ヘルプ!ミ〜!! 

February 01 [Mon], 2010, 23:48
おひさしぶり!

なんやヤプログもシステム障害で大変なことになってるみたいやけど・・・

おれはもっと大変や!!!

携帯のデータがすべて消えてしまったので誰とも連絡が取れません!!!


皆さん!!このブログを見たら、名前を入れてメールしてください

メルアド知らない人はまずは御一報を!!



っていうか皆見てるんかな・・・。




ってことで御連絡まってます!!!!!!!!!

明けました… 

January 04 [Mon], 2010, 11:31
皆様、明けましておめでとうごさいますm(__)m

本年もよろしくお願いします!

年末年始はかなり酒飲みっぱなしです…。

仕事行くのが嫌だ…。

今年の目標はインドアの趣味に力を入れたいと考えております♪

もちろんキングの座も奪い還すしなっ!

今年も忙しくなりそうだぜ!


まぁ〜基本は楽しく色々挑戦したいぜ〜つ!

あぁ〜のんびり海に行きたいなぁ…。


みなさん今年も一緒に楽しく騒ぎましょう♪

今年最後の忘年会♪ 

December 30 [Wed], 2009, 15:51
昨日は仕事納めで出向先の納会でした…。

まぁ〜盛り上がることもなく淡々と終わらしていざ高砂A代表の忘年会…。
とりあえず俺は遅れて参加やから電話したらみつおの実家でまたバーベキューをしてるらしい…。

このくそ寒い中バーベキューって…相変わらずアホやわ…。


まぁ〜とりあえず寒い中チャリンコでみつおの家まで行ったら誰もバーベキューしてないやないかい!?

なんならバーベキューの残骸のみ…

悔しいから火は着いてたからとりあえず一人でその辺にある物を焼いて食べる事にしました♪


ほいたら、牡蠣がたらふく残ってたからそれを食べることに…。

でも実は俺牡蠣あんまり好きじゃないねんなぁ…。

焼けるまでその辺に転がってる酒を飲んで待つことに♪

そうこうしてるうちに皆が家から出て来て宴会スタート…でも皆は寒さで死にかけたらしい…。

デプペはずっとゲロ吐いてるし…。

皆ぐだぐたやわ…。

でも牡蠣だけは良い意味で期待を裏切ってくれたね!!

焼きたてね牡蠣にポン酢をたらして食べたら…めっちゃ美味いやん!

牡蠣ってこんなに美味いもんとは知らず、ここぞとばかりにめっちゃ食べたわ♪

最後あまりの寒さに夜中の2時に終了〜。

忘年会はどうでもいいけど…牡蠣がめっちゃ美味い事を知ったのが一番嬉しいわぁ〜





正夢!? 

December 28 [Mon], 2009, 19:15
昨日実は有馬記念をやりました♪

だって…競馬をする夢を見て万馬券を当てるって言う夢やってん♪

しかもばっちり当たり馬券の番号も覚えてました♪

2-4-12

夢覚めた瞬間、嫁に言って早速家族会議!

ネットでとりあえず3連複のオッズを確認…何と!3100倍!

きたぁ〜夢通りの万馬券♪

これは正しく正夢♪

嫁と大興奮!!

とりあえず100円賭けることにしたけど…欲を出して300円賭けちゃった♪

嫁とオレで30万ずつに分けて残りの30万は電化製品を買うことに決めました♪

早速、嫁のお父さんに馬券購入を依頼しに嫁の実家へ…。

お父さんと弟と嫁、そしてオレ…みんなそれぞれの思いを馬券に乗せていざレースが始まった!!

じっとレースを見守る4人…。

最後に笑うのは誰だぁ〜!?

















レース結果は…















9-2-6…。











ぬぅおおおお〜〜〜!!



オレの正夢がハズレてるやないかい!?


じゃ〜あの夢は何夢やねん!!

くそぉ〜!

お父さんも弟も負け…。

みんな惨敗や…。



はぁ…所詮…夢は夢やったてことやな…。


漫画みたいなストーリーにはならんなぁ…。


それは今〜始まったばかりのストーリー♪


競馬なんてくそっくらいじゃ〜!!


皆さん!甘い夢には気をつけなはれや!

連チャンで… 

December 27 [Sun], 2009, 23:20
金曜日は本社の納会でした!
早いもんで転職して2年も経ちましたわ…。
今の会社の顔触れも2年経つと少しは変わるもんやね…辞める人も居れば、新しく入る人も居るし…。

まぁ〜そんな感じで相変わらずノリの悪い飲み会でしたわ…。

その点、土曜日は前の職場の忘年会に今年も誘われました♪
みんな全然変わらず、ええ歳取っても相変わらずアホやわ。(笑)

とりあえず主任からしてアホやからね…今は係長に出世したけど!

忘年会でちょっと足がふらついて手を着いたのはいいけど…お好み焼きの鉄板の上に手を置いて火傷してたわ(笑)

ありえんで…。

前の職場は楽しかったなぁ…。

やっぱり現場で働くほうが自分に向いてるんかな…。
デスクワークの人間はどうも話もノリも合わんわ…。いい人はいっぱい居るけど人間味に欠けるやなぁ…。

もっと直球勝負で会話したいんやけどなぁ…。

まぁ〜土曜日は最高に面白かったてことや♪

はぁ…29日まで仕事やけど頑張るかぁ…。

早く休み来い!

クリスマスパーティー♪ 

December 24 [Thu], 2009, 20:15
昨日は家族でクリスマスパーティーをしちゃったぜい♪

イオンのCMで鷄の丸焼きを販売するって言ってたから早速買いに行ってきたぜい♪

ヤバイな!
丸焼き一つでクリスマス気分味わいまくりやで♪

子供にもクリスマスプレゼント買って早速家で広げたらめっちゃ遊んでくれたわ♪
でも…うちの子は興奮し過ぎて風呂上がりに喜んでそのおもちゃの中でションベンしよったわ!

元喜よ…お前は犬か…マーキングせんでも誰も取らへんで…。

でも嬉しいねぇ〜親の選んだプレゼントであんなに喜んでくれるって…サンタの気持ちが分かるわ…。

クリスマスかぁ…サンタの格好したお姉ちゃんがオレにプレゼント渡しに来ないかなぁ…。





M−1王者! 

December 20 [Sun], 2009, 23:33
みなさん!

ちゃんとM−1見たかな?

笑い飯残念やったな…。

NON STYLEはどうでもええわ…正直ネタあきた!
ボケがワンパターンでもうええわ…。
そりゃ〜オードリーのほうが売れるわ!

パンクブーブーいいねぇ〜ネタの完成度が高かった!
見ててネタの構成が非常によく、凄い感心する話の作りやったわ!

でもオレは声出して笑ってないけど…。

その点笑い飯はネタ構成同好よりも単純に二人のボケが面白かった!

だから声出して笑ってもた(笑)

でも審査員はやっぱりプロ中のプロ!

誰一人笑い飯を上げなかったね!

面白いだけじゃなく、緻密なネタの構成と漫才としてのボケとツッコミの駆け引きを見てるんやなぁ〜って審査員に感心してもたわ!

だって皆満場一致やで!

多分、テレビ見てる人は笑い飯を押すと思うけど…。













ってM−1終わった後、興奮気味に嫁に話たら嫁から一言…

「あんた誰よ?」やって…。

すんません…ただの素人です…。

パンクブーブーおめでとう♪

NON STYLE出直し来い!
調子乗るな!
去年のネタが通用すると思うなよ!

って、まぁ〜オレは素人ですけどね…。f^_^;

そろそろオレの出番やな(笑)

忘年会ラッシュ! 

December 18 [Fri], 2009, 18:20
水曜日はハレンチのメンバーで忘年会!

相変わらずみんな頭悪いね(笑)

前の公演で大変お世話になった九州魂ってお店に行ったんやけど…美味いわ…。やっぱり美味い♪

顔なじみの店員がいなかったのは寂しかったけど、安いし美味いわ♪

楽しい忘年会やったわ♪

ほんで今日は出向先の会社の忘年会!

はぁ〜これは全然テンション上がらんわ…。

人間味のない奴らばっかりで全然おもろないわ…。

行くの面倒臭いなぁ〜早くクリスマス来い♪

続・忘年会! 

December 14 [Mon], 2009, 20:23
いや〜競艇おもろかったわ♪

多幸焼きうまい100円やしあっと言う間に一日経ってもたわ♪

競艇の結果は何と!!

400円勝ちました♪

豪遊は出来ないけど…勝ったって言うだけで気分ええもんやね♪

ただ…一人だけ残念な方がいまして一回もレースを当てることが出来ない運の悪い人が一名おりましたが…(笑)

気を取り直していざ飲み会へ!!


凄いね!

スキムしてる集団のくせに一切海もスキムの話も出てこない!(笑

最初から最後まで下ネタオンリー♪

そりゃ〜野郎ばっかりの集まりになるわなぁ…

でも楽しい忘年会やったわ♪

最後店出てから民家に潜り込んで野グソ垂れるヤツも出て来るし…わやくちゃやで(笑)

運ないくせにそのへんで
ウン落としてる場合やないで…ツイてるのはあなたのお尻周りのウンだけですから…残念!!

ティッシュがないから落ちてるダンボールでお尻拭いて切れ血切り!!


尼最高♪





今日は忘年会! 

December 13 [Sun], 2009, 12:17
今日は海のチームで忘年会!

毎回ただでは終わらない忘年会(笑)

だから今年は日曜日に忘年会をして明日仕事があるからある程度セーブするやろって考えで日曜日にしたみたい…(笑)

とりあえず晩の忘年会に向けてみんなで競艇してくるぜ♪


勝てば豪遊♪

負ければ…。


俺は出来る子!!


結果は後ほど…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トヨシエ監督
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像もっこり
» ヘルプ!ミ〜!! (2010年02月12日)
アイコン画像
» ヘルプ!ミ〜!! (2010年02月02日)
アイコン画像トヨシエ監督
» 明けました… (2010年01月05日)
アイコン画像もっこり
» 明けました… (2010年01月05日)
アイコン画像トヨシエ監督
» 今年最後の忘年会♪ (2010年01月02日)
アイコン画像もっこり
» 今年最後の忘年会♪ (2009年12月31日)
アイコン画像トヨシエ監督
» 正夢!? (2009年12月29日)
アイコン画像もっこり
» 正夢!? (2009年12月28日)
アイコン画像KIRIN
» 連チャンで… (2009年12月28日)
アイコン画像トヨシエ監督
» 連チャンで… (2009年12月28日)