ネオロマライブの抽選結果 

2008年05月16日(金) 17時38分

昨日、ネオロマライブの先行販売抽選結果でしたね〜。

私は大阪公演夜の部1枚だけ応募したのですが、

見事にはずれ〜↓でした。

残念だけど、コレばかりは仕方がない。

実は全く落ち込んでいなくて、結構冷静な自分にちょっとビックリ(笑)

まぁ、VitaminXのイベント当選したからこそ持てる余裕かと。


これが逆で、もしVitamin落ちてネオライ当たってたら、

たぶんかなり落ち込んでるだろうな〜落ち込むどころじゃすまんかも

だって私にとって小野さん第一だもん


とりあえず、ネオライ抽選当たった方おめでとうございます

私は一般販売どうしようか悩み中です。

もし一般チケットとれて行くとなったら、イベント初一人★なので、ちょいっと緊張します。

ネオライ一人で行く人ってどれくらいいるんだろ?

まぁ、始まってしまえば何人いようが関係はないんですけどね〜。




・・・・紀章さんとまもさんのデュエット聞きたい。



VitaminXイベント! 

2008年05月14日(水) 16時48分
日記アップ久々〜。

いきなりですが、


7月20日(日)東京行き決定〜!!


『いくぜっ! トキメキ★フルバースト Evolution』


先行販売チケット当選しました!


やった〜!!これで夏も小野さんに会えます♪

今日は朝からかなりドギマギしてました。

応募は夜公演のみ。東京にいる姉を道連れに(笑)2枚希望で応募。

でも、万が一にも重複するのは嫌だったので、一口のみで応募しました。

自分のくじ運だけを信じ・・・(汗)

絶対倍率高いだろうし、一口じゃキツイかな〜なんて後々思ってたのですが、

とりあえず、かなり安心しました!

小野さんにはまるキッカケとなったイベントだったので、

何が何でも参加したかった・・・の割には一口応募だったけど(笑)


もちろん他のキャストの方々を拝見できるのはとても光栄です♪

VitaminXハマってよかった〜!



明日はネオロマライブの抽選日だな〜。

Vitaminで運使い果たしたかもだから、不安だ・・・(汗)

イベント行きたい〜! 

2008年03月28日(金) 12時08分
今日、VitaminX DSが恐らく届きますv

限定版を買ったので、中身が楽しみです!

明日も仕事なのに、たぶん今日は夜中までPLAYしてるかと・・・汗




そういえば、スタッフさんのブログを拝見したのですが、

またやるのですね!



あのイベントを!!






『いくぜっ! トキメキ★フルバースト Evolution』






何が何でも行きます。


無我夢中で行きます!!


昨年のイベントの時には、VitaminXも小野さんもほとんど知らなかったので、

行きませんでしたが。


というか、私が小野さんの大ファンになったのは、このイベントDVDが発端でしたし(笑)

・・・よくよく考えると、私ゲームよりDVD先に買ったんですよね〜。

にこにこするところで、イベントの一部見ちゃって、「なんか面白そう」とか思って。

買ったときはダイサクさんと杉田さんが目当てだったんだけどなぁ〜・・。



私が小野さんを好きになったキッカケであるイベントの第二弾。何が何でも行きたいです!!



真夜中救世主買いましたv 

2008年03月24日(月) 12時49分

先週の金曜日。

ちょっと遅れましたが、VitaminX 翼と一【真夜中救世主】を買いました!

発売日メモるのを忘れていて、気付いたときには発売しておりました(汗)



いや〜・・・。正直、まだ歌しか聴いてないのですが。


小野D、最高ですっ!!


翼と一ではお馴染みの台詞。今回も色気たっぷりで良かったです♪腰砕けそうでしたvv

小野さんの声の中でも一はかなり私のお気に入り♪

小野さんは色んな声を持っておられて本当に毎回聞くのが楽しみで楽しくて仕方ありませんv


今回は翼verと一verの両方入っていて、小野さんのフルを堪能させて頂きましたv

でも、やっぱりたっつんと二人で歌ってる方が私は好きだけど(笑)

だってたっつん歌うまいし、翼の声素敵なんですもん!

いや、もちろん小野Dだって歌うまいし、声やばいくらい素敵ですが!



ただ、何か・・・。

申し訳ないことに、翼が言う台詞のとこで、笑った・・・・。

台詞の言い方が予想外すぎて、なんか笑ってしまった・・・・っ。

本当にたっつんもとても魅力的なお方だとつくづく思いました。




とりあえず、VitaminX DSがもうすぐ発売で早くPLAY&OP見たいですv

きっとPS2に負けないくらい魅力いっぱいに違いない!と期待してますv


とりあえず、小野さんが素敵でしたっ!


昼の部は夜の部並み 

2008年03月21日(金) 12時26分

気付けば一週間以上放置だった・・・(汗)


先週金曜日にアップされた恋ギグラジオ【GIGらnight】聴きました!

今回のは3月2日にあった恋ギグライブFlyingMarchの模様だったのですが、

いや〜、なんというか、見事に夜の部でしたねっ!

ドンさんが昼の部のは使えないって言ってましたけど・・・。






当然ですよね(笑)






昼間からのあのR指定の様な内容は流石に放送できないですよね〜(笑)

ちょと残念でしたけど、夜の部の内容がちょっと聴けて嬉しかったですv

羽多野さんのいきなりのプロポーズにはときめきましたvv

菅ぽんのみんな相手してやるから〜にもかなりときめきましたvv

遠近さんの歌、最高でしたvv


もちろん小野Dの全てが最高で、ときめきましたvv


夜の部もいつか行ってみたいです♪





以下コメント返し(反転で)

>涼様
東京行くの結構お金いりますよね〜(汗)
しかも次の日休みじゃないと体力的に結構きつい(泣)
私も関西のイベントあることめっちゃ期待してます!
ひねもすイベントのときは関西に来られたみたいで・・・行った方がうらやましいっ!
もっと早く、小野Dという素敵な存在に気付いていれば!と後悔中(笑)

もし今度関西のイベントがあったら、そのときはご一緒させてください♪

小野さんおめでとうございますv 

2008年03月10日(月) 12時54分

友人に言われるまで、気がつかなかったのですが、


小野さんおめでとうございます!!


声優アワード受賞されたのですねv

しかも、神谷さんと同じ!!


羽多野さんも受賞されていましたね〜。

なんか、自分のことではないのに、すごい嬉しい気持ちですv





以下コメント返し(反転で!)

>涼様
遅くなってしまいすみません!
コメント見落としておりました!ホントにすみません!!
私も初東京でかなり緊張&興奮でした!

私は姉と参加でしたv一人じゃ心細かったので無理やり連れて行きましたよ!笑
チケット代私持ちだったのですが、姉もかなり楽しんでました〜。

私なんかでよければ、是非是非お友達になってやってください!

花宵に・・・!! 

2008年03月07日(金) 11時48分

小野さんが花宵に・・・!!


かなり衝撃でした。

何気なく、PS化の花宵情報をネットで見ていたら、とあるサイト様に書いてました!


まじですか?


まじですよね??


すっごく嬉しい!!





しかも、攻略できるって書いていたのですが!

もしそうならもっと嬉しいです!

蓮太郎さんだから、どんなEDになるのかもかなり気になるし。





でも、よく考えてみたら、蓮太郎さんっておじいさんですよね??

一応若い頃も登場するけど、

でも、おじいさんですよね??

・・・どうするんだろ。

というか、小野さんどんな声出すんだろ。




まぁ、楽しみにしときますv


本命である葵理事と綾芽も楽しみだしvv

フルボイス〜。 

2008年03月05日(水) 11時40分

そういえば、ネオアンジェリークフルボイス版が発売されるそうですね。



・・・どうしようか。



価格的には安いんだけど、迷ってます。


だって、小野さん(正しくはヒュウガですが)のフルボイスは嬉しいけど・・・



嬉しいけど・・・!!



私、ネオアンジェリーク買ったの1月なんだよ!!


小野さんのファンになってから、着々と色んなものを集めておりますが、

まさか、こんなところでフルボイス版が発売されるとは・・・。

誤算です〜・・・。

・・・いや、情報収集の遅い私が悪いんですけどさ。



まぁ、でも、たぶん当分は買わないだろうな〜。

DS版のビタミンやってたら、そっちに集中しちゃうだろうし。

早々と買っても逆にもったいないかも。
(言い訳ではありませんw)



KOEIさんにはいつも踊らされてるので、今回は抗ってみよう!

恋ギグイベント行ってきました! 

2008年03月03日(月) 14時35分
初ブログです!




そして、初でいきなりですが、行ってきました!!



恋ギグFlyingMarch!!



小野さんのファンになって、3ヶ月・・・。

やっと・・・

やっと・・・!!


生小野大輔様を拝見できることが出来ました!



あ〜、もう幸せv



私は昼の部の参加で、番号は21番。

結構後ろなんやろうな〜と思っていたのですが、

行ってみれば、番号は入る順番ってだけで、立ち位置とかは自由でした。

・・・まぁ、もちろん前の方に行くことは叶わなかったのですが、

それでも後ろの方っていうことはなく、結構いいポジションだったと思います。

舞台が高いお陰で、お姿もしっかり拝見できましたしv



なんていうか・・・。


生小野D・・・。





かっこよすぎます!!




すがぽんも好きなんだけど、

羽多野さんもかっこいいんだけど、

遠近さんも色気ムンムンなんだけど!





やっぱり小野Dが一番でした!!





ディランとか、すごい必死やったし(笑)

やったあと、素で落ち込んでる小野Dかわいすぎますv


あと、アンモナイト下着とか・・・(笑)


アドリブのコーナーばっかりで、声優さんって大変だな〜と思いつつ、

みなさんそれを楽しそうにやってるところが溜まらなくいいですねv


気付けば、ほとんど小野さんしか見てなかった私(汗)


歌ってるときのかっこよさは半端なかったです。



とりあえず、FlyingMarchは最高でしたv

昼間から遠近さんのR指定用語の連続とか、

羽多野さんの白衣(?)とか。

すがぽんの海賊とか。

たかまちゃさんの歌と踊りとか(これかなり素敵でしたよ!)。

そして、小野さんの全てとか!!



幸せでしたv



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:晴乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
今日和。
声優の小野大輔さんが大好きな晴乃です。
よろしく!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31