辞書って青春だよね〜 

June 29 [Wed], 2005, 23:22
ヨロレイッヒー>(´∀`* ←七男・安堂

スキップして安堂です。

久しぶりに学校に行って、友達のクラスへと行ってみたら、
机の上にはひとつの電子辞書。

友人「あーそれねーいろいろ単語登録してあるからー」
安堂「ふーん」
友人「エロいのけっこうあったんだけど、授業いろいろ登録したから消えちゃった」
安堂「ふーん」
友人「なんか登録しといてよ」
安堂「うん」

で、「卑猥」って単語と「破廉恥」って単語を登録してきました。(エヘ)
これはやっぱり登録しないとね!☆



最近よく休むので、クラスの美しい方々がお声をかけてくれます・・・!
性格いいし頭いいし顔いいしスタイルいいしで、本当最高だよ・・・!
何気なくハーレム状態・・・(ゲヘヘ

幸せ者の安堂さんでした!!


ってわけで、次はパパーン!キャッ(>∀<*)ノノノ≡[日記]


と、トイレから!? 

June 20 [Mon], 2005, 21:24
カレーオイシイネ☆(゜∇゜*)←五男:高崎聖二

どうもどうもですー。お兄様からお受け取りいたしました高崎聖二でございまする。

じ、実は今日とあるビルでの話なんですけどね、
学校の休みの合間縫ってちょっと買い物にいってきたのですよ僕。
そ、そしたらなんと!そこの三階のだ、男子トイレから仲良くお喋りしながら
だ、男女がでで、出てきたんですよー!
え、えらいこっちゃー!?(゜Д゜;)お、お二人さん、アレですか!?
アレをやってしまったのですか!?(ウザイ)
う、うわー、なんともはや。
ま、まあ我慢が出来なかったってのも有り得るしなあ。
それにしても本当にトイレでする人がいるんだー。
ふーむ、事実は小説よりも奇なり(何の小説かはご想像にお任せします☆)
というのはまさにこのことだなあ。
・・・・・・などというハタ迷惑で邪かつ失礼極まりない妄想を脳内で
展開していた僕はふと、その女性の背が隣の男性とほぼ変わりないことに気づきました。
・・・・・・まさか。
一瞬僕の脳裏を横切る一つの可能性。
いやそんな馬鹿なとその可能性を否定する僕に追い討ちをかけるかのように
僕の瞳にその女性に「見えた」人の横顔が映りました。
・・・・・・・・・・・・・orz
えーと、あれです。あの方どうやら真性の女性ではなく、
「新」性の女性さんだったようです(;´∇`)ノ


そのお二人の話をかすかに聞き取ったところ、
どうやらお友達様のご様子(´∀`;)
いやはや、事実は小説よりも奇なりですなあ。(滝汗)
・・・・・・オ○マさんなんてめったに会わないのにさ。
あんな妄想垂れ流しにしてた僕が
バカらしくて阿呆らしくてしょうがなかったでふよ(´∀`;)
・・・・・・フッ、燃え尽きちまったぜ、とっつぁん。・・・・・真っ白によぉ。orz


ズワ!そんなこんなで、
しーちゃん頼んだよ!(*゜∇゜)ノ(シュッ)====○

I am not いじられ屋. 

June 18 [Sat], 2005, 23:59
(*゚Д゚)/=((*´Д`)=(( ・_・)=[日記]煤i゜д゜ )ノノ←担当:明


そんなこんなで(どんなこんなで)
ジョイトイ兄さんと凌兄ちゃん不在の為、パパンの命により繰り上げで日記書いてます四男・明であります。



破廉恥ニュースのお時間です。

昨日未明、神奈川県にて日月明さん、年齢不詳(え)が
はじめてのメンバーとカラオケにいった模様です。

その中で、こじゅリン(発音は五男:志帆により、リンは英語調)と呼ばれる女性に逆セクハラを受けたとの報告を受けました。

なお、破廉恥警察がニヤニヤしながら詳しい事情を伺ったところ、
被害者である明きゅんは恥ずかしさのあまり何も言えず、
証拠不十分ということで犯人検挙には至らず。
むしろ赤面しながら悶える姿がより犯人を、
また犯人だけでなく破廉恥警察庁長官・ぜんじろうさんをも興奮させる結果となりさらに辱められながらも相も変わらず、
深夜遅くまで無駄な抵抗を続けていたのことです。

被害者いわく、

( `д´)ノ 羞恥プレイ、イクナイ!

以上、破廉恥ニュースをお伝えしました。


( `д´)ノ ハイ。五男:聖ニ君、パス!===[日記]

ミニマーム(o゚Д゚)ノダーッ! 

June 17 [Fri], 2005, 20:37
σ(o・ω・o 担当は)→ 母・倖ですよ。



順番回ってくるの早いな…!!
吃驚しすぎて耳が大きくなりそうだわ(何)

ってことで、もしも魔法が使えたら世界征服をして佐藤王国を作りたい佐藤倖です。
皆さんご機嫌麗しかったかしら?

というかごめんなさい、書くの遅れた…(;´д`)
や、眠くてさ(言い訳)


最近無性に釣りがしたくてたまりません(´∀`)
やっぱ海釣りが楽しいよね!海!
川もいいんだけどな〜やっぱ海だよなぁ。
誰か釣りに連れてってください(人任せ
魚は食べるの嫌いだけど釣るのは好きなんだ…(微妙)
触れるけど食べれない((´∀`*))フフ



そういえば…!!!


夢にミニマム化した凌ちゃんと明きゅんと直くんがでてきました(末期)


3人で楽しそうに破廉恥公園の砂場で富士山を作って遊んでました。

もう可愛くて可愛くて可愛くてキュンキュンしすぎて空も飛べそうでしたよ…!(死)
まぁ夢だから空飛べるんですけど!飛べたんですけど!(明晰夢)

「あの子達可愛いから変なおじさんに攫われないかしら!?」

とか本気で心配しました(´∀`)
心配しすぎて私が変な人になってたと思います(きっと)



そいじゃあ次はジョーイトーイ(*゚Д゚)/ダー゚+。!!

一周の摩の手。(not誤字) 

June 16 [Thu], 2005, 0:01
キャッチ!(△⌒@)→父・ぜんじろう

実はもう既に一週廻って来てる事に気付くのが遅れたあまりにも不甲斐ない父です。
ははは…破廉茶不足だったかな…!(笑)

にしても皆個性的だなぁ…流石僕と倖の子供達だね!
皆破廉恥にほのぼのと育ってて僕は嬉しいよ++

あ、そういえばケツの形の話題引っ張っていいかな。
昔七男と地下鉄の駅で電車待ってた時の話なんだけど…行き交う人を目で追ってる七男葉透に対して。


父「何見てるんだい?」
七「・・・あそこの女子高生いい脚してるなぁって思って。」
父「・ ・ ・ ・ ・ ・ ほ う ?」
七「・・・てか、あの脚もうちょっと太もも柔らかそうだったらもっとイイよね。
父「・ ・ ・ つまるところ、視姦?
七「まぁそうとも言わなくないわな。」


約1年前の話なんですけどね…!!
この頃から僕たちが親子になる事は確定していたんだと思う。



あ、そういえば拘りで思い出した。
昨夜ママ(倖)と女性のスタイルと部位の形に関する話題で盛り上がった。(やだなぁこの夫婦。)

細いとスタイルがいいとは言うがモデルでもない限り細すぎるよりかちょっと普通〜微ぽちゃくらいの方がいい。

とか

グラビアだったら胸もそうだけど太ももとかほっぺとかちょっと肉付いてた方が色っぽい

とか

ええ、だだだってこうスレンダーよりむちむちってしてる方が(銃声)


破廉恥っていうか地味に卑猥。


っていうか最近結構真面目な話とかサイトの編集とかしてると思ってたけど
やっぱり破廉恥家族って集まったら気付かないうちに凄い会話しとるよ。





ではでは、今度再びハレハニー!倖ー!パス!(ノ⌒_⌒)ノ[日記帳]

破廉恥どころか寧ろ卑猥。 

June 15 [Wed], 2005, 18:48
彡[日記]   煤R(`□´;ヽ≡ <しーちゃんの愛にタッチするんだぁああ!!!
           ↑担当:七男・安堂葉透

こんにちわ。しーちゃんの日記(愛?)が飛んできて嬉しい限りです。
みんなの監視役、安堂葉透です。(嫌な人が来たなぁ)

先日の土曜日の深夜、スカイプをしてくださった方々はお気づきでしょうが、
安堂の破廉恥さはかなりヤバイところまで達しています。(ぉぉぃ)
パパンに本当の性別を疑われるほどですので、だいたい安堂の頭は
そういうことでできていると認識していただいて構いません。(エヘ

ということで日記なんですが、本日は放課後、面接指導という面倒くさいものがありました。
うちのクラスの担任は学校でも有名な人で、いろいろと話が長い人です。
当然、他のクラスは10分で終わったものが1時間30分程度続きましたが。(遠い目)
で、安堂はといえば、とりあえず声はよく出すんですが・・・

コンコンッ

担任「どうぞ」

ガラガラッ(ドアを開ける)

担任「!」
安堂「!?」

突然、担任が迫ってきたんですよ!!
何か悪いことしてしまったか!?と焦りながらも、とっさに取った言動が、

安堂「えっ!!」

ガラガラッ ピシャッ!! (勢いよくドアを閉める)

安堂「!」

し、閉めてどうするの自分!!!?
中ではクラスメイトの爆笑の声が響き・・・
その後、おそるおそるドアを開けて、

安堂「すみません、かかとですよね・・・わかってます・・・」

と告げ、もう一度閉めました。(何してんの?)

もう、とてもバカだと思いました自分。
でも、あんなミニチュアなおじさんが突然迫ってきたら、たぶん皆こういう行動とるよ…(何)
次回からは落ち着いてやろうと思いました。


そういえば・・・
しーちゃんの日記の友人さん、面白いなぁ(笑)
でも、尻の形はわかるよ。好みは違うけど、僕もこだわりがあるから。(変態一匹)
一番のこだわりは太ももからふくらはぎの形だけどね☆

七男がこんな破廉恥どころか卑猥でごめんなさい<(__)>


一週目、順調に終了♪ パパンにまわします! オウケトリクダサイ>(ノ__)ノ[日記]

十人十色って事さ 

June 14 [Tue], 2005, 20:25
o(≧ワ≦)o { 担当は六男宝井志帆です♪

はいはい〜、せい兄に召還されてとび出てきました!じゃじゃじゃじゃ〜ん☆
ふかふか落ち着きのない六男、宝井でござります〜!

突然ですが、私の友達におかしな部分にこだわる子がいます。
会話形式にて、以下をお楽しみ下さい(笑)

友人「志帆ってさ」
宝井「うん?」
友人「頭、いい形してるよねぇ」
宝井「うん。………ぁい!?」

ちょいちょいお嬢さん!突然何を仰るのデスカ!しかも頭ノ形!?

友人「やー、私さ、なんか頭蓋骨とケツの形にこだわっちゃって♪」
宝井「(☆д◎;)」

頭蓋骨…と、け、けけ、ケツぅ〜〜〜!!!??

宝井「ヘ、ヘンなとこ見るね…;;」
友人「うん。志帆の骸骨ってね、後頭部が綺麗にまるってなってて…(延々続く)」

こ、怖いぃ…!!私、生まれてこのかた自分の頭骨を人に見せたことアリマセンYO!
ドコ見てんですか、この子ぉ!!!(((( ;゚д゚))) ダワワワワ.....
しかも髪とかでなく、頭の形褒められても…!私、なんて反応すりゃぁいいの!?(汗)

友人「最近の子ってあんまりいい形の頭蓋骨してないんだよね〜(遠い目)」
宝井「…何を見てんデスカ、お嬢さん。しかもお尻…;;?」
友人「そう、そうそう!ケツだよ、ケツ!!あのね…!」
宝井「Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) (ぼ、墓穴発言しちまったぁ…!)」

お昼の食堂で、くぅ〜ッッ、とばかりに切なげで咲き乱れる笑顔満開にて
周りの人々を気にすることなくデカイ声でケツの連呼をして下さいました;;
お、女の子がそんな単語、大きい声で言っちゃイカーン!(汗)

友人「こう、さ!丸みがあって、キュッ、ってしてて…!(延々続く)」

身振り手振りでお尻について盛大に語ってくれるのデス。ご丁寧にどうも;;
ではなく!お願いだから!と、とと、とまってぇ…!!

友人「でね、その理想のケツをしてるのがね…!?」
宝井「( ̄ロ ̄lll) (な、何を聞かされるの!?)」
友人「うちのわんこなの…!!」

そんで犬オチですかぁ!もう、無駄に焦ったよッッ!

まぁそんなわけで、人それぞれだよね、こういうの!(無理矢理)


次はDOにタッチィ♪(ノ≧ワ≦)ノ彡[日記]

「お母さん、虫けら。」 

June 12 [Sun], 2005, 21:12
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ [日記] 煤i゜д゜;)ノノ←四男:明

き(ピー)たま、もとい、さいたま芸術劇場で、
卒塔婆小町と弱法師を観劇。
卒塔婆小町は逆宝塚といいますか男だけで、夜、公園にて、いきなし男と女装した男がいきなりパパンが涎を垂らしそうな行為。
あ、パット入れまくりの胸に手が。
あ、毛は剃られているけどけれど筋肉質な足に手が。
あ、スカートの先にあるものは入れられるものではなく入れるものなのに、
なのにそこに入ろうと手が。



ま、いっか。

弱法師はお目当ての藤原の竜っちゃんが大活躍。
戦争で目が見えなくなって狂った役になりきり、
タバコをふかしたり、
淡々としゃべったり、
わめきちらしたり、そしてママンが涎を垂らしそうな上半身裸モードになりながらも、
笑顔満面で
言い放った、「お母さん、虫けら。」。



かなしいやらうれしいやら同い年なナマ竜っちゃんに感激。

以上。

次の方、
五男、聖二君、どーぞー( ゜д゜)ノ。。。。。。。。。。。[日記]

受難ボーイの一日 

June 11 [Sat], 2005, 20:20
(担当・_・)r鹵〜<巛巛巛次男:凌


四番手・受難ボーイの一日:6月11日微妙な天気。

今日もムンムン鬱陶しいくらいに蒸す…気がする。
朝食(スカイプ)でママンに破廉茶を作ってもらいたかったけど、どうやら今はお預けらしい。
…ママン、早くしないと俺、もう破廉茶の効果がキレちゃうよ…。

昼御飯には破廉茶が出なかったから、そろそろ本気で破廉茶不足の効果が出てきてエロリズムを刻み始めないか心配になってきた…。

夜…はぶっちゃけ今だけど、色々とゴタゴタしてきた。
けどやっぱり一日の終わりは破廉茶でシメたいからママンに作ってもらおうか考え中。
でも今日は朝から飲んでないしパパンのミルク破廉茶じゃないと不足された部分が回復しないと思った。
そんなこんなで今日の日記は終わり…。



かと思いきや、これは凌君視点であり、私の日常がマトモじゃなさそうなので微妙に解釈つきで追記しとこうかと思います。

って、毎回毎回長くてまとまりの無い文しか書けない奴だから困っちゃう。
頑張ってマトモに綴れるように気合入れるね。
今日は普通に恐ろしい事に3時間という短時間の仕事をしました。
これって金にならないんじゃないかと心底不安になる凌。

次男は日々妄想しながらBL本読んだり少女コミック読んで悦入ったり…
挙句の果てには少年誌で萌え萌えしてたり…
ああ、これってイイキャラになってるんじゃないかなァ…(ぇ
そんな受難(と書いて次男と読め)ボーイをこれからも夜露死苦お願いします。
ってなんかもう、破廉恥日記で選挙運動かよ自分…_| ̄|○


…そういや、破廉恥の日記のアドレスバーに表示されてるアイコンってなんですか?
アレが噂の破廉恥家族の校章なんですか?いや、勲章か?
奇怪なミカンのような果実に顔を描いたものが破廉恥の勲章ですか!?
…そ、そうか!もしやアレ、噂の破廉チュース(ジュース)なんですか?
ソレに試用されてる果実なんですか!?破廉恥果汁120%!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

って、また気付けば取留めの無い日記に…ッ!
文字数多いって投稿時に弾かれちゃったよ…_| ̄|○
んじゃ、日記をパスしようかにゃ…
マイラヴァー三男にゃおちゃんを跳んで…


ヘイ!メイきゅんッ!( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ [日記] シュッ!

ジョイトイ゜、。)ノシ 

June 10 [Fri], 2005, 11:17
担当→ヽ(*´Д`)ノ長男・和摩





そんなこんなで長男ですヽ(*´Д`)ノハアハア

今日は私の担当らしいですよ奥さん??

そもそも自分なんかが長男というポジションなんかでいいんでしょうか??v

ぶっちゃけこの家族の中で自分が一番戦闘力低いですってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そりゃ・・・すこぉぉぉぉぉぉぉしはエロイかもしれませんが・・・あ、あれだ・・・

自分はきっとこの家族の中のストッパー役ってことでwww(きっと鼻で笑われますね




そして改めてみるとこの家族・・・メンバーがすごい豪華な気がするのは気のせいでしょうか??( ´艸`)ムフフ


なんかとにもかくにも声がエロイ!!もう一度言う!!EROI!!!(*゚∀゚)=3 ムッハァv

なんかスカイプとかしているとみんなの壮絶なエロティックバイオレンスさに心躍りますw(ゝ∀・)b オー イェァ!アーハン?


それでいて居心地がいいのはきっと自分えろいからでしょうか?(アハン?やっぱりね




どうしよ・・・もっとえろくならないとみんなに置いて行かれるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これは修行が必要ですね(えろくなる)

地球のみんな!!オラにエロスをわけてくれぇぇぇ!!(エイドリアーーン)

ふぉぉぉぉぉぉぉぅ!!血糖値があがっていくぅぅぅぅぅ!!!(鼻血






あ!そういやパパンとママンがみんなの似顔絵を描いてくれているらしい・・・



ヽ(*´Д`)ノどうしよすっげぇ楽しみ!!!似顔絵なんて初めて描いてもらうので内心ドキドキの上興奮しすぎて血がたりません!!!
(*゚∀゚)=3 ムッハァv



そいえば今朝玄関先に雨で濡れたエロ本が放置してありました・・・掴んで中を確認しようとするところを母親に目撃され
「m9っ(゜д゜)犯人はお前だ!!」発言をされ軽くヘコミンでした;;・゚・(つД`)・゚・。




そんなさしあたって平凡な男ジョイトイですが頑張ってエロスのキングになれるように精進する次第です(*ノノ)




それではこの辺で愛すべき次男・・・凌にパス(櫻゚Д゚)_┳

受け取れぃww(櫻゚Д゚)_┳・・・・;'.、>日記
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harenti_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる