を わ た  

February 22 [Sun], 2009, 1:37
今日で全日程終了しました(*´д`*)





とりあえず2浪は回避いたしました






いっぱい遊んで





いっぱい食べて





いっぱい学ぼうと思います(*´д`*)+゚





さぁみなさま





暇人なひなにおすすめのマンガやゲームを薦めましょう








ちなみに明日は遅番




復活第1日目からイベントでお待ちしておりまする(*´д`*)







自由だーっっ






ポケットモンスターダイヤモンドとパール買わなきゃ(*´д`*)

昨日 

March 12 [Wed], 2008, 14:41
友達10人で卒業飲み会して

2日酔いなひなです(・∀・)

お酒強い方なんですが

風邪気味なのと

ポケモン(緑ver.)で寝不足なのとで

少々悪酔いをww

ぁっ

もちろんお酒は20歳になってからですよ(・∀・)


やっぱり大勢集まると大富豪が始まるね

覚えたの最近なのに

どはまり中vV

Dice 大好き 

March 10 [Mon], 2008, 1:41
はい

だじゃれです(・∀・)

なんだかごたごたしてましたが

落ち着いたようですww

ひなとしては

ご主人様もメイドみんな大好きなので

ひと安心

これからも末永くよろしくですvV




今日はひとりで表参道に

髪染めに行きました

周りの友達につい便乗して

あーあ

ってくらい明るい茶色に(・∀・)

早くも黒髪が恋しくなってます笑

帰りは表参道ヒルズをちら見(←高くて買えん笑)して

らふぉーれ原宿

春物が増えてきて

うはうは(・∀・)

ひなの買い物に付き合える勇者募集中ww

多分1日もたないと思ふ




有明海の場所わかったよ

インテリキャラのひなに

おばかネタは無縁だお(・∀・)

最近オセロ無配神話ww

挑戦者求ム!!!!

へぶーん

おーせーろーーーーーーー

一年中が 

March 03 [Mon], 2008, 17:20
ひ な ま ち ゅ り

卒業式で号泣したせいで

若干目が腫れぼったい

ひなです(・∀・)笑

昨日お祝いで食べた

お寿司とけーきと牛丼のせいで

ちょこっと胸やけ気味ですが

お腹空いた←え

今日のももちゃんとの初合同イベント

頑張るぞッ漱

みんなちゃんと一緒に萌えモエじゃんけんゃってね(・∀・)衷ホ

お内裏さまとお雛さまのお帰りをお待ちしております

高校生活 

March 02 [Sun], 2008, 20:53
終わっちゃった(´_ゝ`)

今日卒業式でした

2日間とも予行さぼったので心配でしたが

なんとか(・∀・)、

遅刻ゎしましたが笑

ぁんだけ嫌だった制服も

いざ着れなくなっちゃうと

哀しぃものです・

泣かない泣かないと言いつつ

クラスでスピッツめどれー歌って号泣(´_ゝ`)ォ涙

だって女の子だもん

ぃろんな先生に挨拶しながら回って

写真ぃっぱぃ撮りましたww

最終下校時間まで学校にぃて

その後クラスの子25人でカラオケ行きました(・∀・)

永遠の別れじゃなぃと泣きながらばぃばぃ

明日絶対目腫れちゃいそうだぁッ




そぅそぅ漱

明日は3月3日

ひな祭りだょ(・∀・)

初企画ですっごぃすっごぃ不安だらけです・

ぃろぃろみんなに助けられながら計画したのでお帰りいただけると嬉しいです茸




ぅち今年人形出してなぃゃェ

でぃずにー 

February 28 [Thu], 2008, 23:39
今日ゎでぃずにーしぇるとんホテルで

学校の謝恩会だた(・∀・)

ふらんす料理のこーす

ぅまぅまでした

なんか世界大会で優勝しためにゅーだったの

ホテルマンに飲み物倒されちゃって

ひとりだけテーブルクロスの上に色つきなぷきん敷かれて

ぅちがこぼしたみたぃで恥ずかしがった

余興見つつ

先生の言葉に不覚にもぅるっときたりこなかったりww

生徒にもてもてな先生(30)←泣いて抱きつかれたり

をからかぃつつ

便乗して写真撮ったりww

思い出いぱーい(・∀・)

帰りゎもちろん

らんどで友達10人でゎぃゎぃ

仰ーげば とおーとし

きゃっほぃ(・∀・)

京葉線の終電で帰ります

風が 

February 27 [Wed], 2008, 7:09
強すぐる(´_ゝ`)

電車おっそーぃょ

久々の登校日でございます

学校のみんなに会うの楽しみだ漱

ぁっ

とらんぷ持って来るの忘れたォ

えぇ

大富豪ですともww

ちなみに今日もおーるあけ

ずっとまんが読んでた笑

少女まんがみたぃな恋愛って

憧れるょね(・∀・●)

でも

ゃっぱひなゎジャンプのが好きだ笑笑

なんとか 

February 26 [Tue], 2008, 17:56
間に合った

ゃっぱり寝坊したょ(・∀・)

ここ数日のこと 

February 26 [Tue], 2008, 2:01
長らく更新停滞

す み ま せ ん

ゃっぱ携帯から更新しょぅと思います(・∀・)

ぅちのPCぉばかちゃんなのでww



ここ何日かはお仕事お休みだったので

続々と進路の決まってきた学校のお友達と

毎日のように遊んでおりました(・∀・)笑

3,4日前

両日とも新宿でゎぃゎぃ

一昨日

柏でからおけ→漫喫でおーる

昨日

お昼に解散→朝まで13時間おんらいんで大富豪

(・∀・)ふひひ

卒業したらなかなか会えなくなっちゃうから

会い貯め茸

ひなは来年浪人生なのでね(・∀・)哀ォ

予備校も決めたし

ぼちぼち勉強の方もやりますか




今日ご帰宅いただいたご主人様方

あ り が と う ご ざ い ま し た

のんちゃん,みりぁちゃん,えれーんお疲れ様

今日はぃっぱぃ遊んでもらって

ぃぃ夢見れそうです(・∀・)笑

あれだけ大富豪やってたのに不甲斐ない成績だったので

もっと極めておきます笑笑




ゃーばぃ眠いけど

明日お店の時間までに

起きれるかな(´_ゝ`)

では

おやすみなさい

あでゅー

お久しぶりです 

February 25 [Mon], 2008, 17:43
2日間

寝てません

てんしょん

はいです(・∀・)ふひひ

夜また書きます

きゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●ひな●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ぉ帰りなさぃませo
1年生めいどの"ひな"です|艸`●)☆.:゚+。★ かわぃぃものと美味しぃもの…何より寝ることが大好きなぉんなの仔o

-Likes-
春の桜,夏の雲,秋の紅,冬の雪
食べ物…苺,モンブラン,ココア,ハーゲンダッツ,カルボナーラ
マンガ・アニメ…涼宮ハルヒの憂鬱,金色のコルダ,桜蘭高校ホスト部,BLEACH
音楽…RADWINMPS,Aqua Timez,ゆず


今日もハレ晴れユカイなステキな日でぁりますょぅに(*∩・ω∩)。o゚
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる