新境地

October 10 [Mon], 2011, 0:28



http://mblg.tv/skskiiii/

新しい一歩を、
(日常垂れ流し)



そうやって毎日は変わる

June 21 [Tue], 2011, 13:51

最近あったこと

大学時代の友達に会う
サッカー初観戦
うなぎうめぇ
パンうめぇ

以上、まじ、特にはないよね(^p^)
とりあえず人に会っていないので、そろぞろ誰か構ってくだs

理由はないんだけども

June 10 [Fri], 2011, 22:41

よく音信不通と言われますなんでだろう(^p^)多分メール返さないからですねすみません…。
だって読んで満足しちゃうんだもん。ながらメールできなくて、メールの時間作んないと返事しないんだもの、という言い訳。電話はちゃんと反応するんだけどな←というのを熟知している子たちはこっちがメール送っても電話してきたりする。あと電話だとちゃんと折り返し連絡できるんだよね不思議だ。

そんなわけで、来週学生時代の友達と久しぶりに会ってくるぜー。1年ぶりくらいかな?
人の好き嫌いが激しい私がいまだに好きで、さらには尊敬している友人だったりするので、真面目な話とかできたらいいなー、と今から楽しみ。この子の生き方、考え方は本当尊敬していて、話していて為になる。うん。



久しぶりにビール飲んだらちょう眠たい(^p^)

よくあることだ

June 07 [Tue], 2011, 2:02
( それはまさに 日常茶飯事 )



気付いたら日記放置しているなんてよくあることです(((ω)))
一昨日は朝から夕方まで耐久6時間やったらその日のうちに筋肉痛がきました。最中よりも後の方が大変ですね、後片付けと反省会的な意味で。
次は来月にまさかの3回も(^p^)動きやすい靴買おうかな、スーツはまだいいんだけどそれ用の靴だとさすがにキツイ。走れません。

あとうちの子たちは本当真面目というか良い子が多いなー、て昔から思うのです。片付けももちろんだけど、荷物詰めた段ボール率先して運んでくれるのね。あそこに運べばいいですか?て。
おばちゃん涙出そうだったよ(´;ω;`)だって片付け指示はしたけど、それで終わりで、運ぶのはみんな自主的だったのに当たり前のようにやってくれるから。男の子は自分から重たい箱選ぶし、女の子は箱持ってる子の鞄持ってたり。ほんま良い子たちや、そのまま育ってね。


でも年齢の話はやめようか(((^-^)))

今さら 遅い

May 29 [Sun], 2011, 3:19

( 分かってる
 でも、すごく悔しくて )



忙しいは言い訳にならない
頑張ってるは言い訳にならない


忙しい人はそんなこと呟けないほど忙しくて、でもそれをしっかりとこなしてる。
頑張ってる人は先を見ているから、もっと頑張ろうって歩みを止めない。
言い訳は、不満は、全力をだしきってないから出てくる。


忙しいなんて、頑張ってるなんて言わなくても、本当に頑張ってる人には周りも気づくから。そうやって評価されるようにならないと。
すぐは無理でも、少しずつ成長していこう。

自分らしく!
人の中に生きる!


とりあえずプロジェクトも時間ある限りは進めていく。
名ばかりの担当者で、協力してくれる方に頼りっぱなしだけど、たくさん学んでたくさん覚えて自分のものにしよう。何事にも経験!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翠sui
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
日々オタク日和。
2・3次元オタク。
J禁P禁。
Vも好きだよ。
2525中毒。
コスプレイヤー。

ツイッター:ssk_yyr

何かありましたらメルフォからどうぞ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像翠sui
» そうやって毎日は変わる (2011年06月22日)
アイコン画像きら
» そうやって毎日は変わる (2011年06月22日)
アイコン画像kr
» うそ (2011年04月02日)
アイコン画像きら
» うまままま (2011年03月22日)
アイコン画像ゆっこ
» タイトルなんてないよ (2011年02月28日)
アイコン画像ゆっこ
» せつね (2011年02月15日)
アイコン画像ゆっこ
» せつね (2011年02月15日)
アイコン画像
» おきた (2011年01月28日)
アイコン画像
» ふぅ (2011年01月16日)
アイコン画像
» 今年も残り24時間をきったわけで (2011年01月03日)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/haregasa/index1_0.rdf