おひさです。 

2006年02月04日(土) 10時20分
 いやぁ 本当に久しぶり。

今日は土曜日っすね。

えっと 前の更新から変わったことを書いておこうかな。

例えば〜。。職場では 先輩がやめさせられましたね。自分は明るくなりました(ぁw

あとは〜。。思いつかない。。(頭の悪さは本物ですw)

 そういえば 友達が今年結婚するんだよねぇ〜・・・仲のいいトモダチの中で初ゴールをきめちゃいましたよ。

 ま、誰もが「アイツが一番だろう」とは行ってたけど 相手関係なしにw

 ここで一つ問題が、、俺が友達を代表してスピーチ(?)しなくちゃいけないかも。。。

他の友達曰く「殿なら感動するようなこと 言ってくれそうだしねぇ」だと・・・

期待されてもなぁ。。思いつかねぇえよ(笑)

ま、10月らしいから 時間あるし 考えるけどさぁ。。(汗

以上 では♪

はぅ... 

2005年12月28日(水) 23時09分
今日が終わって明日になったら

今年はもう殿と会えません

帰省しちゃうからね...寂しい(;ω; )

たった一週間程度なんだけどなんか不安な感じがして

距離感の問題なのかまた別のものなのか...

今日もまだ帰ってきてないし...(・д・`)

飲み会だからしかたないんだヶどさ(ノд`;)

んーむ...はぅorz

日記 

2005年12月26日(月) 22時59分
 日記。といっても愚痴ばっかりかも^^;

 こんばんわ。殿です。しっかし、いままで日記書いてきたけど、意味あったのかなぁ。。
反応がないなら 自分でノートを買って日記をつけたほうがいいかも。 そのほうがここにかけないこともかけるしね。・・考えとこ。 あ、最近 桃teaの書き込みないけど、なんていうかメイプルのほうが忙しいみたいね(笑)

 え〜っと 今日はクリスマスのことを書きます。何したかなぁ。

 まず23日は、買い物に行きました。桃teaがほしがってたコートを見に行ったんだけど 結果は・・・

 売り切れ!!残念だねぇ(^^;)

 ま、仕方ないか。んでもって実家に帰ったとき もう一度さがす! by 桃tea だそうです。

 あとは 家に帰ってまったり♪ 家が散らかっていきました(謎)

 24日。 朝からインフルエンザ予防接種。 そういえば 今日はなんかくしゃみが何度かでたな。

 みなさん、風邪にはご注意を。

 んでもって ゲーセン行って、プリクラとって、家に帰ってまったり。。桃teaはキングダムハーツUをピコピコ。。

 25日 昼間で寝て、洗濯物干し♪桃teaと2人で洗濯物をほしました。2人だと早いね♪w

 (そういえば、洗物したときも2人だと早かったなぁ)

 以上!!(すくねぇ〜w)

 来年はちゃんと豪華なお食事とかしたいなぁ。。ちゃんと働かねばw

 では 今日はここらへんで♪

もしもし? 

2005年12月20日(火) 23時19分
 こんばんわ。タイトルは”もしもし?” 自問自答かな?何を聞いてるかはっきりしないけど。
はっきりしないから答えれないのか。ん〜・・・・悩むなら意味のある悩みにして悩まないとね。

 今日はとりあえず 台所の洗物を削除!。。。普通にすることだけど サボってました(汗)

あと、今日はネットで何かをさがす時のテクニックを先輩から、あとあるHPで学びました。

まぁ HPはまだ読みきってないけど すごくためになりそうです。ただ、、読んだことを実践に生かせる人にはね。

(わしゃ そういうのが苦手なようです。 前にも話したかもしれんけど ある事とある事をつなげて考えるってのが苦手みたい。訓練が必要って先輩にも言われてる。)

 では 今日はここらへんで♪

なんとなく・・・ 

2005年12月19日(月) 21時54分
 こんばんわ。
 今夜も寒いです。コタツほしいね。コタツ・・贅沢いえば 掘りごたつがほしい・・・w

 最近 ぼ〜っとすごしてしまいます。(何

 今日は会社から早く帰ったのに ぼ〜っとして今の時間です(22時)
 
 時間がもったいないなぁって思いながらも ぼ〜っとすごしてしまいます。

 なんもする気がしません。 ○○しよう って思うだけで疲れます。(ぉぃ

 なんででしょう?困ったもんです。なんか やったあとにすべて達成感。。。ん?

 そういえば 達成感っていつ以来感じてないでしょうか?(汗)

 なんかやり遂げなきゃですね。。。ん〜 小さなことからコツコツと、、

 @ 部屋の掃除
 A 家計簿付け
 B 料理
 C お勉強
 D 11時半には寝ること。

 こんだけ出来たらたいしたもんです。

 目標を持つだけで疲れる私ですが。。(ふぅ。。もう疲れた(ぉぃ))

 明日からやってみようかな。・・・誰か一緒にしませんか?(ぇw

 習慣をつけるって難しい!!続かない。。なんかコツないですか?・・・

では 今日はここらへんで♪ 

体を大事に 

2005年12月13日(火) 23時06分
 こばんわぁ。殿です。

 今夜は月曜日に出たバリウム検査の結果を。。

 結果は十二指腸潰瘍。

 朝のご飯を食べた後と寝る前に薬を飲むことになりました。

 2週間後に通院します。それまで様子見。

 2週間で直らなかったら胃カメラとかで胃腸の中の菌などを調べるらしい。

 胃カメラはイヤや(苦笑)

 治ってくれるといいなぁ。。うんうん では♪

初体験♪ 

2005年12月11日(日) 1時42分
 こんばんわ。今日は遅くなりました。コルムオンラインやってて(ぁw

え〜っと 今日は今朝8時半から予約していたバリウム検査(?)に行ってきました。

バリウムはラムネ味♪(笑)

終わった直後に医者に「十二指腸潰瘍」(だったっけ?)かもしれんとか 言われました。

もう 初物はいいです(笑。んでもって トイレでバリウムを3回吐いて、

その後は梅田に行き、買い物したりしてましたが途中3回トイレで白いものを下から出しました(汚

そいえば、VisualBasic2005の本とか探したけどなかった。...

ま、気長に探すか(ぇw

では今日はここらへんで^^;

人が変わるとき3 

2005年12月07日(水) 23時30分
 こんばんわ。殿です。バカ殿よりたちが悪いかもw

今晩は会社の方たちと飲んできました。まぁ 僕の直属の上司以外ですけど(^^;)

んでもって、その上司について、また今後について話しました。

そして結果的には、一度上司、僕 共に変わるチャンスを与えられることになりました。期限は1ヶ月。

一ヵ月後、上司は部下を育てれる上司に、部下(僕)は上司に質問し答えを出せる部下に

変われれば継続。そうでなければ 上司、次に僕がやめることになるでしょう。

 社長曰く「上司は精神的に不安定&人の痛みをわかっていない」「僕は人の話を正しく解釈して理解できていない」んだそうです。

 たしかに そのとおりだなぁ。。と思います。 ま 今日はここらへんで(中途半端w)♪では♪

やばいかも。 

2005年12月04日(日) 19時00分
 こんばんわぁ。

 さて、再就職して8ヶ月。ん〜いろいろ言われてますし、いろいろありまして(曖昧すぎ?w)

最近、胃が痛いです。とことん、ストレスに弱いなぁと重います。

こまったもんです。胃薬を飲んでがんばります。あと 牛乳も胃にはいいんだっけ?胃酸のですぎかわ

からんけど それっぽいからw

じゃ これから カレーを温めて食べます。♪ では♪

すごい久々の更新 

2005年12月01日(木) 20時01分
さっき何気なく学校のインフォメーションをみていたら

”専門演習第一次選考結果”

....Σ(・д・;)へ?!

明日じゃなかったのですヵー...

どきどきしながら開いてみると...


見事通ってました!(ぅд;)嬉しー

これからいろいろ忙しくなるんだろうなぁ

友達も通ったみたいでなによりw

がんばります(`・д・´)
*プロフィール*
HN : 殿
性別: ♂
所在地 : 関西
職業: カスタムプログラマ
■□■□■□■□■□■
HN : *桃tea*るー
性別: ♀
所在地 : 関西
職業: 学生


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» おひさです。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» おひさです。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» おひさです。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おひさです。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» おひさです。 (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
» おひさです。 (2006年05月06日)
アイコン画像のびゅーきー
» すごい久々の更新 (2005年12月06日)
アイコン画像桃tea
» ぅーん... (2005年11月08日)
アイコン画像のぶーきー
» ぅーん... (2005年11月05日)
アイコン画像まいまい
» 熱が.. (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harenochiyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる