こころのおきば。 

April 29 [Wed], 2009, 0:25
なんでだろう。

ひとりじゃないのにこころがさみしくて
おちつかない。

またブロしちゃったし。
でもひみつだし。
あーあ。


負のエネルギーを吸収しやすいみたいだ。
にゃ。

2ヶ月とすこし。 

April 28 [Tue], 2009, 14:15
4/25で二か月でした◎

はやいねー
いや、はやくもないかー。
ずっと前からいっしょにいる気がする

とりあえずこの2週間くらいきもちがひくいところでぐるぐるうじうじ。
ほんと、じぶんでじぶんがやんなるわー



とはいえなんだかぎりぎりだけど、生きています。

授業さぼりながら
ぷちODしながら
ぷちリスカしながらも。


どっかにまるいちにち、ひとりたびにいきたい。そんなきぶん

甲府いきたいなー

20090216 

February 16 [Mon], 2009, 18:21
あぁあー
くるしすぎる


こんなふうに迷惑かけるばっかりならもどってこなければよかった


まだはやかったのかな
何も変わっていないのに、また飛び込んだって
結局は何も変わらないまま。もとどおり。



むねがいたいよ、心臓のあたりが


SOSを発信しないように
迷惑かけるだけ。
みんなそれぞれにたいへんで、
みんなそれぞれの生活がある


あまえちゃいけないよ、心配してくれるひとに。
結局だれも守ってくれない
結局だれも守れない


この行き場のないおもいを
おしこめてつぶしてしまわないと。って
考え方までぎゃくもどり。

もう
かんべんしてほしいよ。
薬のまないと、息できないよ

だれとも目あわせらんないよ

だれになにを言って良いのかわかんないよ


また
傷つけちゃうのかな…
自分を傷つけるぶんにはいいよね、
心配と迷惑さえかけなければ。

(無題) 

January 25 [Sun], 2009, 15:20
さすがにね…このきもちわるさはやばいでしょ。

酒2
ブロ60
ソラ2
ジェイ2
バファ2




もうぜったいしない!!!!!

2009,1,3 

January 04 [Sun], 2009, 1:34
やってきました。
2009年。
どんな年になるのかしら。
じいちゃんが1/9で86歳。だいぶ弱気になっちゃってて。婿をほめたり…もうすぐ?とかはなしなし!!

じいちゃんに結婚式でてもらいたいなぁほんとに。そのためにはあと3年のうちに結婚しないと…

2008 総括4 

December 27 [Sat], 2008, 2:34
あしたから
「鬼瓦」が大流行したらどうしよー…
オードリーブログ1位になってほしいな。

2008 総括3 

December 27 [Sat], 2008, 1:02

つくばもどったら

生活をたのしめるものにしたいなと。

あったかいへやとか
てづくりとか
そんなかんじ。

無駄を省いて手間を省かず。

まいにちをだいじにすごせるようになりたい
晴れの日も、雨の日も。


かわらないじぶんのままで、
それをすこしずつ、外のせかいへ。


むりやりわらうんじゃなくて、
ついほころんでしまうような。


好きな自分でありたい。
そのための努力はするべしだね。



価値観とか考えかたとかは、
あとからついてくるんじゃない。


(無題) 

December 25 [Thu], 2008, 21:05
2007 11/17
愛されないためにうまれてきた
だから誰もわたしを愛さないで

愛されないように生きてきた
だから誰にも愛されないでいい

だからみんな
わたしをひとりにして

誰も来ないで
何も言わないで

どんどん自分がいやになるだけ

はなれてく
じぶんがはなれてく


わたしがいなくても
だれもこまらない

だれも気付かない

わたしの存在より
わたしのやっている事のほうが
だいじ
じゅうよう
ひつようふかけつ

じぶんなんていらない

地球上のすべての物質からの拒否反応

みんなすごい
拒否されない
地球に愛されてる

ちゃんといきてる


みんなすごい
ちゃんと人してる

わたしは
ふつう以下
一人以下

だけど、とくべつでもない

ただのひと


わたしにはもったいない
愛も生活も知識も趣味も
わたしがいきるためにあるすべてのこと
わたしにはもったいない


ひつようない
わたしには何も

ひつようない
わたしひつようない

どこかにいてもどこにもいないようなら
まだいいのに

どこかにいてみんなと生きながら
ちゃんと生きれない


じぶんなんていらない

2008 総括2 

December 25 [Thu], 2008, 17:31
まあそうゆうわけで。

じぶんのこととか、よくわかんない
とゆうか、全然わかんないけど
いろんな自分がいて、どれがほんとかよくわかんないけど

でも、自分の好きなほうの自分でいたい

迷ったら困ったら悩んだら、
それだけを基準にしたっていい。

変でもおかしくてもありえなくっても、

好きな自分で。

2008 総括? 

December 25 [Thu], 2008, 17:19
史上最悪の一年だったんじゃないかな、2008年。
これをバネに来年は、ってことか。
2009年は気合い入れて初詣でしよ。


とにかく23日に発症した急性胃腸炎が…きつすぎた…

誕生日後にはらりったし。

おわってたさー、ほんと。
この一年を整理して、来年の見通しとかたてようかと。

だから、これは?
まだまだつづくにょー。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harepyoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる