『大好き五つ子』って 

2005年07月19日(火) 13時30分
こんにちは気分が乗らないちかです
現在の時刻は1時半です。30分前私は気を失いそうでした(大げさ

あれは1時。いつものように『大好き五つ子』を見ようとしました。実は今年初めて五つ子を見ます。去年とかは仕事してなかったんで、毎日見てました。そしていざテレビをつけると・・・

みんな高校1年生になっている
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。一年前は小6だったぞ

はて6チャンの方、頭くるったのかな・・・おっと、失礼

それが30分前の出来事でした。もちろん私はあきれて五つ子見ないでTVをけしました

それより疑問が一つ。なぜキッズウォーがやらないんだあああああ

夏休み 

2005年07月18日(月) 12時58分
このたび、娘二人が夏休みに突入しました

うれしいんですけど・・ただ二つ問題があります。
一つ目。夏休みに子供たち二人の誕生日が

まあうれしいことですけどね。しかし最大の悩みは。。。誕生日プレゼント
どうやら4歳の子は、ジェニーちゃん3人・家だそうです。(ジェニーの)
そして14歳の子は、ケータイ

やばい・・。とてもやばい・・。旅行とかもあるのに・・・家のお金がすっからかーん
・・・ということで。主人と相談してみました。

結果私が働く
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。やめてくれよぉ。
私が拒否したんで働くという案はなくなりました。

あーあ。でもまっ!なんとかなるか!(´▽`*))ォィw
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MBT shoes
» 夏休み (2010年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harenotikumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる