原点回帰 

2006年06月21日(水) 23時03分
ポケモンが今度はダイヤモンドとパールて…

子供には高級すぎだお

どうせセレブはポケモンやんないし。

購買層を考えてから名前決めてよね!

今回はいいけどさ!

子供がやるのなんだから次はポケットモンスターうんこ、おしっこで一つ手を打たないか?

嫌われ 

2006年06月12日(月) 21時00分
松子!

噂通りだったよ。

ダメな奴にはじわじわ来る…

松子と関わる男は全てダメで、男の自分から見たらいつかああなるんじゃないかと思っちゃう。

つまんなくないけど、そんなんだから中盤くらいでげんなりしてきた。
作風が明るく作ってあるからまだ笑ってみれるけど、あれでしんみりされたら舌噛むよ。

でも最後はやや泣ける。




ちょっとネタバレですが八女川って言う作家の男を宮藤官九郎がやってるんだけど、実際に宮藤官九郎は脚本とか作家とか、いわば物書きと言う部分で共通してるじゃないですか。
その人をわざわざ作家役に持ってきたのは中島監督の宮藤官九郎に対する示唆なような気がしてならないんですが。



やばい 

2006年06月07日(水) 23時00分
軍歌聞いてるとテンションあがる
なんでもやれそう!

なんかさっきからホリエモンみたいなのがチラチラみてくんだけど。

ちょっとヤッテクル!

(無題) 

2006年04月28日(金) 13時28分
新しい占い考えた!

花を摘んで、花びらを一枚づつちぎりながら「おぎ」「やはぎ」って数えてくの!

おぎ、やはぎ、おぎ、やはぎ、おぎ…

あぁ、あの人はおぎなのか
ところでおぎってどっちだっけ?

みたいな。


春だしやれよ。




ところでよ、そこらへんの花なら全然いいけどチューリップでやるのは気合いいるよね。

チューリップの花びらをちぎるくらいワイルドになりたいぉ

(無題) 

2006年04月25日(火) 23時55分
今日はライブなんで休みました。
休んだはいいけどライブまで暇なんでリバティーン観てきたよ。

そしたらデッドマンズチェストの予告が!!

またかなりのブームが起きそうな予感。


ジャックの戦闘シーンが多いように見せられました。

実際にも多いと嬉しいっす。


それよりリバティーン。

えっちなジョニーデップだな!

観る前に仕入れた知識だと、好き勝手やって生きた人って感じの事を思ってて、シドヴィシャスみたいな人かと思ってたけど、知識や理性がある故の自分の思うような生き方で違う印象でした。

今行きてる世界が見え過ぎて見切りをつけて表面は楽しんでるけど本当はどうなってもいいやって言う排他的な。

でもそれは病気になる前で死を予感してないからで病気になってからは生への執着も出てきてちゃんとした人になっていった気がするよ。


てかね〜、肖像画を描いてもらうシーンとかみてるとジョニーデップ本当に絵みたい!

歴史の教科書にこんな絵があっても違和感ないよねってくらいのはまりっぷり。

しかしよかった!


平日の昼だと人もいないしね



で、ライブ。
syrup16gですよ!

神のカルマとシーツが聞けたのは意外。

好きだぜ。神のカルマの「おい!」って掛け声たまらん。

シーツはもっと好き。

切ないよ。


リアルではめっちゃ跳ねたよ。

おじいちゃん無理しちゃった…


でも新曲やんないの。

物足りないなぁ



そう、それと初めてsyrupを生で見たんですが五十嵐、結構元気。
後ろ向きな歌ばっか書くのに。

良いとか悪いとかじゃなくて。

でも生で見れてよかったよ!


おじいちゃんは疲れたから休みます。

行き場を無くした 

2006年04月18日(火) 13時00分
この前、友達と三人でラーメン食べに行く途中、明日髪切るんだと一人が言い出した。

まだ大して伸びてないのにだ。

もう一人もそう思ってたらしく、まだ早いじゃん!酒井くらい伸ばしなよ、なんてニヤニヤしながら言ったら、はぁ?バカジャネーノ?そんなことしたら周りに何て言われるか…などとおっしゃった。

お、俺は

俺は…

俺はどうしたらいい?('A`)




悪い方のやばい 

2006年04月07日(金) 1時03分
渡る世間は鬼ばかりの話をすると役目じゃなくて役者の名前で説明する。よね?

泉ピン子が赤木春恵に愚痴言われてた、とか。

むしろその方が判りやすい。


これに気付いてからは本当に幸楽があって渡鬼の人達はそこで生きて、他の仕事がある日は幸楽から出勤してる気にさえなってくる。
橋田寿賀子の魔力がそうさせてるんだ、渡鬼はやばいんだ。

見てたら何が本当か判らなくなるよ。

やばいんだ。



かなり昔に、ローソンのCMに高島弟か誰かが出てて、本当にローソンで働いてると思って手当たり次第にローソンに行った人の話を思い出す。

もう他人事じゃないんだ、渡鬼はやばいんだ

きっと鬼門 

2006年04月03日(月) 12時30分
髪染めにいったんだ。

囲まれて薬液を塗りたくられてる時は地獄でしたよ。

『今日は彼女さんとは遊ばないんですか?』

「え?彼女さんてなんですか?」
『いや、いると思ってカマかけてみましたよ〜アハハ〜(´_ゝ`)』

「いないですよ(;'A`)」

『でもいない方がいいですよ、楽で。』

「あ、そうなんですか?('A`;)」

『そうですよ〜、でも作らないんですか?』

「普段あんまり話さないからできないですよ('A`;;)」

『まじですか!僕もね!シャイボーイなんですよ!綺麗な人とか見ると縮こまっちゃいますよね?!』

「え?(;'A`;;)周りに女の人がいないから話せないって事ですよ…」




ちょっと!なにこの魔界!

縮こまるとか!

確かに縮こまるけどそこはカマかけなくていいのに。

てかなんかこの会話は他意を感じる!

悪い他意を感じる!

最初の彼女いるのか?ってだけでも今にして思えばばかにされてたと思うんだ。



でも最近割と金ない人もパソコン持ってる感じと似てますよね、彼氏彼女。

それで言われたのかも。

生憎パソコンどころかコンセントの数が足りないくらいのレベルですわ、俺は。

申し訳なす('A`)



それと綺麗な人じゃなくても縮こまるんだぜ。

にやりにたにた 

2006年03月11日(土) 10時29分
してやったり。

情熱は約束を守るよ。

強く想う程ね!

DSみんな持ってるから欲しかったんだぁ(*´ρ`)


しかし外寒いわ

趣味は読書ォォォオオ! 

2006年03月03日(金) 12時55分
デビルサマナー買ったよ。

む、これは…

味のIT革命や〜(゜∀゜)

女将を!女将を呼べ!

楽しいじゃないか!

戦闘がアクション色強いから飯食いながらとかはちょっと無理。

でもね〜マンモスたのP



話す時に出てくるキャラは2Dのがよかったかなぁ

メガテン、絵楽しみなんで。

あ〜、本買おうかな。



今日も帰ったらシコシコプレイしますわ。

ミスターストイックですわ。


昔、hideが初めてギターを買った時は割と太ってたけど食べるのも忘れてギターを弾いてたら痩せていけめんになってきた、みたいな話を聞いた気がする。

ギターじゃないけど俺やるよ!
やってやるよ!
ゲームやっていけめんになる!




でもサンボマスターの山口君、ギター弾くのに…

ボーカルの人ね!

山口君似のゲーム好きになってしまったら…

ブルワァァァア



いやいやいや!

まぁ私は蝶になりますよ。
蝶の様に舞い八時頃に帰りますよ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たなk
» 行き場を無くした (2006年04月22日)
アイコン画像相馬DIE
» 悪いのはゴリラよ (2006年02月28日)
アイコン画像田中
» 恐らくこの日が人生の分岐点 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harenchininpoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる