脂性でべたべたしていた夏から一転、、

October 25 [Tue], 2011, 11:21
昨日はパソコンの調子が悪くて結構苦戦していました

BIOS のアップデートしたら何だかはちょっとおかしくなっちゃったみたいで、

ハードディスクのBIOS設定が、レイドモードとかいうのになちゃいまして

Windows が起動しなくなっちゃったんですね。

最初は全く理由が、わからなくて、どうしようどうしよう、再インストールかなあ?

何て結構大変なことを考えてました。

とりあえずそのBIOS の設定が勝手に変わっていたのがわかったので何とか起動することができました。

さてさて、このブログは、だらだらと日々の様子を綴ってるブログです。

毎日いろんなニュースがあるので、

ニュース番組をチェックするのにかなりの時間を費やしています。

NEWS といっても芸能情報はあまり好きでありませんが

たまにそういうネタも仕入れています。

おはようございます、今日も日課のブログの更新です。

先程、お掃除、洗濯全部完了したんですけど。

今日は朝早いうちは、雨がパラパラ来てたんですが

今は洗濯物を普通に外に干しても大丈夫みたいですね。

たまに晴れ間が見えているような天気です。

さてさて、今の季節は秋で

あんまり考える必要がなくなりましたが

夏場の私の肌は結構大変でした。

脂性肌の私は脂性肌対策

必要でした。

ちょっと動くと汗がじっとり、油がべったり、かなり大変だったのです。

いい季節になりましたね。

今はすっきりした気分です。

さあお昼は何を食べようか?

そんなことを今考えてる余裕の1日が始まっています。



タグ:スキー場 宿 予約 女性用育毛剤 脂性肌 化粧水育毛シャンプー ランキング 女性