半年目 

November 16 [Wed], 2011, 22:56
またまた、おひさしぶりです。

お仕事を始めて、今月末で丸半年になります。

今朝、仕事が始まる前に院長室に呼び出され、今月から時給をみんなと同じにしてくれると言ってもらえました。

やっと、一人前!

これからも頑張るどーーーー

おひさしぶりで^^ 

July 24 [Sun], 2011, 17:22
ヤプログのパスワードをすっかり忘れてしまい、記事を書きたくても書けずにいました。

やっと思い出したので。。。お久しぶりです


ワタクシ、この6月から、16年ぶりにお仕事を始めました。

相変わらずジムに通っていたのですが、その道中に3月にクリニックがオープンし、
ありがたい事に採用してもらえまして。

縁があったと思って長く続けられたらいいなぁと思っています。

まだオープンして数か月なので、仕事内容も試行錯誤な部分もありますし
私自信、まだまだスムーズに動けないし頭の回転も遅いので苦労もしてますが
楽しく通勤しています。

今のところ月・土曜日が午前中だけの半日勤務で、休診日の火と、私は金曜日が休み
水・木曜日が一日です。

一日の時は、長いお昼休みに一時帰宅して夕飯を作り、午後の仕事を終えて19時半〜20時頃帰宅です。
朝は8時過ぎに家を出てます。

先月はじめてのお給料を頂いて感無量でした。

とりあえず私の両親とダンナの両親に少しずつお渡ししました。
今まで散々いろいろもらったりして来たので、ささやかなお礼ってことで^^

これからも更新を頑張って行こうとおもいますので、よろしくお願いします

いないかなー 

November 16 [Tue], 2010, 21:49
ここはー

だれか覗いてくれてるのかな?


最近アメーバピグが日課になってしまい、ブログもアメブロばかりになってしまい。

ブログを公開すれば、ピグの部屋もなにもかも公開する事になっちゃうので(知られっぱなしでなく相互だったらおk^^)


ピグで釣りに夢中になっていた、この半年くらいでした^^


もしピグやってる人がいたら、教えてくださいましm(_ _)m


おひさしぶりです 

November 16 [Tue], 2010, 8:19
ずーっと更新してませんでした^^;

元気でーす

運動会 

May 30 [Sun], 2010, 20:00
ひろむの、小学生最後の運動会。

誰に似たのか、足だけは速くって、最終レースでの走りです。

去年は負けてしまった子に、今年は勝てて、堂々学年1位になりました

赤帽子がひろむ。

おめでと〜

リレーもアンカーで走りましたが、3位でバトンを受け取って、一人抜いて2位

おつかれさーん
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とま
» おひさしぶりで^^ (2011年08月26日)
アイコン画像ちゃい
» おひさしぶりで^^ (2011年08月22日)
アイコン画像とま
» いないかなー (2010年12月30日)
アイコン画像ちゃい
» いないかなー (2010年12月06日)
アイコン画像とま
» いないかなー (2010年11月25日)
アイコン画像ぴの
» いないかなー (2010年11月25日)
アイコン画像とま
» 大阪 (2010年04月14日)
アイコン画像ちゃちゃい
» 大阪 (2010年04月14日)
アイコン画像とま
» 冬は (2009年12月28日)
アイコン画像ちゃちゃい
» 冬は (2009年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とま
読者になる