2006年06月10日(土) 19時21分
おかしーな。

自分で選んだのにな。

泣いちゃダメなの解ってるけど、筋違いなんだけど、






さびしい、なぁ。

いーらーなーいー 

2006年05月08日(月) 2時50分
昨日バイト中に声掛けてきたニイちゃん。

メールの文面が頭弱そう。

解ってもないのにあたしの事あーだこーだ言ってさ。
"オタク"って言ったら話し合わせようとしてくるしさ。

どうでもいいっちゅーねん。
あたしは一目惚れなんか信じてないっちゅーねん。

男きもちわるい。


あたしの外見しか見てないくせに、素敵だとか、内面の事まで決め付けるな。









イヤイヤイヤイヤ!!!!!
もーいや!!本当きもちわるい!!!!!!!!!!!!

mixi転載、一部加筆。 

2006年04月28日(金) 3時11分
最近ね、あたしの苦手な人たちがこう、ごわっときてるんです。
30代過ぎたおっちゃんとかAB型とか。
うぁぁぁ怖いよーーー……あたしなんかしたのかよう!!(((((;´д`))))アワワワワ

師匠に話して、そしたらちゃんと決められたんで、きちんと断りました。
だってこのままディズニ行っても自分が楽しめなさそうなんですもん。
凄く楽しみにしてたみたいだし相手には悪かったけど。
気持ち入らないのに、あんな特別な場所にさ、行けないよね。
でもそろそろ勘違いに気づいてくれないかなぁ。
あたしはあなたたちの支えになる気は無いよ。
その前に、なれないよ。
あなたたちの支えに?あたしがどうなれと?
どうか理想を押し付けないで欲しい。
今更恋愛経験浅い人についていこうとは思いません。
面倒見れません。
あたしの方がずっと男前だってば!!!w

そしてあたしの気持ち置いてけぼりで勝手にあっちだけで盛り上がるのとかマジやめて欲しい。

言い寄られてあんなに一気にヒくとは思わなかった。
惹かれる人ってやっぱりあたしより強い男だな、と思う瞬間でした。


さぁーて、今日はバイトだ。頑張ろう。
この先の進路も色々考える事もあるし。
…望み薄だけど大手っぽいプレミアムにしてみるか、さらっといけそうだけど先が見えないアキバ系アイドルにいってみるか。

ええいこのチキン治め…;;;
考えて考えて考え抜け!!

迷ったらginさんとこか!!?ww

もう死ねばいい 

2006年03月11日(土) 2時44分
あいつらみんな消えてなくなればいい。

死ね
死ね
マジ死ね。
消えてなくなれ。


こんなにイライラさせるんだったら最初からこっち近づかないでよ本当。
もう切ってもいいかな、いい加減。

あーあーあーあー 

2006年02月27日(月) 23時17分
馬鹿みたい、人間なんか所詮口だけの生き物だよね。
信じても裏切られるのなんかわかってんのにまた一人にどっぷり浸かって一人で傷ついてばぁぁぁぁっかみたいあたし。


もー嫌だ。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。
夢もどうせ夢で終わるんでしょ?準備遅かったし中途半端にやり続けるよりは最初からやるなってことでしょ?

もう翔子とも縁切ろう。
カンガルーだけ郵送しようかな、どうせもう関わりたくないんだろうし。


人間嫌い。
人間怖い。

なんであたし人間なんか好きでいられたんだろ。


恐い。

 

2006年02月23日(木) 19時58分
ダメかもしれないからって、また、切るの?


切りたいけど、…切りたい…。


こんな、また一人になるなら死んじゃいたいよ。

はぁい 

2006年02月23日(木) 2時56分
あたしMだから。
ちょっとくらい痛いのなんか全然平気だし。

人なんかをまるごと信じるの、もぅやめよっか…な?

へこむ 

2006年02月23日(木) 1時10分
りょーたとちょみっと喧嘩…。
パソ周りは電波悪いのかなぁ、電話つながらなかった。って。

メールもあとからまとめてきたし。

電波状況悪かったんだなぁとは思うけど、な。


ひさびさにハイパーネガティブ…。

あたしはやっぱりもう誰からも愛してもらえないんじゃないかとか
なんでも言ったら嫌われるんじゃないかとか
嘘吐かれてるんじゃないか、とか、


会いたいよ…



いいよって言ってくれたけど、連絡すんの、こわい。


また人間信じられなくなるなぁ。
揺り戻し…っていうか、やっぱり、あたしはひとにきたいしちゃいけないんだろうな。

いっぽひいて、うまくあわせてかべつくってはなしあわせてればだれもきづかないよねきっと






なんでこんなにつらいのにそばにいられないんだろ。
あんしんしてたのに。
しんじてた のに

不満タラタラだお!! 

2006年02月07日(火) 17時31分
自分が変に興味持って行きたい言ってた癖にドタキャンとかアリエナサス。
予定分かったら教えるね、乞うご期待☆じゃねぇよウザイ…(´Д`;)いつまでもガキの恋愛してんじゃないよ…。A型だからとかいって細かいことネチネチ気にしてンな!!!うんこめ!!!


別に行きたくないしお金の無駄だし適当に断り続けよっかな☆(´艸`)

うーん 

2006年01月29日(日) 14時20分
追っかけられるとひらひらかわしながら逃げたくなるから、…追っかけて体当たりで捕まえる方が性に合ってるし、楽しいなぁ…。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hareharuame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる