おそろいの 

April 27 [Mon], 2009, 23:49

できれば人と違うものが欲しいと思う。
昔からそういう傾向だったからおそろいのものを持つという習慣がなかった。
だけど・・・彼と付き合い始めてすぐおそろいのトイデジを買ってしまった。
・・・あたしはそういうキャラじゃなかったのにどうしたのだろう。
ん。答えは知ってるけどあえて自問しますよ。苦笑。
あんまりハマるとさ。
ばいばいした時しんどいなぁって思うからキャッキャできないほうなのね。
なのに今まさに自分でキャッキャしてるの分かるもんなぁ・・・正直おっかないよ。

「恋愛はさ。楽しいもんだよね。楽しくあるべきだよ」

そうあっさりいってしまえる彼はきっとあたしなんかよりずっと大人なんだろうな。
ネガティブスイッチ搭載してるあたしに自信満々にそういいきっちゃうところが格好良いなぁって思ってしまうもの・・・照。
楽しくあるべき。
・・・・うん。でもたしかにそうだよね。

雨の日 

April 27 [Mon], 2009, 9:46

雨の日にどうしても外出予定があったのでトイデジを持ってでかけた。
雨の日は嫌いじゃないけれど、ジーパンの裾が濡れるのは好きじゃない。
ちょいとおしゃれなレインシューズ欲しいな・・・・

今はつつじが綺麗だからマクロレンズ使ってぱちり。
ちゃんと撮れてるかな・・・不安になってぱちぱち沢山撮って、彼から「動画もいっぱい撮りためておいてね」いわれてるの思い出して動画モードも1つ2つ。
立ったりしゃがんだり背伸びしたり・・・
カメラに夢中なときって確実に不審者だよね。苦笑。

You Are The Sunshine Of My Life 

April 26 [Sun], 2009, 3:23
お風呂あがってMSN入ると寝てるはずの彼がいた。
まとめてあまり睡眠のとれない彼は「なんか眠れなくて」といって笑って逢えたことを喜んでくれる。

そして、Stevie Wonderの「You Are The Sunshine Of My Life」という曲を教えてくれた。
英語が残念なくらいできないあたしには、洋楽はあまり意味を持たない耳に心地よい音楽でしかなかったのだけれど彼と一緒にいるようになってから・・・どんな歌なのかほんの少し気にするようになった。

「大好きな曲なんだけど、『you are the sunshine of my life』・・・相変わらず英語の曲ってキザだよねw君は僕の太陽だw」

やっぱり笑ってあたしのことをそんな感じだと照れながら嫌味なくあっさりいってしまう彼にモニターごしで言葉をなくしてしまう。
キーを打って何気ないおしゃべりしながら流れる曲をきいて歌詞をこっそり検索した・・・
どこまで本気なのかな・・・そんな風に思うこともあるけれど、そうやってはにかむように笑ってる彼を見てるとそれだけで心配ごとなんか吹き飛んじゃうよね。苦笑。

「ね。すげーよ。和花ちゃん来たらほっとして睡魔きたwすげーw」

・・・・・ぷ。
夜逢うと大抵そういうよね。
他愛もない話を少し。
甘い言葉を少し。
それからほんの少しだけ切るの寂しくなってるあたしに

「おやちゅみなさい。逢えて落ち着いた。えへ」

と寝おちしそうなのか反応の鈍くなってる彼を見て少し安心する。
うん。
また明日逢おうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・写真
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる