ディズニーシー 

2005年02月27日(日) 23時36分
あ、どうも!サンタモニカ州です。

ってことでね。みんな元気かい?巷では俺が死んだとか死んだとかいってるけど死んでないかしら(のび太さん)

最近ディズニーシーへいってきたんだですけどね。なんだろうね。もう最高だよね。ねずみがキンキンの服きてぶっとんでるのとかみるとこっちもぶっとんでくるっていうかもうハードゲイだよね。あと園内に漂う甘い匂いね?凄いなって思いました。そりゃ魚も喋るって話ですね。

なんだかもうわけわからなくってとりあえず。たばこもすえないすげえところで生き地獄でした。逆に俺はMなんで最高でしたけど。ハーディーなSだと真ん中の池に暮らしちゃうよね?え?暮らさない?もう晴わかんない!

あとぎょうざドックってどうなのよ。

風邪 

2005年01月18日(火) 12時58分
俺は風邪をひいた。しかも田舎へ帰った3日間だ。

死にたいよ。というかもうなんていうか。英語おぼえてー!

最近仕事をまじめにやりすぎて褒められ続けている。が、プライベートが全くできていない・・・俺は悲しくなった。なんだ俺は・・・

今日はいろいろ深い話をついしてしまった。2歩先は見えているが1歩目がみえてない・・・俺はまだ未熟だなぁって思っただから俺。アメリカ行こうと思う。いいの?いっちゃうよ?

最近また太ってきた。

お正月 

2005年01月08日(土) 12時03分
さぁてよっこいせってことで魔の30日連勤が終わってほっと一息たばこでもすっちゃってるわけですわ。

当然クリスマス、元旦とないわけですが、俺はつくづく凄いなぁとおもうわけでそうやって生きていかないとやってらんねぇよ!何みてんだよ!

っと、当然お給料の方もおかしい数字が並んでいるわけですが、俺は貯金を大半ぐらいやっちゃうわけですね。ひゅーまっじめー!といってもこの一ヶ月4回くらい飲んでそれから仕事ってこともあったんですが、死にたいという言葉がでるわけです。

最近日々成長している自分をかんじる。人と話すっていいことだなっておもった。だけどそんな僕は人見知りだったんだ。人見知りって損だよね?ほら!ほーら!三色!損してるよぉ?

明日からブログかけるかも(笑)

十月十七日 音楽 

2004年10月30日(土) 15時19分
音楽について語るのはなんだけどね。俺はいろんなジャンル聞きます。

今日はテクノとかスカとか聞いてた。

テクノは田中フミヤとかね。あと全く無名の奴も聞くし。でも打ち込みヤダヤダボーンって人が俺の会社にいてすごくなんだか語られた。そいつは今、レコーディングとかやってる奴で、自分でいろいろ作っちゃう人。打ち込みもやってたらしいがね。

まぁいろいろ。最近は打ち込みとかアレばっかだし、ライブでは下手だったっていってもそんな時代だからね。みんな!ね!

十月十六日 古谷実 

2004年10月30日(土) 15時16分
というわけで古谷実が新しい本「シガテラ」だったか忘れたけど本屋でいろいろみてたらあったので買った。

なんていうか、ちょっと中途半端だったね。青年的な部分的なね(笑)よくわかんねぇけどたぶんもう買わないって思うな(笑)

いろいろと裏切られたって感じで、もう表紙からして期待できない感じ。なんだか中途半端子の言葉がしっくりくるね。

十月十五日 SRL 

2004年10月30日(土) 15時07分
ということでブログをそろそろ書かないといろんなところからあれなんで、どうも!ブッチャーズのギターです。

といことでね。今回の題名からしてヤバイんですが、俺の会社にかなりアレな人がいるんですね。中野のあったかいジュースだしてくれる今にもぶっ壊れそうな喫茶店で遊んでそうな人がね。

その人と、いろいろピンクフラミンゴがどうとか高円寺で、元祖自衛隊の唄を歌いながらお薬をやっちゃう人たちの話をしていたら、SRLの話になって。いいの買ったからかしてあげるよっていわれて、借りちゃった。

SRLとはアホなというかかなりイッチャッテルロボットを作って牛とかをアレやる人たちなんだけど、もうね。もうね。なんていうのかな御庭でやろう!今度!ね!ね!

十月十四日 ホモ 

2004年10月18日(月) 12時29分
どうも、今日も管理人はカルピスの贅沢仕立てを飲みながら晴!

今日はこのブログについてお話したいんですがね。ここね。なんていうのかな(笑)「ホモ」という日記を書いてからね。【ホモ】で検索して飛んでくる人が増えたんですね。どうすんだコレと(笑)

もういっそのこと『管理人ホモだけど。掘られるのは嫌い!掘るのは好き!ようこそショベルカー!』ってのに変えようかという考えが出てるんですが。

おい!しっかりしやがれ!この野郎!という人もいるんでね。(笑)勘弁してよ。

っていって題名をホモにしちゃうとまたきちゃうんだよね。メールは送らないでね。

十月十三日 目の前の惨劇3 

2004年10月15日(金) 11時54分
第三の試練それは

リュックは抜けたんですが、この出っ歯中途半端なおしゃれなのでリュックの横に帽子をつけてたんですね。ええお洒落な帽子でしたよ

それが引っかかって大変なことになってしまいました。縄とかならね。身動きは楽なんです。楽なんですが、帽子っていったって1メートルくらいの帽子ならなんとかなりますがないでしょう?んなの?だから、これじゃあ身動き取れないわけですよ。

もう必死でこの隙間なら!!と出っ歯がんばるわけですね。でね。この時管理人人生初めてのものを見てしまいました。

困り笑顔で悲しいんでて手つきは激怒なんですよ(笑)これわかりますかねぇ。まぁ想像してみてくださいよ(笑)

出っ歯「ビュー!ひーー!!はームー!(歯の間から空気が抜ける音と何か喋ってる音)」


もうね。泣いてたと思います。心では、そして彼がもうこれ以上恥をかきたくないという選択肢から出た答え

諦めるです(笑)

彼諦めちゃったんですよ(笑)ええ、すっぱりね!で彼諦めたのはいいんですがね。それからが問題ですよ。下手に身動き取れないから帽子が挟まったまんま北を見ながらの姿勢で電車は出発しました(笑)

それからどうしたのか管理人知らないし、知りたくないですが(笑)。ここには書いておこうと思ったわけなんです。電車は余裕を持ってご利用ください。

出っ歯リスペクト

十月十二日 目の前の惨劇2 

2004年10月15日(金) 11時45分
そりゃ、歯の隙間からでる空気の量も若干多くなるわけですね。

このままオイラの教材それとクシとかポマードとかはいったリュックをドアの向こう側に出して次の駅で停まるわけにはいかない!いや、俺もそれは駄目だろうと思います。

そして、なんとかリュックを戻そうと我の元へ!ということで救い上げるんですが、いかんせんその作業が難しい&恥ずかしいなんですね。もう出っ歯

半笑いです(笑)

そりゃそうだろう。この惨劇を50センチくらいの距離で見てる俺の身にもなってください。出っ歯は半笑いでも俺は笑いこらえるのに必死ですよ。(笑)

そんな危ない状況なら助けてあげればいいじゃないこのミロードビジン!

とかいわれそうですが。実際現場にいればもう一種の金縛りなので、身動きが取れないですね。

なんとか出っ歯はリュックを自分の下へ手繰りよせたわけなんですが、ここでなんと

第三の試練(笑)

つづく

十月十一日 目の前の惨劇 

2004年10月15日(金) 11時34分
どうも今日は晴快晴の管理人です。どうもこんにちわ。

挨拶って言うのはいいものですね。今回ご紹介する。管理人の日常で発生したネタでございますが、なんと今回も電車にて発生したわけです。ご紹介しましょう

朝、かえるところで電車を待つ管理人なんですが、ちょうどその時俺の住んでいるところに停まらない電車だったので、見逃していたんですね。われ先にと降りる人々、なんだろうね。汚いね。

そしてサラリーマンがぎりぎりでのって一息ついていると、その後からドアが閉まるかしまらない時にある青年が走って乗ろうとしていました。もうギリギリ!でもどうしても乗りたい青年

ここでこの青年の紹介ですが、出っ歯です。ええ出っ歯ですよこの17歳ぐらいの青年。

そして案の定の出っ歯BOYドアに体が挟まるわけですね。

青年「ひゅーひゅー(歯の間から呼吸する音)」

そしてドアの側に立っていたサラリーマンのお兄ちゃんがこりゃあぶねぇということでドアをこじ開けて出っ歯をすくうわけなんですが、そこで出っ歯第二の試練!体はギリギリ入ったんですが。その日出っ歯は、予備校だったんでしょう。たくさんの教材それとクシとかポマードとかいろいろはいったリュックが挟まったんです。

青年「ヒュ!ひゅー!ひゅー!(歯の間から激しく呼吸する音)」

つづく
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新
アイコン画像管理
» お正月 (2005年01月18日)
アイコン画像腫れ
» お正月 (2005年01月11日)
アイコン画像管理
» 十月十七日 音楽 (2005年01月08日)
アイコン画像管理
» 十月十六日 古谷実 (2005年01月08日)
アイコン画像彫ゑ
» 十月十七日 音楽 (2004年11月06日)
アイコン画像三色日本
» 十月十六日 古谷実 (2004年11月01日)
アイコン画像管理
» 十月十四日 ホモ (2004年10月31日)
アイコン画像おマメ舐め男
» 十月十四日 ホモ (2004年10月27日)
アイコン画像管理人
» 十月十四日 ホモ (2004年10月25日)
アイコン画像おマメ舐め男
» 十月十四日 ホモ (2004年10月21日)
http://yaplog.jp/harekaisei2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harekaisei2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる