いよいよ〜 

2006年02月22日(水) 2時20分
ここでの生活もあと少しになってきた。
色々な事が、2年間この部屋であり、
何度もハレと喧嘩しながら過ごしたな〜
正直、ちょっと背伸びをしすぎて後半は金銭的にも厳しく・・・大変だった。
全部の負担をハレに押し付けてしまって・・・悪かったよな〜。

想像してた以上に自立しての生活がこんなに厳しいとは思わなかった。
まぁ、贅沢しすぎてきたのも事実だけどw

実家に居て、なんでも揃って、欲しい物が全部手に入って・・・って生活も
良かったけどね〜
でも、もう実家に帰る気はなくなった。

仕事も、給料は安いし、疲れるけど、でも私を少しでも必要としてくれてるので
なんとか頑張れそうかな。

またしばらくしんどいけど、新たなキモチに切り替えて、頑張ろっと。
新居で新生活。
楽しみ♪
今度は、みんなを呼べるような部屋作りしなきゃw
K子さんとM子さん達を呼んでホームパーティしたいなww

怒涛の2月 

2006年02月08日(水) 2時06分
なりそうな予感_| ̄|○

先週の日曜日にエイブOに行ってきて、目星をつけておいた3件を見に行ってきた。
土曜日に私だけ仕事だったからハレに下見に行ってもらってからだから、
スームーズに行くはずだったんだが・・・・

担当のKさん・・・
良い人って丸出しの人物だったけど・・・
やることがいちいちトロイ・・・(=´Д`=)ゞまだ慣れてない感じでね・・・
でもすごく良い人なんだけど・・・
結局。全部の契約が済むまでに4時間越えてましたから( ̄Д ̄;;

さすがにお腹空いて・・・ちょいイラAしてたw
良いところの契約ができたので嬉しいのだが・・・
でも今の仕事場に、もしハレが休んでしまったら・・・さぁ大変w
ちょこっと不便なのさw
今度は完璧、バスか車移動だな。

田園都O線沿線からもバスがでてるので・・・ちょこっと幅が広がったかもw
まぁ、めんどいけどねw

次は3DKなのだ:*(人´ω`*)
しかもこのあたりでは珍しい、都市ガス
選ぶ基準が違うよ!って姉には言われちゃったけど・・・
でもこれ、すごく重要なのよね〜
寝る部屋が和室だけど・・・まぁ、仕方ないかな。

明日は区役所に行って、住民票を取りに行って、
ハレが実家に用事を済ませに行くから、一緒にでかえようかな〜

あ〜
やることがありすぎる〜〜〜_| ̄|○

気付いたら・・・ 

2006年02月03日(金) 1時22分
2月でした( ̄Д ̄;;

なんと・・・
忙しい1月だったか・・・てか・・・
1ヶ月が早すぎる(T_T)

毎日のように残業だった日々も今月から夜勤が包装のラインもやるらしいので
残業しなくて済んだ〜らっき〜

1月は社員が1人減ってしまったので
指示をちゃんとだせる人間が製造も包装もで大変で結局、いつもいるメンバーで
あれこれ指示だしたり、ライン変更したり・・・
すごく肉体的にも精神的にも疲れた・・・・。

今月からハレはポポの方も忙しくなったので戻ってしまったし・・・
ちょっと不安・・・
K子さんがいるから一緒になんとかできるかもだけど・・・
ズバっとオバサンたちに言えるのはハレぐらいだしね・・・

でも忙しいかったわりに・・・
遊びにも行ったかな〜w
明けてすぐにM子さん宅で新年会パーティーもしたし、
20日には新横のホテルで会社の新年会、楽しかった〜

2月は・・・・引越しの準備・・・
今週末にはOイブルに行って、新しい物件を見てこないと・・・
まじで遊びに行けない・・・?
友達の新居にも行きたいな〜(ノ△・。)
はぁ・・・_| ̄|○

●あぅ〜 

2006年01月18日(水) 2時31分
昨日の夜中にやっと日記を書いたのに・・・
保存をし忘れて・・・_| ̄|○消えてた・・・。

日記を2度書くなんて・・・できんw

最近、残業の日々で心身お疲れモード(ノ△・。)
「どう森」が唯一の癒しw

なんとかいつもの半分のストレスで済んだりw
でも昨日は久々に限度を超えそうになって・・・違う自分がでてきてしまったw
いかんいかん。

さて、今日はハレもいるので寝るかな。

●やっと・・・ 

2005年12月28日(水) 1時56分
24日にDSの新しいソフト「どうぶつの森」を買って以来・・・中々、前に進めなかったんだけど・・・
最初からやり直してみたら、なんで進めないのかやっとわかった
(ノ△・。)4日もかかったw
てか買って以来、全然出来なかったんだけどね

今日はキッチン周辺をゴシA
コンロと流しのところを綺麗にして、洗い物
リビングはクリスマス前に少し片付けたので、大掃除は・・・掃除機とあと少し片付ける程度にしようかな。
寝室は・・・・_| ̄|○
ここ1年であまりに増えたぬいぐるみたち・・・(特にモモ達・・・)
TDLから持ち帰ったw品々で溢れてます(ノ∀`*)ペチ
ヤバイね〜w
正月に実家帰らずに、本当は写真とか整理したいよーなー・・・。
3日間お泊まりだけど、1日、早めに帰ってこようかな・・・。

あ!換気扇のシート変えなきゃ_| ̄|○忘れてた・・・・。
明日やろっと。

そうそう・・・キングダム2が発売されたね〜:*(人´ω`*)
いいなぁ〜〜〜やりたいなぁ〜〜〜
でも1で挫折したおいらにはムリぽ・・・。(ノ△・。)
3Dはキモチ悪くなるんだよね


でもね〜かわいいんだよね〜ステちゃんも出てるしね!!

ハレのとこでポップとか飾ってあったのでつい写真撮っちゃった(ノ∀`*)ペチ
宣伝終わったら、ちょうだい!って言っておいてね!!って頼んでおいた
本当、かわいいよね
ドナもグーフィも♪
いつもよりかっこよく見えるよw


●今年もあと少し 

2005年12月26日(月) 23時52分
長い間、日記もさぼり・・・
画像の整理もな〜んもしてないので・・・(ノ△・。)
またさかのぼって書かなきゃなぁ。

今日は大掃除(?)とまでいかないけど・・レースのカーテンを洗濯機にかけた。
昨年は30日に大掃除始めて結局、大晦日までバタバタしてたから今年はそうならないようにしないとねw
てか・・・いつもの掃除でいいかな?と・・・
年明けたら・・・引越しが待ってるしね・・・。

先週はお弁当をさぼりまくったので今週は頑張らないとな〜
明日のおかずの準備はOK!卵焼とピーマンとナスの味噌炒めと・・・後は冷凍食品で。

2度目のレンタル「ハリポタのアズカバンOO」を見ないと!
前回はあんまり面白く感じなかったんだけど・・・今回は映画見た後だし・・・またチガク見えるかな〜って思って借りてみた。
ディズニーのミッキーの三銃士も借りた(●´ω`●)ゞすっごいかわいかったぁ
やっぱりディズニーアニメは温かいキモチになれるから良いよね

●回転寿司 

2005年12月20日(火) 0時00分
仕事帰りにみんなで回転寿司へ〜
おいらたちの行きつけのw「Oら寿司」へ

仕事終わってからだからラストオーダーまで時間なかったけど・・・
品物もあんまり流れてないし・・・ちょっと寂しい感じだったけど・・・パネルでの注文もできるからまだ良かったかも。
食べたいものはある程度頼めたし。
楽しかったぁ〜。

今日はご飯食べてすぐに送ってって解散。
その後・・・ハレと私はジーズメOトでハレのジャケット探し。
明日のTDLのためにあったかいちょいダウンのジャンバーを購入(=´Д`=)ゞ
私はミッキーの(ラメですw)長Tをお買い上げwかなり田舎もんか??w
もう気分はTDLだからw
どーしてもミッキー物しか目に入らなかったんだもんw

明日は朝早いっていうのに・・・
帰ってきてビデオ予約しておいたあいのOなんか見始めちゃって・・・結局寝たのが3時半とかw
4時に起きるって言ってたのにね_| ̄|○
お寝坊決定!!みたいな。

さて21日はちゃんと起きれて行けたのか??w

●忘年会シーズン 

2005年12月18日(日) 15時46分
昨日はBだけ出勤。
17時で終了でおみやげのカップケーキをもらっていったん家に帰り・・・
18時に「Oん」で飲み会&忘年会

今回は予約しなくて平気だよ〜なんて言ってたのが大きな間違い!!
すっかり忘年会シーズンって事を忘れてて ( ̄Д ̄;;
満席状態!!
中Oの駅周辺も探して歩いたけど・・・どこも予約でいっぱいだった

仕方なく1時間彷徨って(寒い中
会社の近くの「安楽O」でやることに・・・_| ̄|○
まぁ、酒は飲めるし割引券もあったし・・・初めからここのすればよかったのかな・・・なんて。

でもなんだかんだと騒いで4時間近くお店にいたかな。
周りのお客さんが振り返って見られるほどバカ騒ぎしてちょい恥ずかしかった
でも楽しかった

みんなを車で送って帰りに16号のドンキ行って・・・ジュースとかしょうゆとかw食品ばかりだw
買うものが世帯染みててちょっと・・・悲しいかったりw
酔ってた勢いでアダOト見たけど・・・気分悪くなったり(バカだ・・・)

帰ってきたのがやっぱり1時過ぎ・・・
本当寒かった〜(ノ△・。)
ちょこっとDVDみたりして・・・

今日は遅めの起床で、久々にゆっくりタイム(* ´Д`*)=3
ハレが買ってきた「ロボッツ」のDVD見たやっぱりこのアニメ好き
何回見てもなんか夢があって:*(人´ω`*)

そーいえば「ポーラエキスプレO」も見たけどこれは人間もCGでちょとリアル過ぎだよ
でもねこれまた夢の世界でしかも今の時期にぴったり!!
私は小さいころからサンタは信じてなかったけど・・・でもなんか妖精とかサンタとか信じてみたくなったなw
あんなふうにサンタの住んでる北極の一番はじっこまで乗せてくれる電車があればいいのにねw
( ´艸`)ムププ

さて・・・もうこんな時間だけど・・・
今日は新しくできた長津OアOタに行こうかと・・
ハレはDVD見ながら寝ちゃうし(* ´Д`*)=3 起こさないと

●師走 

2005年12月14日(水) 0時27分
なんか今まで12月だからといって「師走」って言葉にあまり感心はなかったけど、
今年はこの言葉の通りで、色々とあってもう毎日が終わるのが早い_| ̄|○

大掃除だってしなきゃだし・・・
3日、家を留守にしただけでやることがてんこもり(ノ△・。)
ハレのバカはまじで何もしない
まぁ、稼いでもらってるのであまり言うと怒るので・・・(´Д`|||) ドヨーン

もっと時間が欲しいなぁ〜_| ̄|○
日記も更新したいし・・・
Nの結婚式の事も書きたいな。

しかし・・・眠いウトウト(〃´`)〜o○◯・・・

今日は早めに寝るか・・・(* ´Д`*)=3

●忘れる前に・・ 

2005年12月09日(金) 3時12分
「ブリジットOO−ンズA」

「電車O」

「Shall We ダンO?」


これから「世界で一番パパがOO」

「ミッキーの王子とOO」
 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harelovecomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる