ひさしぶりに

September 21 [Tue], 2010, 2:14
びっくり

約一年ぶりです

放置しすぎてますね

放置してるけどブライスもちょっとづつ増えたりしてたよ

ラブアンドモアとか買っちゃったし

プチもちょこっと増えたり

今のところ増える予定はないけれど

ミディブライス、気になります

1、2体は欲しいかもしれない

その前に里子に出す子を決めないと、なんだけどなー


最近は出歩きまくってます

お家大好きヒキコモリだったのが嘘のよう

大人16〜7人で全身黒い服を着るとゆうオフ会に参加したり

そもそもこのオフ会に参加したのが去年の5月

同世代の学生時代以外の友達が増えたし、

このオフの友達と遊びに行くことが多くなった

なんてったって遊びに貪欲な皆さまで一緒にいて楽しいの

今度はレンタカー借りて遠出の遊園地に行く

どちらかとゆうとゴシック寄りな方が多く、趣味的な刺激も多く受けました

クリエイティブ心つつかれる

あ 髪型とかも大分変わりました

ずーっとロングだったんだけど

今はアシメのボブに

そしてずーっと赤系の茶髪だったんだけど

今は地毛を思い出そうってことで地毛の黒髪(真っ黒ではない)

そしてよくウェーブなパーマをかけてたんだけど

初めて縮毛矯正をしたりで

サラッサラのストレートになってます



クレオパトラ気分

呪いの市松人形を目指すんです

気づいたらなんか髪伸びてない!?的な

とりあえず


わたしは元気です

むしろ前より元気です

ではまた気が向けば…

久々の更新。

September 05 [Sat], 2009, 1:56
お久しぶりです。

一応、元気です、はい。

ここしばらく、こちらで日記を書いてないのは、大分人形熱が落ち着いてます。
そして、今はmixiで日記を書いたりしてます。

mixiでは閲覧制限がかけられるので。
私、結構自分のことをつらつらと書いてしまうので。

で、そして他に関心ゴトがいってるってゆーのもあります。

好きな人ができましてー(笑)
その人がmixi内にいるため、そっちばっか、です( *´艸`)キャ

可愛いんです
サーヴァルキャットみたいに上品で可愛くて格好いい人。
猫っぽい人が元から好きなのですが、
本当猫のような人で、私を惹きつけてます(笑)

その人に会う為、今まではたまーにしか行かなかった大阪へよく行ったりして。
嫌われてはないと思うので、頑張りたいと思います(*^ω^*)
彼に会うとドッキドキです
笑顔の可愛い人なので、つられて微笑んでしまう(笑)

では、また・・・。

ブルーミーブルームスベリー

May 02 [Sat], 2009, 9:52
実は当選してまして(^^)
イトコに頼んでたオンライン販売での抽選。

イトコから引き取ってきてやっと開封したのでお披露目


こんな感じの箱に入ってます。

入ってる付属はこんな感じ。


一応これがピンクなアイカラー

FLASH!!#02(京都)

April 29 [Wed], 2009, 23:05
遡って書いてます。

28日、セミナー受講のためで大阪へ。
その日はちょっと寒くって珍しくスーツを着てたから若干風邪をひき始めというか、
何かむせてむせて、喉痛いってゆうよりむせて声がちょっとおかしくなり…
受講後、直帰して着替えて友達と合流、腹ごしらえをし、京都worldへ。
並びに行ったら前にはマイミクさんだけで2番手(笑)
皆あんま早くに並ばないものなのかしら??

並んでる時に友達お気に入りの店長の姿が
今回、ちょっと遠かったので全然ノストリル(小鼻のピアス)が見れなかったんですけどー(・ε・)boo
昼、セミナーに行った時、スーツ姿のビジネスマンがロブ(耳タブ)に黒のリングのピアスをしてるのに萌えっ
うん、私は割とピアスしたはったらピアスしか見てません(笑)

それはさておき、中に入ったら速攻で荷物をロッカーに詰め込んで最前列真ん中へ
最初はそうでもなかったけど、段々中盤になってくると微妙に人波に押されつつ…。
中田サンの出番になると更なる圧迫が
友達が横じゃない側の右耳に危険を感じ、ずっと耳をガードしてた
だってピアス6ホール、大事なんだもん
つーか後ろの男。
私の肩を肘置きにすんな
途中休憩かしらんけど、足曲げてこっちにまで負荷をかけようとすんな〜
ってちょっと苛つきました
男やったら自分の足で立たんかーい!!ヽ(`д´)ノ

高校ん時にも電車でそうゆうようなコトが。
隣に立ってた男子高校生。
そんなにギュウギュウでもないのに明らかもたれられてる感が。
私がちょっと体勢を低くしたらガクってなってたもん!
自分の足で立たんか〜コラァ どいつもこいつもヽ(゚Д゚)ノアァ〜ン

でも、真正面で距離的に2Mくらいのところに中田サンだったの
カッコイイって思ってたけど、DJしてるノリノリな感じは仕草とか、何か可愛かった
途中、すぐ前の台のとこに来た
勿論触りに( *´∀`)ノ"ペシペシ
ハーフパンツが勝俣氏よりお似合いでした

別のDJサンに引き継いでいって、再登場も。
でもね、私…次のDJサン時の途中からすんごくすんごく眠くて。
そらもう頭の中が…
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いぃ〜
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・エンドレスで

中田サンがDJしてても途中まで落ちかけでした(-_-;)
睡魔には勝てんのですよ、私(ρヘ`;)
まじどこででも眠くなったら思考停止開始します、なん。
つーか、あの最前列で、超押されまくってる圧迫の中で眠気に襲われて朦朧としてる自分の神経の図太さにびっくり〜( ≧艸≦)OH!!

今度のFLASH!!(京都)は7月だそうで。
今度も絶対行く
つーか、今度の5月のSWEETは眠気対策として栄養ドリンク飲むわ(笑)
友達が飲んでて平気やったみたいなので、私も!
オススメなドリンクあったらどなたか教えて下さい(;ω;)

終了後、会場を出るとまだ中田サンの姿が
ファンに声をかけられてる中、友達と一緒に握手してもらいました
そん時の自分の手の冷たさよ…
中田サンの手は暖かかったです(笑)
ジョンが握手いこう!ってゆってくれていけたので、友達の積極性を見習わないと!って思いました
お見送りしてきました(´ω`*)

クラブって楽しい

続・成り上がり

April 05 [Sun], 2009, 23:56
遡って書いてます。
4月4日から東京へ行き、千葉の友達夫婦宅へお泊りして、5日、夕方5時より日比谷野外大音楽堂にて。
雅-miyavi-の「続・成り上がり」、PCカンパニー卒業LIVEに参戦してきました(^^)

場所は指定席が前、スタンディングは後ろって会場。
初めてやったからわかんなくて、取ったチケはスタンディング
初めは遠かったけど、途中、雅が会場の真ん中にあるステージに来た時には友達と一緒に接近!!
近くでも見た生の雅はとても美しく、格好良く、パワフルで素敵でした
野外なので若肌寒くもあり、でも、とてもLIVEは楽しかった!!
はるばる滋賀から行ってよかった!!
そんな雅のLIVEでした(*´∇`*)

グッズも可愛いの。
1万円する写真集付きのライヴDVDも買っちゃいましたよ

素敵すぎます
友達と益々彼に惚れて帰ってきました(^^)

写真はグッズ↓
写真集付きDVD

ぱかっ


そしてTシャツとハートのキーホルダー


そして会場にあった雅。


また絶対LIVE行く

ASOBINITE☆大阪

March 28 [Sat], 2009, 22:40

写真は梅田ロフトに期間限定オープンのINSPIRED by capsuleのショッッピングバッグと携帯ストラップ。
このビビッドな配色が可愛いです(^^)

そして行ってきましたASOBINITE in 大阪
27日夜10時から〜朝5時までのオールナイト(^^)

仕事終わってから大阪へ行って、開場してからずーっと休憩なしで揺れてました(笑)
疲れたけど、楽しかった〜
体に響くビート、音の世界、楽しいです(*^^*)

目当ては勿論、中田ヤスタカ氏のDJとMEG。
perfumeとcapsuleの曲が回って会場は最高にノリノリやった
MEGはめちゃ可愛かった
最前列にいたのでよく見えました
くるくるよく動いてキュートなステージ

さ〜来週は東京で雅だ〜
生雅は初めてなので凄く楽しみ
スタンディングのチケをとったので頑張って前にゆきます!

franche lippe

March 21 [Sat], 2009, 23:44
出会ってしまいました。

franche lippe

凄く可愛い、遊び心の詰まったお洋服のブランド

どれもこれも可愛すぎだよー

その中から私が買ったのは初なアリス柄のティアードスカート。

紺色なんで、さりげなくアリス〜って感じでかわゆいの(*^^*)
裾もぶわ〜って広がるし、ヘムやピンタックにはゴールドの糸がキラリ

アリス柄はデザイナーさんのオリジナルイラスト。
水玉のようにカップケージが散らばってます

そしてウエストはニット素材なのでベアなミニワンピとしても、ハイウエストで着ても、ウエストで膝下位で穿いてもOK
カギ針で編んだハートのモチーフ付き飾りリボンがついてます。
もっとここのお洋服が欲しい
凄く繊細な刺繍や、オリジナルのプリント、商品の名前まで可愛いの。

年齢に反比例してこうゆうのが益々好きになりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

はじめまして(^^)

March 15 [Sun], 2009, 15:56

昨日買ったうさぴん

昨日誕生日を迎え、26歳になってしまいました
でもでも、設定年齢は永遠の19歳です(笑)

26歳はおっさんな奇声を控えるように気を付けたいと思います(^^;)
仕事ですぐに電話とったのに切れてた、って時とか普通に

「うぇーい(・д・)ノ(切れとるやないかーいって感じで)」とか言っちゃうの

だめだめ、乙女はそんなコト言わないはず(笑)
そんな発言の日常に慣れて素敵なメンズの前でも「うぇーい」とか出ちゃったらNONO!

「もう、せっかちさん!」
ぐらいでないと?(笑)

悲鳴で「きゃぁ!!」とか普通ありえないし。
絶対そうなるコトを予測していて計算から出てるって、と思う(^^;)
よくびっくりしたら私が発するのは「ぬっ!!」とか「はぁっっ!!」「ふぇぇぇ〜」とか奇声なんですけどー。

日常からきゅるるんってしとかないとね(笑)

そういえば、先日はすっかりブルーミーさんの先着販売を忘れてて、夕方に思い出しました
今度の抽選にかけたいと思います
高いけどほしー(≧へ≦)

薔薇の。

February 14 [Sat], 2009, 23:52


ヴァレンタインは友達に薔薇のチョコクッキーを作りました(^^)

レシピ通りに作ったのに、生地が若干扱いづらくて形成に超時間かかりました(-_-;)

でも、喜んでもらえたよ

見た目重視で味に保障なし(・m・ )クスッ

++SATC++

February 01 [Sun], 2009, 22:37


SATCの映画DVD(限定盤)です。
観に行って感涙した映画。
観終わった後にサントラまで購入。

女4人の友情とそれぞれの人生。。。
愛であれ友情であれ、人間関係の繋がりって相手の心が読めないから難しいね。

今日観たのは未公開映像が追加されたエクステンデット版を見たんだけど、
前に観て泣いたとこでまた泣いてしまったよ(^^;)
あのキャリーの結婚式の日の時間の流れは凄くぎゅっときます。
それにこの映画を見ると、愛の形も色々なんだなって思う。
何だか観終わるとお腹いっぱいになる映画(´ω`)

続編もあるようだし、また女友達と観に行こー
ここを書いてるのは…
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-洋裁 食べ物
    ・ファッション-アクセ ピアス
    ・写真-撮るコト
読者になる
ブライス14 プチ約70、ベチズ5 barbie7
他多数doll所有の人形者
兎と犬を飼ってます
お菓子作り、洋菓子食べるの大スキ
最近ピアスに夢中
両耳で10穴になりました
あと1穴は開ける
entertainment crusher
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント アリガト〜ウ
アイコン画像コメレス
» 久々の更新。 (2009年09月19日)
アイコン画像*姫*
» 久々の更新。 (2009年09月12日)
アイコン画像コメレス
» ブルーミーブルームスベリー (2009年09月05日)
アイコン画像*姫*
» ブルーミーブルームスベリー (2009年07月05日)
アイコン画像コメレス☆ミ
» ブルーミーブルームスベリー (2009年05月30日)
アイコン画像*姫*
» ブルーミーブルームスベリー (2009年05月23日)
アイコン画像コメレス☆ミ
» ブルーミーブルームスベリー (2009年05月20日)
アイコン画像風子
» ブルーミーブルームスベリー (2009年05月16日)
アイコン画像コメレス☆ミ
» ASOBINITE☆大阪 (2009年04月30日)
アイコン画像machi
» ASOBINITE☆大阪 (2009年04月30日)