ぇーーー。 

2007年06月27日(水) 21時26分

ただいま試験的にブログを

こちら

で運営中ーーー!
よろしかったらどうぞ♪

使いやすかったらこっちに移動するかも。
一からやり直す感じで・・・。

お久しぶりです! 幸せの・・・。 

2007年06月13日(水) 12時36分
パソコンを触る時間がとれなかったー。
お久しぶりです!


いやー。
前回の記事からもう3週間くらいたってますね。
そりゃ色々ありましたね。

幸せのオレンジの封筒と、ちっさいオレンジの封筒。
実際は2つが届くまで2週間くらいタイムラグあったんですが・・・。
オニューな感じでしたね♪
表紙開いてアノ文字のでかさとか。(ぇ


ちっさい封筒にはラバッパー2周年記念の品が。
携帯につけて持ち歩いてたら、
ものすごく汚れてるんですけど。

いやァァァァァァあ!!
素材が汚れ落ちやすいけど付きやすい・・・。
いや、可愛いけど。
うん、可愛いけどね・・・。





その楽器屋で本を漁ってたら偶然にもNAOTOさんが載ってる本を発見。
しかもぉ!
ZeppTokyoでのライブレポじゃないっすか!

買う?
買っちゃう?
どーするよ私!!
ってアホな事考えて値段を見るために裏表紙をチラッ。
1470円

うぇぇぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄;)?!
弦楽ファンは高いって事は知ってました。
欲しかったけど・・・・欲しかったんだけど・・・・。
私弦楽奏者じゃないのに、たった1ページのために1500円・・・(笑

今も悩んでます。



で!楽器屋でトランペットの可愛いケースを発見。
CCシャイニーってとこで出てるケースです。
のだめカンタービレでも良く出てきてました。

楽器奏者の方にはオススメ(?)ですよー。
外側は硬いし。
でも金管はマウスピース入れがなかったのが惜しい。




ではまた♪

ラジオ・プレゼント応募するぞ! 

2007年05月26日(土) 21時52分
ラジオーーー。
NAOTOさんのラジオ聴きたい・・・。
聴きたいけど聴けない・・・・。
北海道と静岡に住んでいる皆々様、

本っ当に羨ましいです!

住んでいる場所交換しましょう。
カフェイレはネットで聴けるからいつもホクホクしてますが。
NAOTOさんが喋ってるの聴きたい。




んがーーー。




ぁ、プレゼント応募!
レーサーさんと昭仁さんの対談のやつ。
今回当たる気がする!当たる気がする気がする!(ぇ

ポカリの応募はことごとくハズレた私ですが。
(前のブログの記事を移してるのでそれを見ていただければ、どれだけ当たらなかったかわかるはずです・・・)
数万円近く使いこんだ
この気持ちわかってくれる方いるはずです!(こらっ

でも当たる気がするときとしないときってやっぱりある。
このブログを見てくれてる人がいたら、一緒に応募しましょう!




(あれ?倍率高くしてる??)







今年はライブの年にする!
って目標が今年のモットーなんですが。

あと一つ。
出会いの年にする。
ライブいっぱい行くつもりなんで、色んな人に会いたい。

だ・か・ら!

NAOTOさんのアコツアーとか、それ以外のライブでもし同じとこ行こうーって方は是非是非。
色んな人に出会えるってのも音楽の良いところだよね。




あしたは日曜日。
晴一さんのペペロンチーノに対抗(私から一方的に)して、
スープカレーを作ってみようと思います。
ポルノやNAOTOさん=カレーってのもありますしね!
難しそうだけど頑張ります。

ではでは。。。

ひゃっほぉぉう! 

2007年05月14日(月) 20時35分
さっき記事書いたばっかりだけど!
NAOTOさんが足りないとかほざいてたけど!
いまアコライブツアーのスタッフレポ見たんです。

日本地図Tシャツ作っちゃったよ!

あ、でも売ってないんだぁ。
水曜どうでしょうに雰囲気が似てるとかのレベルじゃないっすね。

どうでしょうなんですね。

ぁぁ・・・・。
私もカレー食べたいぞぉー。
多分NAOTOさんに負けないくらいカレー好きですから。
さすがにご飯は作ってもらってる身分なので年間300食は無理ですが。
心意気は300食ですから(ぇ




今日はちょっと自分の話も・・・

足りません。 

2007年05月14日(月) 20時12分
足りないのはお金じゃないですよ。
いや、実際足りないけども。

ポルノグラフィティとNAOTOさんが足りません

補給させてくれー。
ポルノさんとかNAOTOさんとかライブで頑張ってるんだし!
って、わかっちゃいるけど足りないよー。

ライブ時期ってテレビ出演ないし・・・。
NAOTOさんのラジオ聴けないしぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
びっくりするほど飢えてるのね。



NAOTOさんの行こうと思ってるライブ↓
(ぁっ。あくまでもNAOTOさんが来てくれたらで!)
・長野・東京・千葉・埼玉・群馬・山梨・(宮城)

気持ちは47都道府県制覇してますよ。
しかし
しがない学生でござんす・・・。
お金がないっての。・゚・( ノ,_ゝ`)・゚・。

うん。
長野は自腹で行ける。
でも埼玉と千葉は新幹線使わなきゃ行けないよー。
1〜2万かかるよー。

NAOTOさん・・・♪ 

2007年05月10日(木) 18時22分
NAOTOさんのHPに・・・。

NAOTOアコライブツアー2007
〜47都道府県完全制覇の旅〜


の特設HPがupされてましたね♪
字体や雰囲気が水曜どうでしょうに似ていると思ったのは私だけじゃないはず。
さっすがNAOTOさん!(何

『アコライブ使用上の注意』て・・・。(笑
それに『(笑)』ってよく使ってますよね〜。
NAOTOさんらしくて好きです。


そっかー。
Blogやメールもダメなんですね。
ダメって言われたら絶対やりませんよ!
言いたくて、書きたくてムズムズしても絶対やりません。

今回は最低でも5公演以上を目標に行きたいな・・・・。
中には1公演でも良いんじゃない?って思う人がいるかもしれないけど。
私はNAOTOさんのスター性も好きですが、その前に演奏者としてとても尊敬してる人でもあるんです。
今回のツアーでも勉強させて頂きます!


ではまた♪

ライブ〜。プレゼント応募。 

2007年05月08日(火) 21時51分
だいぶライブも終盤にさしかかりましたね!
晴一さんの髪型と服装が・・・♪
ペペロンチーノの話が出てたけど、晴一さんはグルメですね
名古屋の写真ではひつまぶしと味噌煮込みうどんですしね(笑

昭仁さんは運動してるからでしょうかね、あんまりポルノ関連の服装は着てないですよね。
私の気のせいかなぁ??


いやぁー・・・。
名古屋と大阪も人は多いねぇ。
さいたまスーパーアリーナが最大規模だって言ってたけど、そんなに大きくは感じなかった気がするなぁ〜。
やっぱり浜スタライブが多かったせいかなぁ。


レーサーさんとの対談のプレゼント応募っていつ出るんでしょうかね??
掲載期間は5月末日までって書いてあるからもうすぐですかね。
いつもは応募しないけど今回はしてみようかなぁ。





今年はライブの年にしたいです!(いきなり
NAOTOさんが全国ツアーをやるなら最低でも5公演は行きたい・・・。
ポルノさんもなにかイベント系やってくれたら今年はガンガン行きますよぉ!

ペペロン。おめでとうございます。 

2007年05月06日(日) 13時27分
お久しぶりの更新です!
今回は晴一さんのブログにトラバ♪


永遠のルーキーマネージャーの茶坊主Dさん・・・・
物凄い勇気がある方なんですね(笑

っていうか勝負しすぎじゃないですか。
魚偏の漢字、ボーリング。
ジャンルが様々なのが気になりますが、全部晴一さんが勝ってるんですねー。
ある意味器が大きい!
それで勝負を受ける晴一さんも器が大きい!(ぇ



魚釣りの昭仁さんといえば、レーサーさんとの対談
さりげなーく魚釣りに誘ってるじゃないですか。
さすがです。
今年は暖かいんで魚も解禁になる日が早いらしいですね。

ブラックバス・・・昔食べたけどまずかった・・・。
美味しいものではないですね。



遅れましたが5/5はお誕生日さんがいましたね♪
ただすけさんお誕生日おめでとうございます!
ブログに酔ってるNAOTOさんとただすけさんとnang-changが・・・(笑う
nang-changは真っ赤ですね。
駅のホームですかね??



今月は・・・グッズ代でお金がピンチ・・・。
端から買い漁ったのがいけないのか・・・。


ではまた・・・。

更新おさぼり中・・・。 

2007年04月30日(月) 13時32分
すいません、すいません!
しばらくサボっていました;;

コメントには返信させて頂きますし、ブログのお誘いがあった方は是非遊びに行かせてもらいます。
できるだけ早いうちに!と考えています;;

ただやっぱり4月は忙しいっすね。。。
GWもゆっくりできないし。+゚(゚´Д`゚)゚+。
5月に入ればだいぶ楽になるので更新していきたいと思ってます!

ではでは・・・。

CDTV 

2007年04月22日(日) 1時13分
普段は何かないと見ないCDTV。
珍しく見てたらポルノでたじゃぁぁん♪

これは愛ですか?ライブで感動した次の日の愛ですか?(やめなさい!



そういえばライブ。(ぇ
行ってきたんですよ!面白かったですよ!!

あんな曲やったり。こんな事言っちゃったり。
サポメンさん達もあんなことやこんな事してましたね。


その上今回はコンセプトが面白い。
かなり引き込まれました。
ビックリすることの方が多かったですよ〜。

今月は体力を出しつくしてきました。
来週競歩なのにねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
読者になる
歳。   現役女子高生。

Like。 ポルノグラフィティ、ベーシストTamaちゃん、サポメンさん達、カラオケ、音楽、クラシック、NAOTOさん、CD集め、バレーボール。

夢。   音楽家
     NAOTOさんと共演する!


スケジュール。
・NAOTOアコライブツアー2007
〜47都道府県完全制覇の旅〜


今回は、長野に近い県や関東地方へ多数行く可能性高いです。
予定のある方は是非お友達になってください(笑)



相互リンク・お友達募集中です♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ラジオ・プレゼント応募するぞ! (2007年06月02日)
アイコン画像イチハ
» ラジオ・プレゼント応募するぞ! (2007年05月27日)
アイコン画像イチハ
» NAOTOさん・・・♪ (2007年05月10日)
アイコン画像返信
» ライブ〜。プレゼント応募。 (2007年05月10日)
アイコン画像返信
» ついに明日♪ さいたま! (2007年05月10日)
アイコン画像返信
» ドーナッツ♪ マクドナルド伝説〜。 (2007年05月10日)
アイコン画像返信
» ラジオフィーヴァー♪ (2007年05月10日)
アイコン画像返信
» だめですよー。 せめて・・・! (2007年05月10日)
アイコン画像epo
» ライブ〜。プレゼント応募。 (2007年05月09日)
アイコン画像あゃか
» ペペロン。おめでとうございます。 (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる