2007年12月22日(土) 2時50分

鏡に映る彼方

alice auaaを纏い

私に接吻をする






alice auaa様はとても憧れ

僕が纏えるはずない

雲の上のメゾン

alice auaa様を纏ってる方は凄い憧れる


お値段も禦高めだし

体のラインが凄く出るものが多いの

だから今の私の体系でわ無理よ



いつか纏ってみたい


5年いや10年かかるかもだけれども














悪魔で候 おもしろいですw



ふくかいまんた☆ 

2007年12月19日(水) 18時15分
御機嫌よう




ふくかいました。

適当にうpあんどせつめいしますね♪











まずはこーと♪これはPEACE NOW さんのオートですの
赤とグレーの配色が凄い綺麗で一目ぼれでした
もうタータンチェックかわいすぎなのです!










次はカットソーワンピ?みたいなものです。
これまたPEACENOW様のです 一目ぼれその2w
一枚でいけるラフな感じのワンピースです☆












お次はお靴です
こちらは上のメゾンの別ラインのBLACK PEACE NOW 様です。
足首にバックルがあるので細く見えるかな?
ヒールは恐らく10pくらいだとおまいます。











今回はこんぐらいです☆

さぁ福袋の時期がやってまいりましたね
私はmetamorphose様とPNorBPNの福袋を購入します☆

どっちも109ですのでねお会いしたさいには声をかけてくださいまし


私はたぶんそんな争いはないと思うので
他のメゾン様の様子をうかがっていますね♪


でわでわ左様なら。

にっき 

2007年12月18日(火) 22時44分




御機嫌よう


いろいろと変更してみました☆ 

Violets, be graceful foreverとは永遠に麗しき、すみれの花よ っていみ

黒色すみれさんの曲にありますよね♪

黒色すみれさん大好きなのです!


でわ

また更新予定ですのでコメントくださるとうれしいです


左様なら

ろりぃたばとん 

2007年08月21日(火) 16時55分
1 HNと生年月日、出身を教えてください。

椿or侑 10月12日 静岡です☆

2 身長・体重・服のサイズ・靴のサイズは?

身長☆152pくらいかな?
体重☆ん?←
服のサイズ☆Mかな?よくわからん
靴☆最近曖昧笑

3 ロリータファッションをするようになったきっかけは?

きゅうてぃにてロリィタ服を着せられ惚れました

4 好きなロリータのジャンルは?

軽めのクラシカル
甘々を一度やってみたい笑

5 上記に対するこだわりや、自分なりの定義など有れば教えてください。

お上品に…かしら?

6 ピアスは開いていますか?またいくつあいてますか?

二つあいています
もう二つ開けようと計画中笑

7 好きなブランドは?

Innocent world

8 あなたの一番お気に入りのお洋服はどんな服ですか?

どんな…
めんどいんんで秘密で←

9 ロリータ友達は何人くらい居ますか?

3人…?

10 ロリータをした上での一番よかったことは?

お洋服を着ると優雅な気分に笑

11 逆に一番一番嫌なことは?

とくにありません

12 愛読雑誌は?

ゴシック&ロリータバイブル
KERA

13 ヘッドドレス派?ボンネット派?リボン派?

ヘッドドレス

14 ドロワーズははいていますか?

秘密(笑)

15 ヘッドドレスは前で結ぶ派?後ろで結ぶ派?

前ですね。

16 好きな音楽のジャンル・バンドなどはありますか?

むっく〜
たたんお誕生日あめでと!
ヴィジュアル系がすきです
あと黒色すみれとか
あさき

17 携帯の着メロはなんですか?

今携帯壊れてあれなのですが
メィルは
AcidBlackCherryのSPELLMAGIC
電話は
黒色すみれの灯しび

18 ライブにはロリータで行きますか?

控えめでね

19 ライブに行く方はライブ中にヘドバンしますか?

ヘッドドレスがぁっ泣
しませんね髪乱れますし

20 何色が好きですか?

黒白赤ピンク

21 趣味はなんですか?

pc

22 愛用の香水があれば教えてください。

ブルガリブラック
アナスイシークレットウィッシュ?(曖昧)

23 ロリータする上での「コレだけは気をつけている」ということは有りますか?

お上品に
言葉遣い

24 主によく出没するところは何処ですか?

お街笑

25 週何回くらいロリータですか?

…したいときにする

26 ロリータ初心者時にしでかした恥ずかしいエピソードを教えてください。

んんーわからん

27 アナタの今髪型と色は?

髪きりにいかなきゃ−な感じ←

28 ロリータ歴はどのくらい?

あえての秘密←

29 専用の衣装収納場所が有りますか?

あるよん

30 今までロリータを辞めようと思ったことはありますか?またその理由は?

無いです☆

31 あなたのモットーは?

もっとう…
なんだーー←

32 将来の夢は?

お洋服を売るお店で働く

33 この人は絶対ロリータ似合う!とおもう有名人の方はいますか?

うーん
栗山千明ちゃん
黒川智香ちゃん
千秋

34 一番思い出の詰まったお品とその思い出を教えてください。

全部

35 一番最初に手に入れたお品は?

InnocentworldのOP

36 写真をとるときの決めポーズは有りますか?

にこー笑

37 あなたの心のバイブルを教えてください。(本・雑誌・CDなどなんでも)

Raphaelの唄

38 一番高い踵の靴は何cm有りますか?

11cm?
わからんー

39 ティアラはつけたことが有りますか?

ないです

40 たまには王子をやってみたいと思いますか?またどんな王子?暗黒系?白馬系?

暗黒系?

41 レースはどんな種類が好きですか?

あまり詳しくないです

42 お人形さんを所有していますか?持っている方はその子に対する思いを熱くドウゾ!

ないです。
欲しい…

43 ロリータ時の鞄の中身は?

普通…

44 すきな花はなんですか?

薔薇

45 今いちばんのお気に入りアクセサリーはどんなもの?

LostAngelのも

46 お気に入り・オススメの化粧品を教えてください。

あまりこだわらない

47 パッチリお目目はお人形さんの証!ということでツケマツゲは使っていますか?
またその使用上のコツがあれば教えてください。

マスカラよりすっきりしてるから
結構すきですよ

48 アイメイクのこだわりをどうぞ。

特に…

49 口紅は赤?青?黒?ピンク?

うすーい赤とかピンク


追記につづく
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ろりぃたです
    ・音楽-ヴィジュアル系
読者になる
ろりぃたさんごしっくさん是非絡んでください!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE