////

March 13 [Sun], 2011, 21:18
どうしたらいいんだろう。

もう漠然とした不安しか襲って来ない

と同じに漠然とした罪悪感


普通に過ごしてていいのか?

旅行にいってもいいのか?

東京に帰ってもいいのか?

誰かがダメと行ったわけでもないのに、
 自分が悪いように思えて

同時に怖い

募金もしたし省エネもした

もう私にはできることは何もないの

(無題)

July 17 [Sat], 2010, 21:36
我慢すればよかった


言ってなにもないこと


一時的な感情に流されるまま





なんでいつもこうなんだろう















もうやだ

(無題)

July 17 [Sat], 2010, 20:45
孤独















































家族

絶賛

June 24 [Thu], 2010, 16:25
吐き出しブログになってるねwww

明るいブログはアメーバにするお

マイミクちゃんが、育児ノイローゼ気味で故郷に帰っちゃった。。。

そうだよね。

見知らぬ土地でずーっとベビと2人っきり、そりゃ病むは


私は周りに沢山のママ友さんもいるし、愚痴れる友達もいる。

電話で沢山話してくれる友達もいる。

みくしとかネットで繋がってる友達も沢山いる

恵まれてるよね。


ほんと、友達いないと生きていけないって思ったよ。

友達いなくても平気って言う人はすごいと思う

私には無理だもん。


東京帰るの楽しみだなぁ(´∀`●)

会いたい人がたくさんいすぎて、みんなに会えるかしらw

なんとかスケジュール調整しなきゃね!!

いらい

June 20 [Sun], 2010, 14:18
してたからブチマケルヨ。

暴言注意!!!!!!!!!!!






















昨日某定例会に参加してきました。

もともとまじ空気読めないハゲおっさんがいるんだけど

こいつツイニ切れたwwwwwwwwwwww

なんか警察の人が来て話をしてくれてたんだけど、

こいつのマンションに若者がたむろってるらしく・・・


「警察はなにをしてるんだ!」

「僕はこわくて、こわくて仕方ない!!!」

「僕には見える。。彼らが次に起こす犯罪を・・・シンナー!麻薬!強盗!!!」

「警察は何をしてるんだぁ^vdzhフhgン添い得vmcグsmfdjgvmcsg!!!!!!!!!!!!!!!!!」



怒鳴り散らして、もってるボールペン叩きつけるしまつ。


あの。


文句あるなら直接警察署に行ってください。

ここは公共の場です、

個人的な意見言わないでください。


チョーーーーーーーーーーーーーーーーーー迷惑です

空、怯えて泣きそうでした。

そっっこーで帰ったねw

他にも何人か帰ってたよ。

あー会長さんかわいそ


で、今日も某イベントがあったんだけど、そこにはハゲ来て無かったね。

馬鹿なんだろうね

普通じゃないね。


毎回思うんだけど、なんでああいう人間がいるんだろ

不思議でたまんない


まじないない



てか空に悪影響なんで、もう行きたくありません。

自分ひとりなら馬鹿にしてみてますけど。


あの人と同じマンションの人かわいそす

(無題)

June 18 [Fri], 2010, 12:18
お腹いたいし


空下痢気味だし


雨だし


だるいし


暑いし


旦那帰ってこないし


一番助けて欲しいときにいつもいない気がする

さすがに

June 07 [Mon], 2010, 9:48
ちと疲れたな。

なんか土日も休んだ気がしない。

早く治るといいな。

つらそうで可哀相だ。


ちょっと生き抜きしたけどね(´∀`●)

洋服げt!最近年を考えるようになってなー

これ?若くない?とか思っちゃう自分www

でもママ友が行ってたけど、着たい服をきればおk!って。

だからいいんだー

そんな25歳

まだ25じゃんw

(無題)

May 30 [Sun], 2010, 17:34
最悪

帰ったら絶対喧嘩だし


まじない


ない


ない



最悪




最悪



3時間ってアホじゃない



ああああ




この怒りどこにぶつければいいのさ



ああああああああ

(無題)

May 30 [Sun], 2010, 15:38
眼科なう
 
混んでるわあ
 
コンタクトは楽じゃないね

なう

May 29 [Sat], 2010, 21:51
空は今日も寝てくれましたぁ^^
だんだん早くなっていってる気がする!!
いいことだあ(●´ω`●)

こうともとTelしたけど、やっぱ東京だおね。

友達が東京が一番。

もちろん名古屋の人もみんないい人だよぉ。

でも。

なんか違うんだよね。

私がかなw
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さむし! (2010年01月08日)
アイコン画像
» ただいま★ (2009年12月26日)
アイコン画像
» なにかに (2009年12月20日)
アイコン画像あきらん
» ちょwおまw (2009年09月01日)
アイコン画像
» 1日産まれます (2009年08月01日)
アイコン画像
» 1日産まれます (2009年08月01日)
アイコン画像さやちゃん
» 1日産まれます (2009年08月01日)
アイコン画像あきらん
» すべては昨日、糖分を摂りすぎたせい (2009年07月21日)
アイコン画像
» そういえば (2009年07月15日)
アイコン画像ちか
» 油断した (2009年07月12日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハスネコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
主婦だよ( ^ω^)

ぬるヲタだよ( ^ω^)

カエル好きだよ( ^ω^)

ぬこ好きだよ( ^ω^)

カフェ好きだよ( ^ω^)

遊戯好きだよ( ^ω^)アレ

服が欲しいよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harenothi/index1_0.rdf