玉子とケチャップのやつです

May 16 [Sun], 2010, 20:06
今夜は具だくさんオムライス〜☆
具には
しめじ

ピーマン

鶏モモ

コーン

にんじん

玉ねぎ

ね、具だくさん♪

ニンニクちょっと最初オリーブオイルで炒めて、これらを炒めて炊きたてご飯を投入☆

塩コショウ、ターメリック、ナツメグで味を整えて、ケチャップで最終味付け☆

玉子はバターを溶かしたフライパンに二個分投入☆

チーズをオマケに入れてあげるとまろやかマイウ♪

トッピングに野菜を〜てことで
ブロッコリーとトマトを

コンソメスープも作って出来上がり〜(*^∇^*)

つぶやけないし

May 16 [Sun], 2010, 17:26
昨夜、昼寝をしたせいか寝付きが悪くて

最近話題の『ツイッター』に深夜ログインしてみたのよん☆



……

どういったものなのか良くわかんなーい(*^□^*;)(笑)

つぶやいてみたって

ふーーーん(-.-)y-~な

感じ。

ツイッターの魅力が

よく分からない…

フォローを求める気分でもなかったので

早くも放置フラグ♪♪

ハマっている子がいたら、今度ツイッターの魅力とやらを聞いてみようーそうしようーヽ(´ー`)ノ

DVDザンマイ☆

May 16 [Sun], 2010, 17:18
昨日&今日はだいたい
 
ランチとカフェした以外はウチでDVD観賞会でした(*^_^*)
 
昨日は『ゲームセンターCX』と『ホッタラケの島』、あと普通にテレビでやってたロードショーの『トリック』観ました
 
今朝も『ゲームセンターCX』の途中までみて
 
今夜は『世にも奇妙な物語』を観賞する予定☆
 
トリックは、やっぱり面白いね!仲間由紀恵ふんする山田ナオコ、ウケるね!(*^□^*)(笑)
 
最近山田のモノマネするのがお気に入り♪
 
あとね、ホッタラケはかなりオススメっす☆
 
主人公の遥がチョーかわいいんだ
 
それ以上に、遥のぬいぐるみ『コットン』がチョーチョーかわいい!!勇敢だし☆歩き方とか萌え!
 
終盤、感動しっぱなしで
あたしも色んなものをホッタラケにしているかも…と考えさせられちゃいました
 
時間と共に色んなものへの記憶が薄れているのを痛感。
 
是非みてみてね☆
 
今夜は『世にも奇妙な物語』を観賞予定なので
 
 
なーんかこわいなぁ…(稲川淳二風)
 
 

ガッツリランチ

May 16 [Sun], 2010, 15:08
今日は行ったことのないお店にランチ行ってきました☆

モーランという焼肉屋さんでロース定食、彼はスタミナ定食をいただき(o^-^o)

その場で自分で焼き焼きできるのでアツアツジューシーなお肉を頬張れます♪

お値段も800円〜1000前後とリーズナブルなので満足☆

これでビールがありゃ最高だわ〜(`▽´)

名古屋めし

May 12 [Wed], 2010, 21:53
今夜は名古屋土産の『味噌煮込みうどん』を調理したよ(o^-^o)

案外さっぱりしていておどろき!!(゜∇゜)

あとは手羽焼き&水菜サラダをつまみましたとさ☆

マザーズでぃ

May 09 [Sun], 2010, 23:45
母の日、みなさま何か感謝の気持ちを伝えましたか〜???

あたしはGWに帰京と共に果たしてきました☆

ちょうど部屋の花を買おうと思ってお花屋さんに立ち寄ると、カーネーションを買い求めてお客さんが列をつくっていたよ(*´∇`*)
老若男女、色んな人がカーネーションを手に帰っていくのを見て、ちょっとホッコリした気分になりました♪

あたしも自宅用だけどピンクとグリーンのカーネーションを購入☆
最近は赤いカーネーション以外にもかなり色のバリエーションがあってびっくり☆

因みにカーネーションの花言葉は『熱愛、情熱、熱烈な愛情』らしい…

うひょ、(^○^)アツすぎっ!!

お腹いっぱーいヽ(´∇`)ノ

May 08 [Sat], 2010, 20:24
今夜は久しぶりにDSお料理ナビを参考に作ったよ〜(`▽´)
 
『揚げだし豆腐の海老あんかけ』
海老のプリプリとキクラゲのコリコリ感が良い感じ♪
和風だしがほんわかして三つ葉も効いてて
 
とってもおいしいです
 
『具だくさんのかきたまスープ』
 
カブ、ベーコン、トマト、大豆とかなりの具が入ってボリューム満点☆
 
優しいお味で
 
とってもおいしいです
 
あとはお魚コーナーで美味しそうだったのでオマケに『カジキのバジルソテー』をプラス
 
お腹いっぱい食べたとさ

お散歩(*´∇`*)

May 08 [Sat], 2010, 17:40
今日はゆっくり起きて、久しぶりに川原道をお散歩してきたよ
 
相模川沿いをひたすら歩く☆
 
風が気持ちよくってリフレッシュできました(o^v^o)
 
気づくと一時間くらい歩いてたかも〜(´・ω・`)
 
途中で小さな公園を発見!!
 
久しぶりのブランコに大はしゃぎでした(o`∀´o)
 
いつの間にか知らない道に迷いながらもなんとか駅にとうちゃーく☆
 
歩き疲れてカフェでマッタリ☆
 
チーズケーキをつつきながら疲れを癒して、あとは夕飯の食材を買いながら帰りまーす♪
 
新しいお散歩コースが発見できてちょっと嬉しい〜(`▽´)

塩焼き☆

May 06 [Thu], 2010, 21:57
今夜は久しぶりにお魚やいたよ〜(*^∇^*)


鮎に塩をすりこんで、シンプルに鮎の塩焼き☆

豚肉、じゃがいも、玉ねぎの炒めもの☆

ルッコラサラダ☆

をワンプレートで仕上げたよ♪

鮎に塩が効いててウマァイ(*^□^*)

大にぎわい

May 05 [Wed], 2010, 16:56
今日も真夏日でしたね!
昨日&今日は本厚木でB級グルメのフードバトルを開催してたので行ってきましたよ
 
すっごい人だった!!!
金券を買って、いざ!!
今回食べたのは〜
 
シロコロホルモン
 
富士宮焼きそば
 
トロマン
 
アゲパン
 
大月おつけだんご
 
焼き小籠包
 
でっす(`∇´ゞ
食べたたべたぁ!!
 
イベントや祭りは雰囲気だけで美味しく感じる
本厚木は近年イベント行事が増えた気がするのでとってもヨロシイかと思います(*´∇`*)
 
 
明日と明後日の2日頑張れば、また休みだ〜(`▽´)
 
体なまってませんよーに!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴れ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいスポット&マッタリできるカフェが大好物!
    ・音楽-安藤裕子*my little lover*ウルフルズ*音楽で元気もらってまっす♪
    ・テレビ-ユースケ・サンタマリアにぞっこんLOVE!!・・・最近はつるの剛士がすきDA
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像晴れ子
» つぶやけないし (2010年05月19日)
アイコン画像びあんぬ
» つぶやけないし (2010年05月19日)
アイコン画像晴れ子
» お散歩(*´∇`*) (2010年05月09日)
アイコン画像RIEKO
» お散歩(*´∇`*) (2010年05月09日)
アイコン画像晴れ子
» 納豆♪ニラ♪ (2010年04月27日)
アイコン画像なな
» 納豆♪ニラ♪ (2010年04月26日)
アイコン画像晴れ子
» 今夜は肉と魚 (2010年04月23日)
アイコン画像なな
» 今夜は肉と魚 (2010年04月23日)
アイコン画像晴れ子
» 今夜は肉と魚 (2010年04月23日)
アイコン画像Beck
» 今夜は肉と魚 (2010年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる