すっげ久しぶり。

August 05 [Thu], 2010, 12:15
もう誰も見ていないんじゃないか?ぽっどんです。

時間がないしめんどーだしでぜんぜん更新してなかった^^とりあえずつぶやき的なものを



今わがバンドでは4曲やっています。


ストレイテナー「Play The Star Guitar」「泳ぐ鳥」

鳥!泳ぐんだってさ!!←


この二曲はアルバムでも続く感じになってまして。間もなくじゃんじゃかやる予定です。

泳ぐ鳥さあ…全部英語歌詞なんだよ…喋れねーよ…

なんかそれっぽいこと喋るけどスルーしてね。実際は音で覚えてるから英語いえてない^^←


Play The Star Guitarはあれです、いちいち拍子変わるんで面倒です。あと右腕が疲れる曲ですな



川田まみ「JOINT」

シャナの曲^^ニコニコ動画流星群とかでも入ってるし、サビだけは知ってるって人も多いんじゃないか?

最初のソロが私なんで今めちゃくちゃ奮闘してます。上手く音が出ない…!そして立って弾けない…!問題山積みの曲となっておりますはい

けど最近ナルシではなく歌のレベルがあがってるんで、これくらいの高い曲は出るようになりました。裏声でなくね

ミクとかも結構楽勝です。

なんで、歌がんばろうかと。けど知ってる人少ないから盛り上がらないかなぁ…と心配中



DOES「バクチ・ダンサー」

特別扱いなんかしてないさ…

盛り上がるに違いない曲。

いやあしかしアレですね。銀魂好きですねうちのバンド。というかOとKがすきなんだな


4月にやってた銀魂の映画の主題歌です。聴いた瞬間惚れた^^^^^^

最初のドラムでね?まずおおっってね?そしてギター!!体が揺れちゃうくらいの!臨場感というのか?日本語わからん!!!←


…というすばらしい曲ですよ。

どんなにいろんな人に引かれようとも、この曲はめっちゃテンションあがっていきたい。

知ってる人絶対多いからそういう意味でも盛り上がる^^ただもーリズムとりにくくて仕方ない。がんばります杉田への愛で。←




そんだけ
じゃーねー

覚☆醒した

May 09 [Sun], 2010, 21:54
久しぶり。

今日は昨日のことをお話しましょう。


昨日は新入生歓迎ライブというのをやりましてですね。

結果から言うと死ぬほど楽しかった。疲れたけど。


知ってる後輩も来ていたんで、盛り上げ役を頑張ろうということになりました。


…演奏?


いや、重要なのは盛り上げだ(だめだこいつ


というわけで演奏は結構てきとーに終わらせていただきましたv←

そして先輩たちの曲に合わせて手拍子ぱんぱん。

その内それだけじゃ飽きてきたんで、机の上に上がって※良い子のみんなは真似しないでね)暴れまわる我がメンバー。


そして魔がさしたからか急に箒を持ち出しましてね。




私「箒ガールズです

先輩「お!いいじゃんあたしにもくれ!!」





先輩「箒隊、かまえ!」

狂った俺たち「おう!!」



箒で曲に合わせてエアギター。

もうがっちゃんがっちゃんやったよ。先輩がけっこう激しめの曲やっからさあw


途中で椿と鳥が来てたけど、まったく気にせずとにかく暴れていた。

しかも私には珍しく制服めっちゃだらしなくしてたしwwスカートは最大限に短くしてワイシャツだらだらネクタイだらだらという。レアな私がそこにいる☆


先輩たちはこの日で一応引退。悲しかった…(´;ω;)先輩!大好きだよ!



そして成り行きで副部長になっちまった。仕事あんまりしたくねええーwww


…というわけで、これからもロック頑張っていきます。正直卓球より燃えてます今。よっしゃあ!!


それじゃあまたね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっどん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-FLOWが一番好きです。元気が出るしなにより楽しい。かっこよさで言ったらGRANRODEO。こんなギター演奏・歌を歌いたい。たまに聞くのはSound Horizon、ポルノグラフィティ、Janne Da Arc、シド、Sperfly…などなど。
    ・マンガ-今一番面白いのはSKET DANCEだと見ている。最近は萌えより作品としての面白さ重視。クレイモアを語れる友達がいなくてちょっぴり寂しい;ω;少女マンガは好きじゃないです。
読者になる
このブログはとりあえずリア友に向けてな感じでやろうとか思ってたりする。
つっても特に何も無いわけですけども。
面白くしようとしてもそこまでギャグセンスないのでうん…甘く見てよ(にこっ←

最近は卓球部の連中が一番イケメンに見えるぽっどんでした。

↓くりっくよろしく!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像漆翳鮫
» すっげ久しぶり。 (2010年08月25日)
アイコン画像暇鳥
» 覚☆醒した (2010年05月10日)
アイコン画像ぽっどん
» まじめ空気に汚染された。 (2010年05月09日)
アイコン画像
» まじめ空気に汚染された。 (2010年05月03日)
アイコン画像漆翳鮫
» まじめ空気に汚染された。 (2010年05月01日)
アイコン画像暇鳥
» まじめ空気に汚染された。 (2010年04月27日)
アイコン画像ぽっどん
» だんだん慣れてきた。 (2010年04月19日)
アイコン画像暇鳥
» だんだん慣れてきた。 (2010年04月07日)
アイコン画像漆翳鮫
» だんだん慣れてきた。 (2010年04月06日)
アイコン画像
» だんだん慣れてきた。 (2010年04月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE