またまた釣り

October 20 [Thu], 2016, 21:53


こんばんは
朝晩はすっかり寒くなりましたね💦
寒がりなので、朝の散歩にはもうダウンを着ています。そして、プラス手袋。
寒いの苦手〜
(散歩等、ダイエットの自分ルールは順調に続いていますよ〜





先週の日曜日は、こども達の学芸会でした。
長男は劇(ミュージカル)、次男は音楽でした。
どちらとも感動しました・・・
長男の泣く演技には私も思わず涙・・・。
次男は音符が読めないのに難しい楽器に挑戦して、放課後残って頑張って練習していたのを知っているから、上手に弾けて良かったね〜と涙・・・
元々涙もろいんだけど、子供産んでからさらに涙もろくなり、涙腺崩壊してます^^;



湾内にサンマが入ってきているという情報を入手したので、
学芸会終了後に釣りに行ってきました。


もういなくなっっちゃったみたいで、
こんな小鯖しか釣れなかったです〜🐟
残念( ;∀;)

今日のパン作り

October 14 [Fri], 2016, 21:12



こんばんは、見てくださってありがとうございます♪


昨日のダイエット宣言にボタン押してくれた方、ありがとうございます〜(涙
ブログ記事を読んでくださった方もありがとうございます〜。励みになります

ダイエットの方は、自分なりのルールを決めました。
・間食しない
・ご飯を制限(夜は炭水化物抜き等)
・毎日歩く
・体操(サタデープラスでやってたもの)

食べることが大好きで1番の楽しみなので、食事制限はつらいけど・・・測定したら筋肉量は普通にあるみたいだから、筋肉をつけるよりもカロリーの摂取量を抑える事を重点的にした方がいいのかなぁと思っています。




・・・・・・・・・・・・・


今日のパン作り。


ハムチーズパン・ウィンナーパン・クリームパン・コッペパン



コッペパンは、揚げパンに。

パパと子供たちに好評でした
私は味見一口で我慢しました

ダイエット宣言してもいいですか!(小声)

October 13 [Thu], 2016, 11:38



こんにちは、突然こんなタイトルですみません〜



子供を出産してから10年。
最初は産後太りって言ってたけど
ずーっと痩せずに、もうただの肥満になっていた私の体💧
 
洋服も大好きだったけど、
着たい服がサイズの関係で着れなかったりして・・・
そろそろ本気でヤバイかなと思い始めました。

そして先日、息子たちにお母さん太ってると言われたのが、
地味に一番ショックでわかっていたけど〜、直接言われるとツライ!



そこで、ダイエット宣言。

目標は、マイナス9s!

マイナス9sで妊娠前の体重。
この体重になってもすごく痩せてるとまではいかないけど、戻りたいんです〜💦
(体重は恥ずかしいので控えました・・・


ダイエットの事を自分の記録として残したいので、
あたたかい目で見てやってください。






・・・・・・・・・




最近急成長中の長男の靴を新調。

何でもいいというので、私の好みでVANSのスリッポンにさせてもらいました。
もうすぐ同じサイズ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきなす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マイナス9s
» ダイエット宣言してもいいですか!(小声) (2016年10月13日)
アイコン画像あきなす
» フランスパン (2016年10月04日)
アイコン画像こぼし
» フランスパン (2016年10月03日)
口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harekumachan/index1_0.rdf