産めない 

December 26 [Sat], 2009, 1:52
先月妊娠がわかった。
私には15歳の息子がいる、旦那はいない。

お相手には 妻子がいる。

私には一人で子供を育てられるほどの経済力がないから
おろすことになった。

病院に行く前に 流産した。

おろすつもりでいても結構ショックをうけた

そんな中何かそんな気がして
男を問い詰めた。

妻は妊娠しているそうだ。
ずっと隠してきた・・・

おおきなショックを受けた
だって経済が貧困でも妻には堂々と出産する権利があるのだから。

こんなつらいことはなかった。
もう 別れようとおもった。

その事実には耐えれんから さようなら して。
これ以上傷つきたくない

今までと何も変わらない
変えない
別れない

子供も経済が許すようになれば産んだらいい
父親として責任取る

妻にばれたらどうするつもり?
そのときはちゃんと話して わかってもらう

わかってもらえると思う?
その時に考える。

別れたほうがいいとおもいつつ
その言葉に心を動かされ
離れるのが難しくなってきた。

困ってる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harenohiwa
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-海外ドラマ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる