パンダ隊長 面接に行く 

2006年02月12日(日) 4時00分
今日 我輩はバイトの面接に行ったのであります く(●Å●)
しかも店長さんは優しく 好印象を与えたので
『これは買った・・・・』 と喜んでいたら お店のほうから
香水臭いパートのおばちゃん 登場!!!
来るやいなや 『あんたちっさいなぁ』や『作り笑顔やな』
など 我輩に喧嘩をうってきたのであります
バイトの面接にマジ笑いをするやつがどこにいる!!
そんなやつは面接でおちる(立証済み)
そんなこんなでなんとか面接を終えたのであります

はふぅ〜(●ω●) 

2005年12月27日(火) 14時22分
頑張って寝らずにズーミンをみました・・・・
肉体も精神も もうボロ×2です。。。。
 

ねむぅ(−〜−) 

2005年12月26日(月) 3時08分
眠たいッス(/ω●)
今日はカラオケにいく予定なのですが・・・・
はたして歌えるか否か・・・・・・・

パンダ突撃隊(●ω●)ノ 

2005年12月10日(土) 22時42分
ども パンダ突撃隊隊長 マカロニッチ・ロビンソンクルーソー・・・以下省略
長いのでパンダ隊長とでも呼んでくれたまえ(●∀●)ノ

今日から始まった突撃レポート 内容はお気になさらず・・・・・
というか 逆にみないでほしいです(●⊥●)ノ

 ☆月○日 はれ 11:39
我が部隊は調査のため、地球におりたった。
そして ある一件の家に侵入をこころみた・・・・・

奥様の料理(*´∀`*) 

2005年10月30日(日) 22時47分
おやつ最適
ナベでできる簡単パイナップルケーキの作り方

☆用意するもの☆
片手ナベ(フタ付き)・重り(うちはヤカンに水をいれてます)
ボウル・泡だて器(電動のほうが楽)・ゴムベラ
材料(1人分)→パインの缶詰1個・たまご3個・小麦粉100g・砂糖100g
バター100g

1.ボールに卵の卵白をいれ 泡だて器で混ぜメレンゲを作ります

2.1のボールに砂糖をいれまぜます 
  (この段階弱火でバターをナベでとかします)
3.卵の卵黄をいれまぜたら 泡だて器は終わりです

4.小麦粉をふるいでふるいボールにいれ ヘラで切るようにまぜます

5.溶かしたバターを半分いれ ヘラでまぜます

6.パイナップルをナベにかさなないようにいれます

7.ナベにきじをながしこみ フタをしおもしをのせます
  (きじを入れたら空気抜きのため持つとこの上のほうをたたく)
8.あとは たまにフタをあけお箸か何かできじがつかないかを確かめ
  ついたならば ふたの裏の水気を拭き また焼く

以上 なを 失敗してもパンダは責任を持ちませんのでご了承ください。

奥様 聞きました(*´∀`*) 

2005年10月30日(日) 16時13分
今日まで宇美町のトラ○アルがポイント10倍ですってよ!!
それは行かないといけないわね゚ ゚(Δ )!!

・・・・・(´`) 

2005年10月09日(日) 18時20分
ダークさんのお絵かきで頑張って描いた絵が消えた・・・・・
我ながら傑作だったのに・・・・・・・
これもすべて桃太郎が悪い・・・・・・
というか すべての人間がにく・・・・・・ ごふっΣ(´ε`()

はう(´△`) 

2005年09月25日(日) 14時17分
森○
キタ−−−−−−−(゜∀゜)−−−−−−−!!
ヨ○シーの家に萌えの人×3

ロリコン→メガネさん
ネコ耳→Mr.萌え
めがね→のっぽさん

こまったさんの三連星ってやつですな 

そしてMr.萌えのカバンのなかには とき○も・・・・
キタ−−−−−−−(゜∀゜)−−−−−−−!! 

つづき 

2005年09月25日(日) 2時23分
この状況を四人で話し合ってみましょう(−△−)ノ

のっぽさん:うまくいかないもの そりゃ 当然!!!!
めがねん: のっぽはなんかへんなテンションになってるから無視(−△−)
のっぽさん:はう煤i−−
めがねさん:のほほほほほ(´∀`)ケラケラ
フリーター: あのぉ 本題にもどっていい?
のっぽさん:そっか ここはフリーターのブログだったんだ
フリーター:・・・・はい いちを・・・・・・ まぁ・・・・
めがねさん: めがね 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
のっぽさん:キタ−−−−−−−(゚∀゚)−−−−−−−!!
フリーター:えーーーー ちょっと 何いってるんですか あんたらは!!
めがねさん:めがね娘 それは萌えの・・・・・(以下省略)
フリーター:もしもーし きいてます? めがねさん(−−;
のっぽさん:あれは萌えスイッチがはいったな(´∀`)ケラケラ
フリーター:のっぽさーーーん とめてくださーーーい(>△<)ノ
めがねさん:ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・
のっぽさん:しかたがないなぁ 
のっぽさんは携帯をとりだした。
フリーター:携帯でなにを?
のっぽさん:彼をとめるのですが なにか?
フリーター:いえ なんか嫌な予感はするけど・・・
のっぽさん:もしもし ちょっとめがね家まできてくれない?
?: おけ〜
フリーター:い、今の声はまさか・・・(−−;
?: おまたせーー はぁ はぁ
フリーター:やっぱり キタ−−−−−−−(゚△゚)−−−−−−−!! しかも 早っ!!!
?: そりゃ 萌えのことをきくといても立ってもいられいられなくてSA
フリーター:なんでメガネをとめるために森○君がよばれるんだよ(><)
?:森○ という名はかりの名だ 本名は Mr.萌え!!!!
フリーター:・・・・はずかしくない(−−;?
Mr.萌え:ぜーーんぜん まったく(´∀`)
フリーター:とにかく あの暴走中のめがねさんにブレーキを
Mr.萌え: ラジャ(´∀`)b
数分後
フリーター:あ もどってきた
めがねさん:萌えつくしちまったぜ・・・(−ー−;)
のっぽさん:ね☆
フリーター:まぁ 結果おーらい?
Mr.萌え:おっと 萌え研究会からおよびだしが煤i−−
フリーター:ありがとう もう こなくていいよ・・・
Mr萌え帰宅
フリーター:なんかすごく疲れた・・・・。

もぉ 終わってもいいですか? ヨ○シーさん(−−;

久×3.141592 

2005年09月25日(日) 0時48分
ホントに久々です
更新なんて何ヶ月ぶりだか
正直にはなすとIDとPWを忘れていまいた・・・
そんな僕にも春が!!!!!
キタ-------(゚∀゚)-------!!
わけありません(´∀`)
ちょっとしたフェイントいれたりw
春がきてたらヨ○シーの家で更新なんて・・・・
更新な・・・ん・・て・・・<(T◇T)>わぁあああああ
バイト先では 急に態度を変える面接の人
思わず逆ギレ(僕)
さんざん文句をいってドアをバシっと
階段をダッシュで降りて帰りました(´∀`)
世の中うまくいかないものですなぁ
☆自★己☆紹★介☆
名前→■Weather■
好きなこと→■木陰でお昼ね■
好きなもの→■甘いもの♪■
好きな音楽→■さくらんぼ■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像悪玉菌
» パンダ隊長 面接に行く (2006年03月04日)
アイコン画像赤い人
» パンダ隊長 面接に行く (2006年02月21日)
アイコン画像ユカイ
» パンダ隊長 面接に行く (2006年02月19日)
アイコン画像赤い人
» パンダ隊長 面接に行く (2006年02月16日)
アイコン画像アカゲザル
» パンダ突撃隊(●ω●)ノ (2005年12月16日)
アイコン画像☆^∇゜)
» パンダ突撃隊(●ω●)ノ (2005年12月14日)
アイコン画像(*゚v゚*)
» パンダ突撃隊(●ω●)ノ (2005年12月13日)
アイコン画像☆^∇゜)
» パンダ突撃隊(●ω●)ノ (2005年12月13日)
アイコン画像☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
» パンダ突撃隊(●ω●)ノ (2005年12月11日)
アイコン画像dark
» パンダ突撃隊(●ω●)ノ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harenotihare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる