろ5リットルくらいの作ったっていいよ!!!!



ビックルなめんな!!

おれのビックルニーズはそこはかとないぞ!!



全然関係ないけど

めっちゃハゲデブがmarchとか乗ってたら叩きたくなる。

なんだこの部屋 

2007年08月22日(水) 13時01分
ここは実習期間中にご飯食べたり、話したりする部屋です


昼の休憩時に。

なんとなくぼろい…



今日は健康大学と虐待防止寸劇、そして主任ケアマネの講話と、プログラム目白押しです( ´∀`)


眠いけど楽しみだなぁ。
今までとても暇だったから。




どうかこのテンションが続きますように。


眠いけど(二回目)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harere5296
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる