お知らせ 

2004年09月30日(木) 23時58分
え〜このたび日記が変わる事になりました(笑)
なんだかサーバーが不安定で時間がかかってしまうので
こんな早く変えて申し訳ないです。
もしよかったらあたらしいプログも覗いてみてください!

http://blog.drecom.jp/harehare/

ぽんこつ 

2004年09月28日(火) 22時40分
うちのパソも古いらしく、最近ぽんこつ化してきました(笑)
昨日だって本当は日記書いたのに途中で消えるという、まぁ私に喧嘩売ってるんですか的な事がおきたんですよ
おかげで毎日日記書く予定が狂っちゃったわ

北都ちゃんに引き続き、昴流くん描きました〜
え?色が変?・…細かい事は気にしないで(笑)
いやぁ、コピックでまともに色がでるのが青しかなかったんです〜
しかも右目だけ血を流そうと思ってたのに間違えて左も微妙に流しちゃったし
でも絵自体は気に入ってるんでアップしました。
本当はもっと絵描きたいんですけど、中間テスト2週間前って事で一応勉強しなきゃなぁ〜と…
ふぅ・・・・早く大人になりたいです

今日は中秋の名月だそうです
ここはくもってたけど雲の隙間からチラリと見えました。
私は月より団子食べてましたが(笑)

筋肉痛… 

2004年09月26日(日) 18時31分
行って来ましたよ、CLAMPノキセキ祭!!
方向音痴な私でもなんとか行けました…。護国寺の駅でて逆方向に歩いちゃった事は秘密秘密…(笑)
原画はツバサとホリックが中心でした
やっぱり生は綺麗だなぁ・・・。でも私が行った時は店内に私以外誰もいなかったので、店員さんと2人きりはちょっと緊張しました

CLAMPノキセキ2号の表紙はやっぱりスゥちゃんと藍!!
そして3号の表紙は・…昴流くんと北都ちゃん!!!
あぁ〜〜いいよ!最高だよ!!(笑)今の画風の皇姉弟も素敵すぎです・・・・・

そんでもって限定下敷きは結局『小狼&サクラ』と『ファイ&黒鋼』を買いました。ガチャポンは2回やって、ファイとひまわりちゃんをGET
そしてA『X』のトレーディング下敷き3枚買いました
中身は「空汰&嵐」と「ミニ神威」×2。
…………………………
昴流くんは!?ねぇ昴流くんは!!?(笑)
ちょっとショック・・・、運がないのでしょうか…?

帰りは原宿に寄って服を買って帰宅。ふぅ疲れた・…
でも明日は代休なのでゆっくり休もうと思います。

疑問@ 

2004年09月25日(土) 18時57分
ハガレンって来週最終回なんですね〜。
最近見始めたんですが(遅いっつーの)あれは楽しいです
今日も見てたんですが漫画と全然違うからいまいち話が読めない所がありましたが
てかエド刺されちゃったよ〜来週はどうなるのやら・・・。

CCさくらも見ました。数年前のやつも見てましたが
復習って事でもう1回(笑)
そういえば小狼ってクロウカード捕まえるために桜より先に現場(笑)に行こうとしてるけど
結局桜がいなきゃ封印できないんですよね
そんな事思いながらTV見てました

明日はCLAMPノキセキ祭に行ってきます!
久しぶりの東京だけど、ちゃんと電車乗れるかなぁ?
原画展、めっさ楽しみです!なんかカレンダーのイラストとか見れるみたいだし!
限定下敷き・・・どれ買おうかな…。
いまだに迷ってます『X』の下敷きは確実に買おうと思ってますけどね
感想は明日書きます!!

ねむ…。 

2004年09月24日(金) 22時42分
文化祭って楽しいけど後片付けが大変なのよね〜と改めて実感した今日・・・。異常に眠いッ下校中も歩きながら意識吹っ飛んでました

CLAMPさんのトークイベントの感想がいろんなサイトにでてました!あぁ…私も文化祭さえなければ応募できたのに・・・
でも話の内容は後日、ラジオで流れるみたいなので良かったです。
イベント中もこなさんが具合が悪くなったと聞いた時はビックリしましたお疲れだったのでしょうか?HPではお元気らしいと書かれていましたが、お体には気おつけてくださいね〜

お疲れ…(;-_-) =3 

2004年09月23日(木) 23時41分

文化祭終わりました〜!疲れたけど充実した2日間だったですvv
バターが足りなくて近くのコンビニまで必死でチャリこいで買いに行ったのもいい思い出です

なんか…北都ちゃん描いてみたんですけど・…
色鉛筆だと薄いですね。でもCGとかできないんでこれで許してください
しかも何も見ないで描いたので式服とか普通に間違ってますけど気にしないでください

やっと☆ 

2004年09月22日(水) 22時59分
文化祭1日目終了…。疲れた〜もうじゃがいもは見たくないっ
バターの匂いで気持ち悪くなっちゃったさ・・・・

そんでもって!!今日は半年待ちつづけた『CLAMPノキセキ』&『チェス板』の発売日でしたね!!
もう学校終わってすぐにアニメイトに直行しました!
1号は予約したのですぐに手に入りましたが、チェス板の方が予約しなかったので買えませんでした・・・
が!!そこで諦める私ではないのです!(笑)近くの有隣堂でGET
内容は・・・・なんか薄かったですね?こんなもんなんでしょうか?
私的には全巻収納ケースのイラストにずきゅんです
うわー星ちゃん底の裏にいるよ〜・・・まさに裏の人間って感じ?(笑)
でもみんな可愛くて良かったです

ツバサネタバレ↓

やっぱ黒様は勘が鋭い事で・・・さすがのファイさんもビックリだよ。
なんか今回の国は進むスピードが遅いですね・・・。早く続きが見たい!!

ビックリ!! 

2004年09月21日(火) 19時00分
うぅ…明日から文化祭のため、今日は1日中準備でした
節々が痛い…走り回ったからなぁ…。うちのクラスはじゃがバタなんですが
お客さんいっぱい来てもらえるよう、頑張ります!!

準備中(PM2:00くらい?)に『狐の嫁入り』を見ました
久々に見たけどやっぱり綺麗な現象ですよね!うん!


んで、もう今月も終わろうとしてるのに『りぼん』をお友達に借りました
なんていうか・…『紳士同盟クロス』!!あれ見てビックリ!!
なんか昴流くん(東B)にめっちゃ似てるお方がでてました!!!
もう、まさに「種村さんが描いたver昴流くん」みたいな…??
そう思うのは私だけでしょうか・・・?興味ある方は一度見てみて下さい

CLAMPノキセキ1号発売まであと2日。 

2004年09月20日(月) 16時56分
そろそろ『CLAMPノキセキ』が発売ですね
やっぱり1号の表紙はあのさくらちゃんと知世ちゃんみたいです。
内容的には書き下ろし漫画が楽しみだぁ〜

そうそう2号の表紙がCLAMP’SWORKSに載ってました
あれはスゥちゃんと・・・藍ですかね??グリーンの統一感が良かったです

お初♪ 

2004年09月20日(月) 0時22分
初めて日記という物を書いてみました
ここには私のその日の出来事や思った事を書いていこうと思ってます。
暇だったら見てやってください
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» お初♪ (2004年09月20日)
アイコン画像だってさ
» お初♪ (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harehare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる