心の整理が付かなくて、人間関係とのあり方。(涙)

October 04 [Mon], 2010, 8:40
メールと言うのは一歩的な考え方なので、

私(わたくし)自身、メールが実は嫌いなのです・・・

御電話でも直接でも良かった・・・

大切な事は、『メモリーノート』にて書いて欲しかった・・・

なので、ちゃんと言って欲しかった・・・

そしたら誤解が御互いに解けて大切な親友になれたのに・・・

ネットを始めてから、言葉をちゃんと話す事が足りなくなった様な気がする。。。

なので本当に、ちゃんと言って欲しかった・・・

永年の御友人・・・大切にして居た。

相手先の言葉が足りなくて・・・大切な御友人を一昨日失ってしまった・・・

学校で苛めが毎日遭ったり、父と母から虐待が過去遭ったので、

1人1人の御付き合いを悪口を一切言わずに友人を大切に御付き合いをして居る自分。。。

虐待に遭って居た時・・・自分自身が殴られて居たので・・・、

気が遠くなって意識が一瞬遠のいた・・・

とても哀しくて、心の整理が付かない。。。

もう友達は相手から失いたくは無い。。。

お久し振りの日記です。。。(^^)

October 03 [Sun], 2010, 15:30
約何ヶ月になるのかなぁ・・・

すごぉ〜く久し振りの日記です。。。(^^)

本日は、『お乗換え案内=リンク』の件で短く書きたいと思います。。。

2002年5月15日付けで所謂β版から始まったこのブログ・・・。

御蔭様でかなり古いブログになりまして・・・。

約3万アクセスを突破致しましたが、これも皆様方の御蔭様でして・・・。

気が付いたら、『はれのち。』では全く無くて皆様方から、

『はれここ。』と呼ばれる様になりました。。。

そしてお乗換え案内の件ですが・・・勿論喧嘩をした訳では全く無いのですが・・・。

心苦しかったのですが、2名外させて頂きました・・・(涙)

30代になると・・・20代の社会人に置いて、これからと言う時に、

お仕事に責任感が出て来る様になりまして・・・中々リアで会話が出来ないのが、

今の現状で御座います。。。m(−−)m

忙しい時、心に余裕が無い時は・・・1分でも5分でも10分でも良いのですが、

『心のリラックスが大切』だと、私(わたくし)自身は考えて居ります。。。

1人1人の考え方は色々とある。中には毎日哀しい方々も居る。。。

取りとめの無い文章になりましたが、自分自身は基本的にはリンクを切らない性格ですが・・・。

『人間関係』とは、常に難しい・・・。毎日自分へのテーマなのです。。。

なので残りの2名は必ずリンクを外しません。。。

何故ならば・・・ずっと末永く仲良くしたいから・・・。(^^)

ふぅ・・・言葉の表現って難しいなぁ・・・。(^^;;)

いよいよ明日OD3を観に行くよぉ〜♪(^▽^)/

August 09 [Mon], 2010, 0:00
  • あ〜、今日も忙しかったぁ・・・。(T▽T)(涙) Posted at 03:31 AM
  • 夜中は家事をしたりお部屋の整理をしたりして、友人にお手紙を書いたりして何気に忙しかったので朝御飯食べたらそのまま眠ってしまったなぁ…f^_^;(汗) Posted at 11:20 AM
  • 今日は録画したいVideo Tapeを彼と買いに行ったのと夕方は映画に録画をしながら引っ越しに備えてお部屋の片付けをして居りましたぁ〜♪〜θ(^0^ ) Posted at 08:03 PM
  • 午後11時頃にお電話が来るからその前にお薬とお風呂Time〜♪〜θ(^0^ )(笑) Posted at 09:22 PM
  • http://twitter.com/mf3056

いよいよ明日OD3を観に行くよぉ〜♪(^▽^)/

August 08 [Sun], 2010, 0:00
  • 午後10時辺りから今も含めてずっと偏頭痛が…痛いです〜(;_;)(涙)夕飯食べたら即効寝ます。。。 Posted at 12:42 AM
  • あ〜…偏頭痛が痛い…(;_;)(涙)このまま自然と眠れたら最高だなぁ〜☆(*^o^*) Posted at 02:10 AM
  • 朝起きたら随時偏頭痛とお腹の痛みが…(;_;)(涙) Posted at 11:20 PM
  • http://twitter.com/mf3056

いよいよ明日OD3を観に行くよぉ〜♪(^▽^)/

August 07 [Sat], 2010, 0:00
  • 皆様方に心からお願いが御座います。。。フィォローして居る数とされて居る数が減ったりすると、一生懸命に書いて居る私(わたくし)自身が大変落ち込みます。基本的には人数を切らない方針の基で、且つ1人1人を平等に接するタイプの自分なので皆様方の御理解と御協力の程を宜しくお願いを致します。 Posted at 12:25 AM
  • さてと。。。彼から依頼をされた調べ物を開始〜♪(^^;;)(汗) Posted at 12:33 AM
  • 先程調べ物の前に書きました件ですが、人には色々な考えの持ち主です。。。その考え方の1人1人を尊重をし、大切にして行く私(わたくし)で御座いますので皆様方の御理解と御協力の程を兼ねて宜しくお願いを致します。。。m(−−)m Posted at 02:26 AM
  • 6万円確実に入るのが…今週末は土日が挟むので9日だと…(;_;)(号泣)公共料金とかお支払いをしたいのにぃ…(;_;)(まぢで涙。) Posted at 04:10 PM
  • http://twitter.com/mf3056

いよいよ明日OD3を観に行くよぉ〜♪(^▽^)/

August 06 [Fri], 2010, 0:00
  • んで、眠くなって来たかなぁ・・・と思ったら、これが中々眠れない・・・。(T▽T)(涙)そしてtwitterを携帯から繋げて見たが随時込んで居る状態なのでPC=パソコに戻って参りましたぁ〜。(^−^;;)(笑) Posted at 12:10 AM
  • 皆様おはようございます〜♪(*゜ー゜)v 12時間も爆睡をしちゃいましたぁ…f^_^;(滝汗)しかも何故か1番最初にProposeをされた元彼の夢を見たけれども…約15年前のお話…。(滝汗) Posted at 01:53 PM
  • 今日は10年間女性の御友人に直筆御手紙を書いて、軽くお昼御飯を食べて風邪薬を飲みましたが、眠いのにバタバタな1日でした。。。(^^;;)(滝汗) Posted at 08:33 PM
  • なしてなして何気に忙しいのぉ〜。。。(T−T)(涙)しかも今度は相方=彼が大変な事になって資格を取った私(わたくし)は今度は彼をアドバイスをして助ける事に。。。(^^;;)(滝汗) Posted at 11:15 PM
  • http://twitter.com/mf3056

いよいよ明日OD3を観に行くよぉ〜♪(^▽^)/

August 05 [Thu], 2010, 0:00
  • 皆様方おはようございます〜♪(*^o^*)…しかし今日の東京も暑い〜(;´д`) Posted at 07:34 AM
  • 昨日は流石に外出疲れ=お出掛け疲れで珍しく気が付いたらそのまま爆睡状態で朝の目覚めが気持ち良かったです〜☆(o^∀^o) Posted at 07:50 AM
  • 朝御飯食べたら…又眠いのと午前中に永年の友人から貸したDVDとVideoが返って来るからそれ迄は又2度寝しようかなぁ…(^_^;)頭が冴えないと良い書き物が書けないし…( ̄∀ ̄)…しかし食べたら眠くなるのは何故だろうかなぁ…?(^_^;)(笑) Posted at 08:59 AM
  • 朝御飯を食べた後、お部屋の掃除を軽くした後には例の夏風邪のお薬の効果が効いてしまいまして・・・気が付いたら夕方の4時でしたぁ・・・。(^−^;;)(滝汗) Posted at 05:53 PM
  • 今年も夏風邪、いやぁぁ〜。(T▽T)(号泣) Posted at 09:46 PM
  • 因みに鼻風邪も来て居るので、箱のティッシュペーパーを2箱、ポケットテッシュペーパーも10個使いまして・・・。(T▽T)更に足りなくなったのでトイレットペーパーでも鼻をかんで居る今日この頃・・・。(^−^;;)(滝汗) Posted at 09:49 PM
  • てな事を書いたら風邪が完治した暁には、カラオケに行きたくなって来てしまった今日この頃。(笑) Posted at 09:57 PM
  • 確かに最高得点は92点を出しましたが、カラオケBOXって・・・中々100点が出ないのですよねぇ・・・。(−−;)昨年TVのゴールデン番組で偶然に見て居たらON AIRをされてたなぁ・・・。(^^;;)(滝汗) Posted at 10:00 PM
  • てな訳で夕飯をようやく完食をしたので、御薬を先程飲んだので効果が効いて来たら、今日も自然と寝ちゃうかもです〜☆(^^;;)(滝汗) Posted at 10:22 PM
  • 眠くなって来たので携帯に交代〜☆(T▽T)(号泣) Posted at 10:59 PM
  • http://twitter.com/mf3056

いよいよ明日OD3を観に行くよぉ〜♪(^▽^)/

August 04 [Wed], 2010, 0:00
  • てな訳でダイレクトメッセージを下さった皆様方、とても嬉しくて感激をして居りますが、夏風邪がまだ(←特に咳と痰が随時苦しいです・・・。)完治がまだでして、風邪薬の眠気と力が中々出ないので夏風邪が無事に完治致しましたら巡回に必ず行きますので、今暫く御待ち下さいませです。。m(−−)m Posted at 12:00 AM
  • やはり夏風邪で編頭痛がするので眠いけれども、軽く汗流しでシャワーに入って、明日の体調に備えて早めに寝ますが、明日は予想では、お昼辺りに起きれると良いなぁ・・・。(^−^) Posted at 12:49 AM
  • てな事で追伸ですが、皆様方今宵は此処迄で、良い夢を・・・☆(^−^)/ m(−−)m Posted at 12:50 AM
  • 朝からゆうちょと、みずほの銀行巡りに前の職場の女性親友が先日忘れ物をしたので届けに行き、帰りには、@新宿南口東急ハンズにてお引越しのお買い物で今日は1日外出だったので疲れたぁ〜(;_;)(号泣) Posted at 09:44 PM
  • 今日は1日外出をしたので2回目のShower??に、これから入って来ますです〜☆(o^∀^o) Posted at 10:27 PM
  • http://twitter.com/mf3056

いよいよ明日OD3を観に行くよぉ〜♪(^▽^)/

August 03 [Tue], 2010, 0:00
  • 昨日はやはり予想通りにCATVで、『踊る大捜査線=OD1』を観ながら(←DVDはすでに持ってるのですが・・・。)(^^;)、珍しく午後9時半に気が付いたら風邪薬の効果が効いて居て自然と眠ってしまいまして、目が覚めた時には朝方の午前5時半で、つい3度寝もしてしまいました♪(^^;) Posted at 11:53 PM
  • http://twitter.com/mf3056

いよいよ明日OD3を観に行くよぉ〜♪(^▽^)/

August 02 [Mon], 2010, 0:00
  • 皆様方おはようございまぁ〜す〜♪(*゜ー゜)v 昨日は花火大会や盆踊り大会が自宅の最寄り駅では行かれなかったけれども大変盛り上がって居りまして浴衣姿の20代前半のお姉さん達を自宅の入口辺りでお見かけ致しましたぁ〜♪(*^o^*) Posted at 11:50 AM
  • 引っ越しや引っ越し前の事前連絡お仕事を片付けて居たので羨ましい限りでした…(;_;)(涙)お引越しが落ち着いたら来年こそは花火大会等はリベンジですが、その前においらは、Michael Jackson氏の、『キャプテン EO』のリベンジを…(^_^;)(笑) Posted at 11:52 AM
  • 今日か明日の到着予定のお荷物が届かなくて、先程本局に御電話を致しましたが、今日は日曜日なので配達の数=時間がいつも寄り短くて、お荷物が無事に到着をする事がとても心配な私ですが・・・お荷物が本日届かないと言う事で夏風邪を、1日でも早く完治したいので、何時も依り珍しく早く寝ようかな? Posted at 06:37 PM
  • 牛乳パックのリサイクル、お魚トレイのリサイクル、それとペットボトルのリサイクルが遭ったので、先程迄近くのスーパーマーケットにリサイクルBOXを出しに行って居りましたぁ〜♪(^^)そしたら・・・。 Posted at 08:10 PM
  • 昨日から地元にて盆踊り大会と花火大会が2日連続でありまして、氷川君の、『ズンドコ節』が、こちらも2日連続にて流れて居りました。。。(^^)お引越し作業と夏風邪が治れば見に行きましたが等のスーパーマーケットでは午後9時に閉店なのにも関わらずいつもの平日ならお惣菜が残って居るのに。。 Posted at 08:13 PM
  • てな訳でして・・・昨日から自宅に泊まって居た女性親友と、うちの彼が帰りましたので、いつもより早めに夕食を取りました。。。(^^;;)なので先程風邪薬を服用をしたので、もしかしたら、今日はいつもより早めに睡眠を取る考えで居りますので皆様方の御理解と御協力の程を宜しくお願い致します。 Posted at 08:18 PM
  • Michael Jackson氏が今年の11月の新Albumに未発表曲10曲が発表の事が、たった今分かりました。。。TSUTAYAさんに確実に予約をした購入するよぉ〜☆(^^)/ 『キャプテンEO』もロベンジをして是非ファストパスで観たいし。。。(^−^) Posted at 08:30 PM
  • かく言う私(わたくし)も、風邪薬の効果が現れて来たので、そろそろtwitterを携帯版と交代を・・・。(^^;;)(滝汗)しかし・・・身体が私(わたくし)もダルい・・・。(T▽T)(号泣) Posted at 08:36 PM
  • やはり風邪薬の効果が見事効いて身体がだるい〜。(>−<)あ〜・・・ふらふら・・・。(涙) Posted at 08:44 PM
  • http://twitter.com/mf3056
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっぱ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・物書き屋さんw-体調と併せて書いて居るので今だに、『書き物の卵さん』です。。。(^−^;;)
    ・エッセイや漫画も含む読書-物を書く事に寄ってのお勉強になるので・・・。(^^)
    ・洋楽もJ−POPも問わず音楽。-けれども、K−POPは自分の範囲では無いのがちと・・・。(^−^;)
読者になる
微妙なアラフォー世代に突入ですが物心が付いてから難病になってしまう。

ドジだけれども、辛い時もあれば前向きに元気に生きて行く。。。

まぁ、『生きてく強さ』ですなぁ…。(^^;)そして同じく気が付いたら、

約12年半もV6さんに転がり込んでしまったのは何故だろう??(^−^;)(笑)

6人皆様方好きなのですが、

同担では全く無くて坂本さんをずっと大好きで居ります♪(^▽^)/

しかし最近ではちょっくら嵐の松本君に目の保養をして居るなうな自分だが・・?
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QRコード
結婚レシピ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
(笑)笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
P R
ホームページ制作会社 MAXISアソシア
Yapme!一覧
読者になる
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する
ブログパーツ