本当に 

June 24 [Fri], 2005, 0:46
本当に申し訳ないのですが、
パソコンが壊れてしまい、新しいパソコンを買ったため
データが全てなくなってしまいました。
休止しようと思っていたものの
ログインの番号もわからなく困っています;;
本当に申し訳ありませんが
このまま開いたまま更新出来ない日が続きそうです。。

友達 

May 20 [Fri], 2005, 16:27
友達とわなんだろう。
コレわアタシにとって永遠のテーマかもしれません。
親友とはまた違った感じなのだろうと思う。
私には、多分これから先も色々な方と出会うかもしれないケド
親友だと思う人は、1人でいいと思う。
その1人には出会っていて、辛い時、悲しい時は、その方が
いてくれたら乗り切れると思う。

なんだかレポート形式の様な日記になっしまうと思いますが
菜種のバカげた論文を、ちょっとでも見てやっても良いよ
って方わ見てみてください。

女友達は女子高なので、何人かいます。
しかし。。。男友達わ残念ながらいませんでした。
4月の終わりごろ、友達に誘われて、合コンにいった所
良い男友達になれそうな方々が沢山いました。
何回かあってから1人の男の子に[付き合ってほしい]
といわれました。
正直、嬉しさもありましたが、私は、彼を友達ではなく
面倒見の良いお兄ちゃんにしか見ることができませんでした。
そして、昨日その、お返事をしてきたのですが。。。
友達になりたい。。という言葉わ失礼すぎたかな。。
と反省気味なのです。。
でもその人と話てる内に、自分が男友達としてみていた
違う彼の事を気になりかけている事に気がつきました。。

嗚呼、、恋なんてするもんじゃないなあ。
あんなに彼氏が欲しいといって居たアタシわ
結局何がしたいのかわからなくなりました。
友達と彼氏の境目。。
きっと自分の中で永遠に答えの出ないものだと思います。。
暗い日記でゴメンナサイ。。。

天道虫 

May 19 [Thu], 2005, 0:40
あまりにも可愛い天道虫だったので写メってみました///

妹がポルノのアルバムを借りたらしく部屋で流してます。
ポルノの詩も好きだけど声が凄く好き。素敵すぎる。
カラオケ行った時に歌えるよぅにマスターしなぃと(〃∨〃)

バイト先でイライラがありました。
まぢムカついた。悪いのゎ自分…?!いゃ…ァタシのせいぢゃない!!!
バイトさんが隣に居なかったら殴ってるトコロだった。。
でもバイトさんも
『菜種さん…俺、菜種さんが居なかったら、あの客、殴ってたょ』
って言われた(笑)接客業ゎ大変ね;;

明日までの課題が終わらない;;助けてぇm(>д<。m)゜

明日ゎ色々大変そぅ。
でもひと段落するはず…。。
明日ゎ乙女菜種で戦場に行ってきます!!

 

May 14 [Sat], 2005, 21:51

【人を傷つけてゎいけません】幼稚園の時に習った言葉。
それゎ凄く凄く難しいと今になっても感じます。
人を傷つかせない方法があるのら本当に知りたいです。
でもソレって人から教わる事じゃないんだよね。
自分で感じるものなんだと思う。
◇◆◇◆
今日も昼からバイトでした。4時間しか働かなかったけど。。頑張ったゎ!!!
◆◇◆◇
そろそろ返事を出さないと迷惑だろぅ。彼(彼氏ぢゃなぃょ。。)と連絡とってなぃな、正直に気持ちを言わないと…。ちゃんと顔見て言えるかな。。

 

May 13 [Fri], 2005, 10:11
考えたって
わからない事わ
沢山ある。

誰かに言って
もっと
辛くなる時もある。

でも1人よりわ楽になれるよ。
うん。きっと。


美術の課題で書いた作品です。
先生に『菜種は[は]を[わ]にするんだなぁ。。拘りとかあるのか?!』
って、この詩を見ていってました。
とくに拘り(こだわり)なんてないケド。。
昔から[は]と[わ]の使い分けができないだけ(笑)
頭悪い子に見えますがね。。←まぁ実際に頭悪いんだけど∪∪

ここを閉鎖する事に対して凄く凄く悲しくなってきた。。
ブログだけわ続けたいのです。。
皆と交流が取れなくなるのは凄く悲しい事だし、
何よりもコノ、日記を見てくれてる方々に
凄しでも{私わ元気だよ}って事を伝えたいのです。。
あぁまたマイナスになってしまった。。
また来ます///



少しの休憩 

May 09 [Mon], 2005, 22:01

大分長い休憩を頂きました。。
少し私の中で整理を付けて、サイトを
閉鎖しようと考えました。
理由ゎ仮装が嫌いになったトカでゎないんです。。
ただ、大切な人が増えてきて、その方々に
このサイトをやってることを
知られたくない。と言う理由があります。
ちょっとの間公開しますが、今月中にゎ閉じさせて頂きます。
今日ゎ短いのですが、ここまで。。
お詫びゎ後ほどINDEXに書かせて頂きます。


泣きたい時ゎ 

April 18 [Mon], 2005, 1:31

久しぶりのお絵描き投稿です////
はゎゎ恥ずかしい///いつもの絵と違ってちょっと
乙女系デスvvまつげバシA描いてます(笑)


実ゎ隠れへこみ凹み中なのです。。
将来の事とか不安で不安で仕方ない。。
教育系に進みたいのですが。。。本当に悩んでます
泣きたいけど涙が出ない。。人にゎ心のお皿があって
そのお皿にお水がいっぱい溜まっちゃうと、お水があふれる
(涙が出る)なんてロマンチックな話を友達から聞いたことが
ありますが、、、多分ゎたしの心のお皿ゎ半分もいってないと
思う。。。泣きたいけど、、我慢しなくちゃ!!って変な所で
STOPいれちゃうんですよ。。だからキレた時や泣いた時ゎ大変!!
誰も止められないと思う。なんて迷惑なヤツなんだ;;
自分が泣けないから私の大好きな侑士クンに絵の中で泣いて
頂きました。彼の場合ゎどぅなんだろぅ。
静かに泣いてそう。。隣にいる岳人(ミソっ子)とか号泣で
それどころち”ゃないかもね。。


そぅAぅちの妹サンがチアガール部に入部し
毎日、家で踊りまくってます。。。
ガタガタ本当に五月蝿い!!!
もぅ下の階の人も引っ越すね。。ってくらい五月蝿い。。
元気にもほどがあるよ!!ぉ姉ちゃん我慢できなくてキレちゃうよ?!(笑)
まぁいいや。。疲れたら寝るだろうし。。近所に迷惑かからない
程度に。。お願いします

優しさ 

April 16 [Sat], 2005, 23:38
日記を全然更新していませんでした(涙)
すみません。。。
今週ゎ学校も平和に過ごし何よりでした。。
しかし金曜になると無言状態、、誰かが
口を開いたとしても『眠い』トカ『疲れた』トカしか
いいません。もぅ本当に疲れちゃったんだもん。。
誰かオラにパワーを。。。
あっ!!!そうA新ド●えもん見ました。。
なんかさぁ悲しくなった。。私ゎ前の声優サン達の声を聞いて
成長したのに、、今の子どもゎアレを聞いて大人になるんだなぁ
と思うと悲しくなった。。。
何より画風が変わってしまった事。。もぅ言葉もでない。。
でも、これからドンドンA新しいものにしなくちゃね、。。。
そして土曜(今日)ゎバイトの日!!
相変わらず、ぅちのバイトゎ素敵な方々だらけでした。。
なんか凄く優しくて涙がでた。。
ありがとぅ(*^∪^*)ノノ

幸せ80% 

April 11 [Mon], 2005, 22:26
ぅへぅへへっvv
なんだか学校が楽しいデス///
大好きな友達と会えるのが何より幸せvv
本当に友達が大好きで『卒業しても一緒に居てね?!』
って言ったら『ぉ前可愛いヤツだなぁ』と言われました(笑)
素直に嬉ぃ(笑)だって本当に皆のコト好きなんだもん♪♪


そぅA友達に合コンの人数合わせに是非、参加してくれ
といわれました・・・ボーリングなら行くけど
飲み会ってねぇ・・・。次の日、行く所あるのに、
酒臭かったら最悪ち”ゃんね。。
それに人数、4対4って。。。合コンで出会いなんて
求めちゃって良いのかしら凹
まぁ明日も学校なので、、ガンバリマス

ちょっとお出かけ 

April 10 [Sun], 2005, 20:30
友達の彼氏がN●K前でストリートライブをやる!!
とメールが来たので、4時くらいに行ってきました。
凄い。。もぅケラクターもパフォーマンスも
本当に凄かったです。今度DVDも発売するらしく
買いたいな♪と思うくらい素敵な方々でした。
ぉ友達の彼氏とも話せたし///
楽しかったデス★☆
帰りにGAPのキッズのリュック1600円に一目ぼれし
買おうか悩み中デス(*^∪^*)ノノ
だってァタシの大好きな迷彩柄だよ!!!
どぅしよう)))
明日からまた学校デス。。
勉強ゎ始まらないけど…頑張らないとね・・
P R
profile

菜種(natane)
音符とリンゴと帽子が
大好きな女の子デス
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像natane
» ぐったりサン (2005年03月28日)
アイコン画像natane
» ◆飴◆ (2005年03月28日)
アイコン画像by Y
» ◆飴◆ (2005年03月25日)
アイコン画像トモ×アキ×ジョイトイ
» ぐったりサン (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harenchiame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる