大晦日そして最後 

2007年12月31日(月) 20時16分
ヤプログ最後の日記となりました。徹マンやって朝方仮眠をとり、マックに行ってまた昼から麻雀と、年末は麻雀大会でした。
一年間日記を書いてきて、面倒臭いこともあったし書きたくてしょうがないようになることもあったりと山あり谷ありの日記でしたが今日でヤプログでの書き込みは終わります。新年からはmixiで日記かきますのでそっちをよろしく。
また来年もグダグダな日記をよろしくお願いいたします。
ではよいお年を。
俺の一年間こんな感じ。

忘年会 

2007年12月30日(日) 20時25分
昨日は忘年会でした。飲んで歌って楽しかったです。
みんなで飲むのは楽しいですな。
昨日はこんな感じ

休み 

2007年12月29日(土) 8時55分
今日から休みはじまりました。まだまだ仕事してる人すまんな〜。
今日は忘年会だぜぇ〜い。
今はそんな状態

年賀状 

2007年12月28日(金) 0時59分
今つくってる最中です。悩んだ末、落ち着いた年賀状になってしまいました。俺的には見た瞬間、気持ち悪っ!て投げ出したくなるようなのつくりたかったけど面倒臭いのでやめちゃいました。
あ、もうすぐヤプログでの日記も終わりとなります。来年一日からはmixiで日記書くのでよろしく。
今日はこんな感じ

ワイン 

2007年12月27日(木) 12時37分
ワイン飲んでコタツに入ってたらそのまま寝てました。
やっぱりコタツは眠気を誘うなぁ〜
やべ、年賀状書き忘れてた…
昨日はこんな感じ

炎の… 

2007年12月26日(水) 5時56分
寝ながらDSやってたらいつの間にかボス戦。で、倒してた。
イベント見れなかった…
んで今に至る。戦闘終了の音が子守歌となりました。
今はそんな状態

クリスマス 

2007年12月25日(火) 0時59分
クリスマスらしいクリスマスにはならんかったけど、楽しかったのでよしです。
今日はこんな感じ

ナショナル 

2007年12月24日(月) 0時27分
映画見ました。ナショナルトレジャー2。
前作に続き楽しかったっすわ。
あぁ、冒険したい。
心に冒険を…
今は風呂に来てます。
さ、帰って寝よ。
今日はこんな感じ

休み 

2007年12月23日(日) 5時33分
よし!休みやで!
まだねむい。
今はそんな状態

病院 

2007年12月21日(金) 11時17分
点滴中です。
ばぁちゃんばっかりで目の保養にもなりません。
あ、でもいいこともあります。若いナースのスカートがスケスケってことです。
とりあえず点滴中です。
今はそんな状態
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はね
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日はだめ (2007年11月26日)
アイコン画像マロ
» ケンタのフラチン (2007年11月03日)
アイコン画像マロ
» バースデー (2007年10月12日)
アイコン画像し〜
» 飛び出し注意 (2007年10月05日)
アイコン画像
» リング (2007年09月02日)
アイコン画像し〜
» 痛い (2007年07月26日)
アイコン画像きんぐはむすた〜
» ヘブン (2007年07月18日)
アイコン画像はね
» 写真 (2007年06月27日)
アイコン画像エンヂ
» 写真 (2007年06月27日)
アイコン画像きんぐはむすた〜
» 写真 (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる