かなり久しぶり!!! 

2006年07月02日(日) 23時02分
かなり久しぶりの更新だー

最近mixiの方ばっかで活動してました

さゆって探せば出てくると思うので、mixiやってる人がいたらよろしくお願いします♪♪

最近は教習とかバイトとかテストで忙しいなぁヽ(´Д`;)ノ

でもあと一ヶ月頑張れば夏休み

ROMかUVERのライブ行きたいなー(*^∀゜)ノ

ファンクラブ入ってる友達がチケット当選したとかで羨ましいです

8月2日にUVERの新曲発売

予約しなきゃー♪♪♪

では、また

久しぶり!!! 

2006年06月12日(月) 17時42分
かなり久しぶりの更新です(´∀`;)。。。
こんないい加減なブログに遊びに来てくれてる方、ほんとにありがとぅ
じゃあ、今日もまとめて日記書くかぁ

2日は友達とお買い物してきました♪♪
服買ったり、アイス食べたり、ずっと狙ってたバッグもゲット!!!

3日は大学の友達と池袋に行ってきました♪♪
サンシャインで内山信二に会ったり(笑) 服見たり、お茶したり
友達を待ってる間、一緒に帰った友達と一緒に夕張メロンシュークリーム!!ってゆーのを食べました 外で立ち食いして、二人してあごとかにクリームつけててアホみたいだった(笑)

6日は夜にともみちゃんがうちに来ました♪♪
録画してたあいのりとか、ビューティコロシアム見てツッコんだりしてた(笑)

7日は友達の誕生日 19歳おめでとー
友達と学校帰りに銀座に行って、書道展覧会観てきました
書道の授業でレポート出さなくちゃなのよ((。´Д`)
ハンバーガー食べたり、上野で買い物してきました♪♪
そして!!! 今日はついに塾から電話がありました
と、ゆーことは!!! 来週からバイト開始だー

9日は夜ともみちゃんと買い物&ご飯食べました♪♪
映画観るはずだったけどやってなくて、残念また今度行こ
大学の変なあだ名の人のこととか、駅でアルトレコーダー吹いてた人のこと聞いて、かなりウケてお腹痛かった(笑)

10日は地元で友達とお茶してました♪♪
パフェ食べて、近くの公園で久しぶりに逆上がりしたら鉄棒から落ちた・・!!! 痛いよー(´∀`;)。。。
二人で特大の女の子の絵書いて、「山野さん」って名前をつけて、友達が「今から山野さんの口の中に入ったら消えるんだよー」って怖いことを言い出しましたヽ(´Д`;)ノ
でもその後、その子が油断して口の中に入っちゃって、ウケた(笑)

あーー今日はいっぱい書いたなぁΣ(゜ロ゜〃)
読むの疲れそう(笑) ここまで読んでくれた貴方はほんとに偉い!!!ありがとう
早く夏休みにならないかなーー

ついに!!! 

2006年05月31日(水) 21時27分
今日はロードオブメジャーの新曲ENERGY発売日
学校帰りに買ってきましたよ(≧∇≦)
やっぱりROMは最高ですね!!!
ROMの曲聴いてると、嫌なことがあっても明日また頑張ろう!!って思えるし、北川君の声に癒されるなぁ
今月はUVERworldも新曲発売したし、嬉しいなぁ♪♪
HEY!Bで小玉とか言われててすっごく面白かった(笑)
是非みなさんも聴いて下さいねッ!!!



あーーなんだか久しぶりの更新だなぁ(´∀`;)。。。
いつのまにか前の更新から一週間も経ってしまいました
とりあえずまとめて日記書こうっと!!!

先週のどこかの授業が休講になったので、同じ授業の子達とトランプ&ウノ(笑)
まさか大学生にもなってやるとは思わなかったなぁヽ(´Д`;)ノ
でも楽しかったからいっかぁ

なんかもう先週は覚えてないので今週から(-c_,-)9

火曜日・・朝あけとあるべるとと同じ電車だったみたいです(笑)
      またいきなり休講になって楽だった♪♪
      帰りの電車で小さい子に指差されて、足に抱きつかれましたΣ(゜ロ゜〃)
      ちょっと幸せ感じた一日でした

水曜日(今日)・・今日はお辞儀の仕方とか習ってちょっと楽しかったかも
           先週に本返すはずだった友達に会って、今日こそは返そうと思ったのにまた渡し忘れた((。´Д`)来週は必ず・・!!!  今日が31日ってことに気づいてサーティワンにアイス食べに行きました
           お金は来週返しますヾ(●´∀`)ノ・゚    
                                    
あっ!!犬載せるとか言っといて載せてないや(笑)
楽しみにしてる方、次に期待して下さい!!(-c_,-。)



 

二日坊主 

2006年05月24日(水) 21時20分
毎日書くと宣言したのに、たった2日で破ってしまいました(-c_,-)
こんな二日坊主の奴が書いてるブログに遊びに来てくれてる方ありがとうございます
コメントもありがとーーぅ♪♪ 
    
かおり→頑張って幸せ探します!!!
     ブログ始めたら遊びに行くから教えてねぬいぐるみはもうやばいです゜・(´□`。)・゜。
あけ→頑張って毎日・・更新できたらいいな(´∀`;)。。。
    あけも頑張れよーー写真のやつわかんなかったらいつでもどうぞ♪♪

なぜかタラコは不評だったなぁヽ(´Д`;)ノ

とりあえず、この3日間の日記をまとめます!!!

月曜日・・うーん、よく寝たヾ(。・∀・)ノ 
      夜に近所に住んでる友達が家に来てくれました
      大学入ってから週末に絶対会ってるよね??笑
火曜日・・昨日会った子と一緒に買い物&食事      
      サイゼの肉サラダやばい!!うまい!!!
水曜日・・友達に本返すために会ったのに、家に忘れちゃって返せなかった
      こんなうちを許してくれてありがとう 次は必ず・・!!!

あーー久しぶりにトリビア見たなぁ・・。
鹿ってししおどしに弱いのかぁΣ(゜ロ゜〃)

次はうちの愛犬でも載せるかぁ
誰かさんに逃がされないよーにしなくっちゃ(笑)    

欲しいなぁ・・ 

2006年05月21日(日) 19時43分
先週の学校でのできごと

同じ授業の友達のケータイに、ずっと前から黄色のたらこキューピーがついてて、また見せてもらおうとしたらさらにもう1個なんかついてた!! 
グルーミーじゃん!!Σ(゜ロ゜〃)
どっちもケータイより大きくてポケットから窮屈そうにはみ出てたけど、かわいいんだこれが!!

ちょっとたらこのほっぺたが黒かったけど、気にしないA((。´Д`)


なんか急にぬいぐるみ欲しくなってきた・・!!
今部屋には変なパンダとかカエルのぬいぐるみしかないよ
いつも来る友達につぶされたり投げられたり綿ぬかれたりしてますヽ(´Д`;)ノ
今度ここに写真載せちゃおっと♪♪

じゃあ、今日はこの辺でヾ(●´∀`)ノ・゚



初☆投稿 

2006年05月20日(土) 23時06分
わーい
ブログ初!!投稿だーーー♪♪
これから毎日書けるよーに頑張るぞ( `Д´)9"

今日は20時ぐらいまで寝てたので、かなり元気
せっかくだしなんか書いとこっと!!!

今週は風邪ひいてずっと鼻水すすってました
先週はすごい充実してたなぁ(≧∀≦)
高校の友達や中学の友達としたり、映画観たり、バイト受かったり
うーんと、先月は大学に入学してバタバタしてました゜・(´□`。)・゜。
最初は不安だったけど、今では結構慣れてきて楽しいです
それになんだかんだ言って、高校の友達と結構会ってる気がする♪♪
電車の中でぐーぜん会ったりすると面白いし

てか今日は雷すごかったなぁ
雨も降ってたし、TVが聞こえないよっヽ(´Д`;)ノ
だから退屈で寝ちゃったのです(´∀`;)。。。
よし!!話が最初に戻っちゃったし今日はこの辺で

おやすみーー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mana
» かなり久しぶり!!! (2006年07月09日)
アイコン画像まゆだぃ
» かなり久しぶり!!! (2006年07月06日)
アイコン画像あけ
» 久しぶり!!! (2006年06月17日)
アイコン画像かおり
» 久しぶり!!! (2006年06月14日)
アイコン画像☆まゅ☆
» 久しぶり!!! (2006年06月12日)
アイコン画像あけ
» ついに!!! (2006年06月09日)
アイコン画像mana
» ついに!!! (2006年06月04日)
アイコン画像ゾノ
» ついに!!! (2006年06月04日)
アイコン画像さゆ
» ついに!!! (2006年06月02日)
アイコン画像ある
» ついに!!! (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harebare_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる