次の練習 

June 09 [Thu], 2005, 22:41
日曜です。場所と時間は明日の夜までに決めます。とりあえず玉造のBGグラウンドは使えない。候補地として「北浦」か「麻生」が有力・・・かも?!あと、台風の影響で天気が悪いときには体育館になる予定です。

練習について 

June 04 [Sat], 2005, 19:54
日曜(5日)の練習は中止です。
雨でピッチコンディションが悪く、体育館も使えないので。

ユニフォームと練習日時変更のお知らせ 

May 26 [Thu], 2005, 22:51
ユニフォームが決まりました!マンチェスター・ユナイテッドを使用します。エンブレムもつけようと思います。上の一つ前のモデルで行こうと思う。

あと、練習日が土曜から日曜に変更になりました。BGしだいではまた変更になるかも、なのでサイトチェックよろしく〜

最後に、背番号変更のお知らせ
京輔が7→14で、横田亨が14→7になりました。

新加入選手&背番号変更のお知らせ 

May 26 [Thu], 2005, 17:18
かねてから交渉していた選手の新加入が決まったのでお知らせします。
DF18山崎 政洋(18?)羽生小→玉造中→玉造工・・・チームのムードメーカー的存在の加入でこれから始動するこのチームの影の原動力となることは言うまでもありません(笑)
そしてGK1野口 潤 の背番号が1から12に変更になりました。

ちなみにいつも更新されてない画面の人はmainを押すと更新された画面になります(そこでブックマークやお気に入り登録してください)

次の練習について 

May 25 [Wed], 2005, 21:26
土曜日は学校が午前中なので午後から練習できる人はコメントに書いてください。

初試合 

May 25 [Wed], 2005, 21:23
やったー!試合ができそーだ!初試合!こないだ申し込んだFCレトジーニの幹部と交渉中。手ごたえアリ!歓迎だそうです。

リヴァプールの歴史2 

May 25 [Wed], 2005, 20:21
1月には、故エルビス・プレスリーの「ワン・ナイト」が英ヒットチャートで1位になった。プレスリーが死去した77年は、最初にビッグイヤー(優勝トロフィー)を掲げた年だった。2月にはアイルランド共和軍(IRA)が武装解除の撤回を発表した。IRAにとって最大のテロ計画だったサッチャー首相暗殺未遂事件が起こった84年は、4回目、つまり、最後に優勝した年だった。
 アーセナルのベンゲル監督が「リーグ5位のチームがミランに勝てる可能性は低い」というように、苦戦は免れない。だが、新たな「歴史」をつくることをイレブン、そしてサポーターは疑っていない。
(日刊スポーツ)

なんかすごいよねレッズは。なかなかベンゲルうぜー事いうな(笑)どーせガンナーズ(アーセナル)はブルーズ(チェルシー)にタイトル奪われただろうよ(笑)

リバプールの歴史1 

May 25 [Wed], 2005, 19:38
さてさてサッカーの話題でも。カシマスタジアムで試合する事が決定したリヴァプール(以下レッズ)について。今日はCL決勝!ミランはアンブロジーニを出場停止で欠いている。ミランは連戦の疲れもややみられるので、レッズのイタリアクラブを思わせる堅守を崩せないのではないか?と思う。逆にレッズは好調のシャビ・アロンソ、ベニテス監督らが自信を見せている。そうそうこんな面白い記事を見つけたよ。


欧州王者へリバプールは歴史が味方!

 【イスタンブール(トルコ)24日=佐々木一郎】リバプールが歴史を味方につけた?  ACミランと対戦する欧州チャンピオンズリーグ決勝は25日(日本時間26日未明)、当地で行われる。「チャールズ皇太子」「ローマ法王」「プレスリー」「IRA」。リバプールが欧州王者に輝いた4回のシーズンを連想させるニュースが、今年になって世界を駆け巡っており、サポーターは21年ぶりの優勝へ胸を躍らせている。決戦を前に両チームは24日、公式練習を行った。
 赤いユニホームの「歴史」の重みを知るMFジェラード主将は、「To lose the final is crime(負けるのは罪だ)」と言い放った。「優勝トロフィー、そしてメダルとともにピッチを去る」とも付け加えた。リバプールにとって21年ぶり5回目となる欧州王座しか見えていない。
 サポーター暴動で39人の死者を出した85年決勝「ヘイゼルの悲劇」以来、20年ぶりの決勝進出。それだけでもイレブンは「歴史」をつくったと言える。だが、リバプールサポーターが本当にさかのぼりたいのは、ユベントスに敗れた85年ではなく、4回もの優勝を重ねた84年以前の「歴史」だ。
 今年に入って、次々にリバプールが優勝した年を連想させるニュースが流れている。4月にチャールズ皇太子がカミラさんと再婚したが、故ダイアナさんと結婚した81年にリバプールは優勝している。同じく4月に第264代ローマ法王ヨハネ・パウロ2世が死去したが、先代のヨハネ・パウロ1世が死去した78年にも欧州王座に輝いている。
つづく

今日の感想 

May 24 [Tue], 2005, 22:33
今日の練習おつかれさま。まずオレは基本をマスターしないとな(笑)迷惑かけてばかりですまぬ(m_ _m)そして今回から練習でもっとも活躍した人を称えようと思うんだけど、オレが勝手に決めます(笑)え〜今日のMVPは京輔かな。その理由はズバリ!シュート能力や「キーパーとしての素質が発見できた」ので。相手によっては潤くんと交代でキーパーやってほしいなと思ったり(笑)相手によっては潤君にはFWやってもらいたいなと思ったり。なぜなら潤くんは速さとテクニックを兼ね備えてるからね!堅いディフェンスを崩すには潤くんのような「深井タイプ」の選手が必要だしさ!
さて、次の練習はいつにしようかな??いつなら空いてるかコメントにでもカキコしといてねー

現時点メンバー 

May 24 [Tue], 2005, 21:33
現時点でのメンバーを発表します・・・ジャジャジャジャ・・・・ジャン!
1 野口 潤・・・GK
3 菅原 大輔・・・CB
4 戸島 廣志・・・RSB
5 溝口 けんいち・・・CB
7 高塚 京輔・・・FW
8 江橋 啓祐・・・OMF
10柳   朋宏・・・FW
11宇井 聖人・・・DMF
13山口 修一郎・・・RSW
14横田 亨・・・LSB
17田山 準一・・・LSW
22横田 大輔・・・考え中
32栗林 雅行・・・考え中
_________________________________________________________________________________________________________
名前間違っていたりしたらごめんね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像背番号B
» 次の練習について (2005年05月25日)
アイコン画像ポロシ・ファブレガス♪
» 今日の感想 (2005年05月25日)
アイコン画像デル
» 今日の感想 (2005年05月25日)
アイコン画像やまひゅ〜
» 練習試合 (2005年05月24日)
アイコン画像てし♪♪
» 練習試合 (2005年05月24日)
アイコン画像てし♪♪
» 5/24 (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hareluya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる