更新忘れそうになった。 

August 10 [Thu], 2006, 17:20

今回はpop'n musicからムラサキさんを。CSいろはやってたら描きたくなったので。
つーかデフォルメとか無理ぽ。orz
ようやくポップンは9ボタンやり始めました。黄色ポップ君ボトボト落としてます。なんかヤバいです。

あ〜!!明日は待ちに待ったゲド戦記を観に行きますっっっ!!とても楽しみです!!もうHiテンションですよ奥さん。(何
クモさ〜んVv(更に何
たーのーしーみー!!

短文ですが、でわ。ノシ

暇だ〜。 

August 06 [Sun], 2006, 8:42

あ。なんかテイルズキャラばっかり投稿してる。今度から別ジャンルにしないとテイルズオンリーになるんじゃないかな...。じゃ、今度はポップンキャラで。

夏休みってどうしてこんなに暇かな〜。ぐだ〜ってなる。んあ〜!!夏休み早く終われ〜!!
...あ、でもまだ宿題終わってないや。前言撤回!夏休み終わるな。

最近すごく暑い。こっちはクソ田舎なんですけど、すっげー暑いです。思わず冷凍庫にチョコ入れてしまいます。いわずもなが固いです。噛めません。飴っぽいです。

そいえば、夏祭りに行きたい。
人ごみは嫌いですが、にぎやかなのは大好きです。なんか「粋」って感じします。
私のいる所は毎年有名なお祭りがあるんですけど、今年は行けるかな〜??って感じです。だって今お金がないんです。
いや、金はあるんですけど、今週の金曜日に友達と映画を観に行きます。だからなくなります。ぐっばいマイマネー。T Tノシ

あ〜ねむい。
               でわでわノシ

イラスト投稿!! 

July 31 [Mon], 2006, 16:10

こんにちわ。イラスト投稿してみました。テイルズオブジアビスのティアです。あ、塗り忘れがあったorz
資料調べのために、公式まで行って描きました。テイルズキャラってみんな服が難しいですね...。
今日は学校で勉強してました。まぁ、三時間授業でしたけど。朝っぱらから友達と大声出してげたげた笑ってました。某WJのテニス漫画のチャームポイントが泣きぼくろの彼の話を...。なんかCD出るみたいですね。すごいな〜。あの漫画、果たして目的地は何処なのでしょうか。

それはそうと、きのう久々に淀ジョルのドラマCD聞きました。よしくん可愛いな〜Vvムルかっこいいな〜Vv右寺さん声出すの頑張ってるな〜。って感じで聞いてました。
そいえば、星野奏子ミニアルバム発売ですか...。INFERNOのlongが聴きたいです!かーるーでーらー!!
最後に...。
文セシはマイナーなんですかね??私は良いと思うんですけど...。だって二人とも読書好きなんですよ??10にも、12にも運命的な出会いでいたんですよぉ。誰か分かってくれる人いませんかね...。

バトソ。 

July 29 [Sat], 2006, 16:00
◯采胡さんからのYoshitakaバトン◯
◯Yoshitaka好きですよね?特に好きな所3つ挙げて下さい!
・瞳
・帽子(特にキャップ)がすごく似合う所
・でもやっぱ
すべて好きです!
◯Yoshitakaは可愛いと思います?かっこいいと思います?
両方持っていますけど、私的には可愛いと思います
◯ヒゲ、似合ってると思いますか?
勿論。可愛い子は何でも似合うんです
◯Yoshitaka関係の曲で一番好きなのは何ですか?TOP5だけ挙げて下さい
・虹色(pop'n ver)
・浄化(long ver)
・MY
・裁き
・虹色(弐DX ver)
◯この人との合作が楽しみで仕方ない!
やっぱTatsh。たーつーよーしー!!
◯Yoshitakaのイメージ色って何色だと思います?
采胡さんと同じで裁き色ですかね
◯もしかしてYoshitaka描いたことってあります?
ちゃっかり週に3回くらい描いちゃってます
じゃあとうとうYoshitakaが好きそうなあの人にバトンタッチですよ!
あ〜。Yoshitaka好きそうなあの人って...誰かいたかな??
Yoshitakaの話は采胡さんとしか話したこと無いかもしれません orz
どーしよ。T T

初めてだ〜!! 

July 29 [Sat], 2006, 6:30

今日からブログなるものを始めました。...といってもどうせ三日坊主で終わると思いますけど...。
毎日は更新できないorz  家の用事で。

あ〜。リンクとか貼りたいです。すてきなサイト様とか。音ゲー関係とか、テイルズ関係とか...。まぁ、音ゲーと言ってもコンポーザーさんばっかだと思いますけど。でもpop'nmusic中心かな。どっちだろ。(知らんがな
つーか今思ったけど日記っぽい内容全然書いてねぇし!!
...えーっと今日は待ちに待った「ゲド戦記」の映画上映だぁぁぁぁ!!友達といつか見に行こうっと。

話変わりますけど、最近テイルズのゲーム出るの早くないですか??私まだアビス買ってないんですけど...。未だにレジェンディアやってるんですけど。PSPも買ってないんですけど。NDSも買ってないんですけど。
時代の波に乗ってねぇ!ざっぱーん。書いてて哀しくなってきた。
次回はイラストでも投稿します。でわでわノシ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/harei_suisei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harei_suisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる