あー(;´・ω・) 

2008年02月17日(日) 18時22分
メル友のライブいくいくゆってまだ1回も行ってないや(;ω;)

Sさんごめんなさい><
誰か一緒にいかないかなー
でも、あたしの周りのびじゅ好きは連れていきたくないから…

誰か一緒に行ってくれる人いないかな?(」・∀・)」{ダレカイッショニイコー]

逃走中 

2007年10月17日(水) 21時43分
ちょーおもしろい(・∀・)
ハンターこわす!!

(〇´∀`〇) 

2007年10月08日(月) 19時23分
コナン君かっこゅす
これ見ると無性に遊園地゙行きたくなるマ

誰か一緒に富士急ハイランド行こー(`・ω・)(笑)

ばーか 

2007年10月05日(金) 23時35分
ようつべのびびりバイオハザードまじ楽しすぎる(^ω^)!!あの人ばか言い過ぎ(笑)

ナイトメア 

2007年10月04日(木) 23時24分
久しぶりに歪アリ(分かる人には分かる)した!
やっぱりチェシャ猫はさいこーだね(*´∀`*)
まだ見てないエンディングいぱーいあるのに、僕のアリスを何回も繰り返し見てる(←キモッ)
全部のエンディング見たって人いたらオススメのエンディング教えてほしい(`・ω・´)

あーあ 

2007年10月03日(水) 16時58分
学校休んじゃった…ちょっと罪悪感(´・ω・`)
2時間しかない授業なんだから行けって感じだよね(笑)
でも仕事がない日って行く気が失せるー(^∀^)
看護学生の人ならこの気持ち分かると思う!あっもしかしてあたしだけだったりして(笑)

初ブログ 

2007年10月02日(火) 2時14分
早く寝なきゃなのに寝れなくて、つまらないからブログ作ってみた(・ω・)
それだけ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-無双シリーズFFシリーズKHシリーズテイルズシリーズ基本的にRPGが好きで、びびってきたものはとりあえずやってみる派です(・ω・) まぁ、やってみて後悔する事が多いけど(笑)
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる